ミニグレイルを作ろう!? - ページ 33

 
SURANIKI:

何を確認するのか?私は超能力者ではないので...。

だから私は超能力者なのです)お金を払ってください。
 
SURANIKI:

1.星に生きる者は、スコッチのように生きる。- ジェイコブ・ベムー

2.秘教と心霊主義は全く別物である。霊感占いをやってみる?うまくいかないと思うのですが...。

超能力者ではありません。サイキックバトルの超能力者が、飲んだ人の情報を死者に抉り出す...。彼らにできることは、死んだ男が埋めた宝のありかを探し出すことだけだ...。もしそうなら)。

一般的に、そのような人はFXで直接儲けることはできません。ただ書き込むだけでは、返信に沈黙が待っている...。

無意識のうちに障害物があり、それを回避する必要があるのです。そして、彼ら自身もその方法を知らない。そして、迂闊に手を出すと、それが可能なようです。でも、まだ確定ではない。今のところ、実験的な意味合いが強いです。

 

だからこのスレッドをまとめることができるだろう。

その結果は、キーとなる思考に言及することでまとめることができます。

1- この件に関して、ある方からお手紙をいただきました。彼のおかげです。確かに、彼の戦略は非常にシンプルで、多少の微調整が必要ですが、そのうち、もしかしたら、私がやるかもしれませんね。

2- 私が説明した条件は、聖杯の願いです。これは "平均的 "な愛好家たちの誤解である。つまり、私が述べた条件は、初心者やオートトレードの可能性をよく知っている人にとっては、何の価値もないものなのです。そして、よく知らない人にとっては、聖杯のような存在です。そのエッセンスを写真でご紹介します。

3- コードはありません。いいえ))コードがたくさん出てきます、今すぐにでも)))グレイルがいっぱい!これは平均的な愛好家向けです。しかし、本当の愛好家にとってはゴミであり、初心者にとっては無用の長物である。


では、まず写真から。

1: 最大で1つの連続したデッキ...お っと、grailなのになぜコドベースの中に...。


https://www.mql5.com/ru/code/22171


あるいは、ここで2:再び1回の連続負けトレード...。た だ、無料のグレイルの宝庫で...。


https://www.mql5.com/ru/code/20223

これは、ちょうど出会ったkodobaseのページからの最初の 2、3の例です...。そんなグレイルは、まだまだたくさんあるのですが...。

とにかく、grailについて書いた人 - 市場とその現実について無知であることを自分で祝ってください。コードは必要ない - ここにあります))- をリンク先でご覧ください。

最後に一言。時間短縮のための試みだった。完全に失敗しました。

誰も隠し場所から何も得られず、コードベースから何も覚えておらず、そこに...がたくさんありますね。以前もあったし、今もある。

しかも自分でやったことなので、枝葉末節のところが落ちてしまう。

とはいえ...直接の目的は達成されなかったが、途中で何かを思いついたので無駄ではなかった)

Gravity expert
Gravity expert
  • www.mql5.com
Идея притяжения цены к целым уровням давно витает в умах трейдеров. Пора бы её реализовать...) Принцип работы советника Допустим, цена находится около какого-либо целого уровня (Level 0). (Целые уровни заканчиваются на 3 нуля для 5-ти знака и на 2 нуля для 4-х знака) И далее цена двинулась вверх к ближайшему верхнему целому уровню (Level UP...
 
Михаил:

だからこのスレッドをまとめることができるだろう。


これは、コドベースの最初の ページからのほんの数例ですが...。このようなグレイルは、まだまだたくさんあるのですが...。

一般的に、誰がグレイルについて書いた - 市場とその現実のあなたの無知に自分自身を祝福してください。コードは必要ない - ここにあります))- をリンク先でご覧ください。

最後に一言。時間短縮のための試みである。完全に失敗しました。

誰も隠し場所から何も得られなかったし、コードベースから何も覚えていなかったし、そこに......。がたくさんありますね。以前もあったし、今もある。

しかも自分でやったことなので、枝葉末節のところが落ちてしまう。

とはいえ...直接の目的は達成できなかったが、途中で何かを発明したので無駄ではなかった)。

なんかMT4にずっと引っ張られてるな、MT5もそうだけど。何がしたいのかわからない、条件に合わせていろいろと掘り出せる。アーカイブを掘ってみると...。

まあ、たとえば、聖杯じゃないですか。

1.19年1月1日から19年4月30日までの最適化によるテスト結果

2.そして、19年5月1日から19年9月23日まで、フリーフローティングを開始します(最適化なし)。


 
SURANIKI:

1- MT4には何かがある、MT5にもそれがある。

2- 何がしたいのかはっきりしない、条件を掘り起こすことが多い。

1- MT4について詳しく書きましたが、これは今インストールした最初のターミナルで、もし見つからなかったらMT5を見てみようと思います))

2- そうそう、このスレッドのアイデアは、いくつかの頭を訪ねます。でも、ここにいる誰かがそういうものを使っているというヒントに出会えたんです。でも、その考えを明らかにしないために、あのような書き方をしたのです。だからもちろん、いろいろなものがその条件に該当します))そもそもマーティンは自明の理の子ですしね)))

 
SURANIKI:

アーカイブを掘り起こすと...

まあ、例えば、これは聖杯じゃないですか?

1.19年1月1日から19年4月30日までの最適化によるテスト結果

2.そして、19年5月1日から19年9月23日まで、フリーフローティング(最適化なし)を開始します。


はい、美しい写真、まさに必要なものです)))

特に2点目が印象的です...。

でも、これを見せるからには、何らかの理由でグレイル ではないってことですよね))多分、最適化と発売の間のギャップについてだと思います)))

読み飛ばすなら)))あるいは何かを議論する)不拡散など......。私は何を追加することができます良い - 任意の場合に共有されます)

 

SURANIKI:

まあ、例えば、聖杯じゃないですか?

1.19年1月1日から19年4月30日までの最適化でのテスト結果。


いや、これは聖杯じゃない!

特にEUR/USDのペアについて、いくつかのポイントを説明します。

このペアの場合、トレンドは片方で2年間持続します。したがって、半年セグメント上のこのペアのテストレポートを作ることは非常に簡単です:あなたは一方向にのみ取引を開き、トレンドは間違いなく勝っている...また、このペアのプルバックはそれほど大きくはありません...。

このような戦略の検証は非常に簡単で、別の通貨ペアで同じ設定でこのEAを起動し、その結果を見るのです。

GRAALはどの通貨ペアでも同じ設定で動作します!

 
Serqey Nikitin:

いや、聖杯じゃない!?

...

Graalは、どのペアでも同じ設定で動作します。

このスレッドの金言

Graalは、どのペアでも同じ設定で動作します。

その時、聖杯は そこにある!!!
 
Serqey Nikitin:

Graalは、どのペアでも同じ設定で動作します。

さあ))、なかなかのグレイル です))。話していない)))そして、この話題は彼のことではない...。

だから、クレーンではなく、実用的なチッ...それすらも簡単ではない)

 

ここで必死に無意味なものを見せようとしないでください。

MQの開発者が "聖杯 "を手に入れる方法を説明した記事を紹介します。https://www.mql5.com/ru/articles/239

その方法を示しています。


こちらもお読みください。

. . . . . . .   Отработаем в таком мошенническом режиме минутный бар и ждем следующий. При тестировании такого эксперта на истории все идет хорошо, но стоит запустить его в онлайне, и сказка рассыпается - линия баланса по-прежнему ровная, но идет вниз. Для быстрого разоблачения трюка достаточно прогнать такой советник в режиме "Все тики".

2011年当時はまだ「All tick based on real tick」 モードはありませんでした。

Основы тестирования в MetaTrader 5
Основы тестирования в MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Идея автоматической торговли привлекательна тем, что торговый робот может без устали работать 24 часа в сутки и семь дней в неделю. Робот не знает усталости, сомнений и страха,  ему не ведомы психологические проблемы. Достаточно четко формализовать торговые правила и реализовать их в виде алгоритмов, и робот готов неустанно трудиться. Но прежде...