OOPの専門家に質問です。 - ページ 21

 
aleger:

OOPの専門家は、典型的なトレンドフォローのトレーディングシステムをどのように見ているのでしょうか。そしてまず第一に、潜在的な利益を引き出すための構成と主な機能です。

TSリーグ」のブランチを開いて、システムを見るんですね。名前にTrendと入っているものは、すべてトレンドと連動しているシステムです。その中には、長い間デモ 口座で動作し、利益を上げているシステムもあります。

こんな感じです。構成は3コペックとシンプルで、KodoBaseではこの原理で動く無料のExpert Advisorを用意しています。

しかし、私のリーグでは、すべてがOOPスタイルで積まれているのです。TCのインターフェイスに問い合わせるだけで希望者が使えるようなソフトウェアモジュールもリリースしようと思っていました。ただ、OOPの原則に基づいた作りを犠牲にして。

 
Реter Konow:
いいか、君の無骨な口調に合わせるつもりはない。結果はルール通りということにしておきましょう。膨大な理論も確かに有用ですが、実践はすべてをありのままに見せてくれます。練習でも結果でも、私と勝負してください。なぜなら、あなたの広大な頭脳は、たった一つの理論だけをチマチマと書き連ねているからです。

ピーター eXpertの言うとおりです。彼は非常に明確にあなたに答え、私は「野暮ったい口調」を見ません。

そして、結果についてですが、これもご指摘の通り、どのように測ればいいのでしょうか。とにかく、専門家の方が結果を出してくれるのです。

 
Georgiy Merts:

ピーター eXpertの言うとおりです。彼は非常に明確にあなたに答え、私は「野暮ったい口調」を見ません。

そして、結果についてですが、これも当然ながら、何をもって評価するかということです。いずれにせよ、専門家の方が結果を残せるでしょう。

ジョージ、これ以上言い争うのはやめよう。結果について何はともあれ、ライブラリのグラフィックスを凌駕するマークアップ言語とグラフィックスを作り上げました。もし、あなたが複雑なレベルを理解しているのなら(残念ながら、おそらくそうではない)、手始めにAnatoly Kozharskyのライブラリを見てみてください。その大きさ、複雑さ、労力を評価する。印象的でしょう?そして、次のレベルとは? マークアップ言語であり、キャンバス上に描画と作業要素を持つ。

その際、Anatolyは、1.OOP、2.OOPを参考にしました。標準ライブラリ(Convasクラス)を使いながら、最初の基礎もなく、自分なりのアプローチだけですべてをやっていました。これが私の実績です。

エキスパートがさらに何かを生み出したとしたら、私は頭を下げます。

 
Dmitry Fedoseev:

もともと洪水や荒らしを目的として作られたトピックに、洪水や荒らしがあるわけがないでしょう。Peterさん、白状しますと、あなたはOOPを学ぶためではなく、自分がいかにクールな配列の使い手であるか、そしてOOPは一般的にこのような(Barabashkaが俗悪と呼ぶ)ものであって、あなたのようなクールなパッツ人向けではないことを示すためにテーマを作成しました)))

当然、このスレッドでは、洪水と荒らし以外の何ものでもありません。そして、ここに真剣に書き込んでいる人たちは、このピーターがすべてすでに何度も語られていることを心に留めておいてほしい。

ディミトリ 私なら、そうはっきり言うことはないでしょう。私見ですが、PeterはOOPの良さを理解したいようですが、彼の大写しではOOPがカートの五輪のように見えてしまいます。ピーターさんは、アセンブラ方式で推論しているのです。そしてアセンブラには、OOP的なものはなく、コマンドとメモリアドレスだけです。だからピーターは、必要な変数すべてにアクセスでき、「余計な」存在なしに、その時々に必要な方法で使える「タフガイ」だと考えているんです。

私は同じような時期を鮮明に覚えています。私はかつてアセンブラを書いていて、皮肉にもFoxProで書いている人たちを見ていました(彼らはそのオフィスで書いていたのです)。そして、私が完全にアセンブラで書いたフォーム入力が、標準の「FoxPro」入力よりずっと速く動作し(さらに、当時のCGAモニタの「雪」も消えました)、それがみんなに認められたときは嬉しかったですね......。

しかし、コンピュータの性能が上がり、プロジェクトの 規模が大きくなると、その時代はあっという間に終わりを告げました。最初はCコードにアセンブリを挿入して、アセンブリで書かれたライブラリ関数を認証する方法に切り替え、次にアセンブリの挿入をやめてライブラリ関数を採用しました......」。

そして、Sunのマシンを手に入れ、その上で動くプログラムが必要になって......。私のモジュールはほとんど変更なくSunアーキテクチャ用に再コンパイルされたにもかかわらず、私のライブラリ関数がすべて適合しなくなったときです。まあ、ライブラリのアセンブラ関数をC言語(当時は "プラス "なし)に書き換えていたんですけどね。

この時点でアセンブラへの熱意は終わり、カプセル化のありがたみをますます感じるようになったのです。やがて、最初のC++コンパイラとOOPパラダイムが登場し、私は大喜びでそちらに移行しました。

しかし、この「喜び」のためにこそ、最初の、「アセンブラ」の段階が必要だったのである。

ピーターはまだその段階を過ぎていないので、待っているところです......。

 
Реter Konow:

ジョージ、口論はやめよう。結果についてとにかく、ライブラリのものより優れたマークアップ言語とグラフィックスを作り上げたのです。もし、あなたが複雑なレベルを理解しているなら(残念ながら、おそらく理解していない)、手始めにAnatoly Kozharskyのライブラリを見てみてください。その大きさ、複雑さ、労力を評価する。印象的でしょう?そして、次のレベルとは? マークアップ言語であり、キャンバス上に描画と作業要素を持つ。

その際、Anatolyは、1.OOP、2.OOPを参考にしました。標準ライブラリ(Convasクラス)を使いながら、最初の基礎もなく、自分なりのアプローチだけですべてをやっていました。これが私の実績です。

エキスパートがさらに何かを生み出したとしたら、私は頭を下げます。

はい複雑さのレベルは私には明らかです。私は、あなたが「アセンブラ風」に考えていると繰り返し言ってきました。 アセンブラコードが、特にOOP技術を使って高級言語で書かれたものと少なくとも同等になることに誰も異論はありません。 しかし、アセンブラで書くことの不当なコストは高すぎます。全部自分でやって、アナトリーは標準ライブラリに頼ったというのは、アナトリーにとってプラスでしかない。

明日にはコンパイラに大きな変更が加えられて、アナトリーよりも多くのコードを掘り起こさなければならなくなるだろう。

あなたの功績は、多くのギネス記録保持者と同様である。でも、この記録破りの人たちは、現代の手段を使って同じことをする人たちに対して、「どうだ、見ろ」とは言わないと思うんです。例えば、鉄道の車両を10メートル引っ張ったという記録がある。 もし、その人が「私の功績を見てください、手で引っ張れるのに、なぜ電車を使うのか理解できません」と言ったら、どうするだろうか。 電車のための電気も、ディーゼルのための燃料もなく、車両を動かさないといけないと想像してみると...。強者の経験とその「実績」は、ここで活きてくる。しかし、電気もディーゼルもなく、自分で車を動かさなければならない状況は、いかにも現実的です。 だから、あなたの言語とグラフィックで......。そうなんです、大変なんです、全部うまくいくんです。でも、なぜ?

 
Georgiy Merts:

アセンブリコードは、高級言語、特にOOP技術で書かれたコードと少なくとも同等であることに誰も異論はない。 しかし、アセンブリで書くのはあまりに不当なコストである。全部自分でやって、アナトリーは標準ライブラリに頼ったというのは、アナトリーにとってプラスでしかない。

明日にはコンパイラの大きな変更があり、アナトリーよりもずっと多くのコードを掘り起こさなければならなくなる。

あなたの業績は、多くのギネス記録保持者と同様である。でも、その記録保持者たちが、現代の道具を使って同じことをする人たちに対して、「ほら、こうでしょう」とは言わないと思うんです。例えば、鉄道の車両を10メートル引っ張ったという記録がある。 もし、その人が「私の功績を見てください、手で引っ張れるのに、なぜ電車を使うのか理解できません」と言ったら、どうするだろうか。 電車のための電気も、ディーゼルのための燃料もなく、車両を動かさないといけないと想像してみると...。強者の経験とその「実績」は、ここで活きてくる。しかし、電気もディーゼルもなく、自分で車を動かさなければならない状況は、いかにも現実的です。 だから、あなたの言語とグラフィックで......。そうなんです、大変なんです、全部うまくいくんです。でも、なぜ?

あなたの論理は鉄壁です、ジョージ)反論の余地はない。という質問には、憶測で答えるしかない。全てに理由がある可能性があります。一方では、私の "マーケティング "でもあります。もう一方は、トレーニングです。一方で、何か大きな発明の前触れなのかもしれない。 結局、私はグラフィックを離れ、自分のアプローチをAIに適用したいのですが、既成のライブラリはなく、求められる「力」は大きいです。
 

テレビからネットサーフィン、チップスネットの読書。

Во время учебы белорусская художница Надя Матиевская получила задание нарисовать картину грудью. Ей понравился этот эксперимент, и теперь она использует для творчества собственный бюст, по крайней мере, столь же часто, как обычные кисти. Посмотрите, что у нее получается! 

 
Реter Konow:

1.投資家の前で水溜りに座らないように、OOPを学びに行った。同時に、投資家は私のOOPの知識ではなく、私のアプローチによってもたらされる結果に興味を持ちました。

2.この幼稚園から、パーソナリティへの移行で、もう成長する。

ピーター、このスレッドだけでなく、あなたのスレッド全体が、一人の個人について議論することに費やされています。そして、あなたは自分自身について、それを行います。ただ、あなたのすべてのスレッドに流れる「外野の目」を読んでみてください。

自画自賛のトリルを支持しない者は不発弾や荒らしであり、賞賛され魅了される者は「永遠の友」?

"カッコウがカッコウを褒めるとオンドリが褒める"?

ZS.投資家に必要なのはプログラミング手法ではなく、トレーディングである。したがって、そしてそれらについて - スタニスラフスキーによって。

 
Igor Makanu:

テレビからネットサーフィン、チップスネットの読書。

胸像の自画像を売っているのか。:)

 
Artyom Trishkin:

ピーター、このスレッドだけでなく、あなたのスレッド全体が、一つの人格について議論することに専念しています。ただ、あなたのすべてのスレッドに赤線で走る「外野の目」を読んでみてください。

自己満足の戯言に賛同しない者は不発弾や荒らし、賞賛され魅了された者は「永遠の友」?

"カッコウがカッコウを褒めるとオンドリが褒める"?

それがあなたのビジョンです。PLOと私のアプローチについてである。自分を褒めたところを引用する。

あなたはここで私の人格を超えましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/320813/page18

それ以前は、純粋に技術的な話題で話が進んでいた。

Вопрос знатокам ООП.
Вопрос знатокам ООП.
  • 2019.08.31
  • www.mql5.com
Как в ООП делают цикл по объектам и их свойствам? Например, я выполняю цикл след.образом...