OOPの専門家に質問です。 - ページ 22

 
Artyom Trishkin:
...

ZS.投資家に必要なのはプログラミング手法ではなく、トレーディングである。だから、彼らについてもスタニスラフスキー流なんです。

いや、投資家はスタートアップを望んでいる。

 

私が理解した範囲では、このトピックの趣旨である「自分のことを言われるのであれば、何を言われても構わない!

ZS: 数年前、レンTVやTV3で、地球は平らである、というナンセンスなことが流れた理由が、やっとわかりました ))))

 
Реter Konow:
あなたの論理は鉄壁です、ジョージ)反論の余地はない。という質問には、憶測で答えるしかない。全てに理由がある可能性があります。一方では、私の "マーケティング "でもあります。もう一方は、トレーニングです。一方で、何か大きな発明の前触れなのかもしれない。 結局、私はグラフィックを離れ、自分のアプローチをAIに適用したいのですが、既成のライブラリはなく、求められる「力」は大きいです。
既製品のライブラリがないなんて、ありえない。もしかして、Googleを持ってない?それとも、mqlで松葉杖をつくのか?何のために?同じファンを接続するために、プロでは150行のコードが必要で、同じ数のmqlが必要でした。だから「大人」の言語を学んでアピに勝った方がいいんだよ。
 
Реter Konow:

これがあなたのビジョンです。OOPと私のアプローチについてでした。自分を褒めたところを引用する。

ここで私の性格に切り替わりましたねhttps://www.mql5.com/ru/forum/320813/page18

それ以前は、純粋に技術的な話題で話が進んでいた。

お気づきかもしれませんが、本当に話題になっているとき、質問されているとき、私はできる限りお手伝いすることを申し出ていました。

しかし、あなたが話題や質問から踏み外し、またあなたのアプローチと自分自身を比較し始めたとき(ここではたくさんのリンクをあげなければなりません - 怠け者ですが、スレッドを自分で読むことができます)、それから私は失望して、なぜあなたがそれをすべて必要としたのか、私のビジョンを書きました。

最初は「解明したい」と思っていたはずなのに、自分の分身がエゴや新しい知識への欲求に勝って、自分のユニークさを褒めちぎるようになったんですね。それで失望したんだ。そこで、自分のビジョンを書きました。ここでは、荒らし行為ではなく、自分の意見を言っただけです。そして、自分のことを言うのです。でも、私はあなたのこと、あなたも(ばかばかしいほど)あなたのこと。

 

投資家、スタートアップ、fixmeのような新しい言語が登場するかもしれないなど、すべてが真剣勝負であることがわかりました - 。ロゴもあるんですよ。


 
Реter Konow:

いや、投資家はスタートアップを望んでいる。

.

 
Artyom Trishkin:

お気づきかもしれませんが、本当に話題になり、質問されたときは、できる限りお手伝いしますと申し上げました。

しかし、あなたがトピックや質問から離れ、再び自分のアプローチと自分を比較し始めたとき(ここでは多くのリンクを与えなければなりません-怠惰ですが、トピックは自分で読むことができます)、私は失望し、なぜあなたがそれをすべて必要とするのか、私のビジョンを書きました。

当初は解明したいと思っていたのでしょうが、分身が自我や新しい知識への欲求に勝り、自分の独自性を謳うようになったのでしょう。それで失望したんだ。そこで、自分のビジョンを書きました。ここでは、荒らし行為ではなく、自分の意見を言っただけです。そして、自分のことを言うのです。でも、私はあなたのこと、あなたも(ばかばかしく)あなたのこと。

そう、「これのどこがいいんですか」という質問をよく受けるんです。だから、自分の意見と照らし合わせて聞いています。

私の行動に対するあなたの心理分析については、それは面白いですね。でも心理学は苦手でしょ?悪気はないんです。

 
Georgiy Merts:

Georgeさん、仮想関数の 実際の意味と応用(具体的にどのようなタスクで、どのように使うのか)、抽象クラスの意味を理解したいです。これらのツールで解決している具体的な業務があれば、その内容を教えてください。

 
Реter Konow:

Georgeさん、仮想関数の 実際の意味と応用(具体的にどのようなタスクで、どのように使うのか)、抽象クラスの意味を理解したいです。これらのツールで解決している具体的な業務があれば、その内容を教えてください。

確かに私は彼ではありませんが、私見では私の記事1~3、もしかしたら3より少し先に、オーダーとポジショントラッキングの具体例に関する情報がすべてあります。
 
Vladimir Simakov:
既成のライブラリーがないのはどうしてですか?もしかしてgoogle持ってない?それとも、mqlで松葉杖をつくのか?何のために?同じファンでも、プロでは150行、mqlでも同じ数のコードを書いて、一緒に使えるようにしました。だから「大人」の言語を学んでアピに勝った方がいいんだよ。
公開されているライブラリに頼って、AIの分野でブレークスルーを起こすことは可能だと思いますか?つまり、あるところからコードの断片を取り出し、別のところからコードの断片を追加して、それで終わりです。そうなんですか?