OOPの専門家に質問です。 - ページ 20

 
Реter Konow:

信じてください、あなたのコードも一緒に死んでしまうのです。誰か欲しがると思う?)まあ、考えてみてください。

解析されるオープンコードを投稿していない。コードベースの要件でした。主な目的は、有益な結果を掲示することでした。

どこ?

 
Dmitry Fedoseev:

どこ?

詩が好きなら韻を踏めるよ。))
 
Реter Konow:
アクセスはどのくらい難しくなるのでしょうか?私はどこからでも見えるグローバルカーネルを持っています。OOPではあきらめるしかないでしょう。では、ウィンドウズでエレメントを扱うにはどうしたらよいのでしょうか。 想像しようとすると昏倒して しまいます))

このスレッドの最大の真理はこの投稿にある。確かに、ピーターの脳の中でPLOを理解できるであろう領域は昏睡状態なので、いろいろと踊らされ、いろいろと紆余曲折があるだろうが......。が、PLOとは何の関係もない。

 
Реter Konow:
詩が好きなら韻を踏めるよ。))

まさにその通りです。

 

それでも希望は近くにあったのに...。

Реter Konow:
以上、OOPを学びに行ってきました。
 
Alexey Navoykov:

それでも希望は近くにあったのに...。

というくらいにシンプルです。(笑) 「...それじゃ、OOPを勉強してきます...」の後、何も頭に浮かばず...。
そして、彼の最も得意とする伝統的な方法で、ピーターはすべてを「すべての者の中のたった一人」という事実に還元した。他のみんなはそうではない。
 
Artyom Trishkin:
というくらいにシンプルです。(笑) 「...それじゃ、OOPを勉強してきます...」の後、何も頭に浮かばず...。
それは、ピーターのRAMにはすべて、グローバルアレイで何かが呼び出されたり、変更されたりするコードの情報が詰め込まれているからだ。新しい情報を保存する場所がないのです。悪循環に陥っている )
 
Реter Konow:

嗚呼、排他的。グローバルカーネルは、グローバルな可視性を意味します。

(1)カプセル化コードにおいてどこからでもアクセスできるのに、なぜ?

(2)関数のオーバーロード 1つにまとめた方が簡単だし、結果も普遍的に見えるし、アクセスもしやすいのに、なぜ?

(3)ポリモルフィズム。1つのユニットでこれらのテンプレートの変種を処理できるのに、なぜ異なる実装を1つのテンプレートの下に隠すのでしょうか?コード量も少なくなり、構文も何倍もシンプルになるはずです。

OOPの要点は、次の点にある。

1.人間の記憶のオフロード。(オフロードがひどい。構文が多すぎる)。

2.チーム内の共通作業の分散(全員がコードの一部を知っているため、ビルドやデバッグの問題が発生する)。

3.コードのポータビリティ(これは本当にプラスです)。

4.マーケティング各種ギミックの広告による開発環境、ライブラリの配布・販売。

タキがようやく、あなたの「カーネル・エンジン」がOOPの安っぽい代用品であることを知る。

 
Artyom Trishkin:
というくらいにシンプルです。(笑) 「...それじゃ、OOPを勉強してきます...」の後、何も頭に浮かばず...。
そして、彼の最も得意とする伝統で、ピーターはすべてを、すべてのものの中のたった一人であるという事実に還元してしまった。他のみんなはそうではない。

1.投資家の前で水溜りに座らないように、OOPを学びに行った。同時に、投資家は私のOOPの知識ではなく、私のアプローチによってもたらされる結果に興味を持ちました。

2.パーソナリティへの移行で、この幼稚園から成長する。

 
OOPは勉強になりますし、勉強中です。荒らすことなく、私の主張に対して、私にとっては新しいアプローチで反論し、実際にメリットを説明してくださる皆さんに感謝しています。例えば、ジョージとかね。