OOPの専門家に質問です。 - ページ 13

 
Реter Konow:

人生、絶対に足りません。つまり、自分のサイトを選ぶということですね。私にとっては、プログラミング的なアプローチです。以下(電気、パソコン、語学)何でもOKです。しかし、そのアプローチそのものが私のプラットフォームなのです。目的、プログラム開発におけるカーネル・ムーブメントのアイデアの可能性を検証すること。 マクロタスクは、ソフトウェアの自己開発に来ることです。どこまで現実的かは分かりませんが、AIを通じてそれが可能であることは確かです。


そして、私の仕事がここで必要とされていないのなら、私は諦めて泣いて、負け犬になったのだと思われないように))。

まあ、やはり、あなたのやり方は赤い糸ですね。なぜ、OOPの話題を出す必要があったのでしょうか?

私は子供の頃、電子機器に夢中になっていたんですが、何に時間を奪われたか分かりますか?トランジスタの仕組み(ベース電流でコレクタ電流を制御するという意味ではなく、ミクロなレベル)を明確に理解しようとしたのですが、書籍の記述ではピンと来なかったのです。なぜ悩んだのか?あまり疑問を持たずに、既存の経験を受け入れるべきでした。ほぼ同じことをやっているんですね、バイクもアプローチも・・・。.魚がいるかもしれないが、それはないだろう。ストルストルップの居場所はすでに決まっている。

 
Vict:

まあ、やはり、あなたのやり方は赤い糸ですね。なぜOOPを持ち出す必要があったのですか?

私は子供の頃、電子機器に夢中になっていたんですが、何に時間を奪われたか分かりますか?トランジスタの仕組み(ベース電流でコレクタ電流を制御するという意味ではなく、ミクロの世界で)を明確に理解しようと思っていたので、書籍の記述ではしっくりこなかったのです。なぜ悩んだのか?あまり疑問を持たずに、既存の経験を受け入れるべきでした。ほぼ同じことをやっているんですね、バイクもアプローチも・・・。.魚がいるかもしれないが、それはないだろう。ストルストルップの居場所はすでに決まっている。

便利なものを使うのは嫌いじゃない。さて、私はCanvasクラスを取り出し、Canvasに描画する関数を取り出して修正し、私のエンジンに挿入しています。アニメーションを 描くのに使っています。でも、めったにないことです。もし、Canvas全体を使うとしたら、 - 私のアプローチとはおさらば、こんにちは、OOPです。そこが違う。 既成概念にとらわれないソリューションが使えるようになっているんです。
 
一般的には、アプローチの仕方が問題なのではありません。それは、人間の能力の話です。発明のカギを握っているのです。それさえあれば、何でも可能です。何をどう使うかは二の次です。やっていくうちに分かってくるんです。
 
Реter Konow:
一般的には、アプローチの仕方が問題なのではありません。それは、人間の能力の話です。発明のカギを握っているのです。それさえあれば、何でも可能です。何をどう使うかは二の次です。やっていくうちに分かってくるんです。
ピーター、これまでどんな発明をしたんだ?特許は?
 
Artyom Trishkin:
ピーター、すでに発明されているものは何ですか?特許は?
はい。でも、ここではその話はしません。
 
Реter Konow:
ありますね。でも、ここでは語りません。
みんなもそうだし、また--みんな「ここでは話さない」んです。
 
Artyom Trishkin:
みんなもそうだし、また--みんな「ここでは話さない」んです。
)))気になるのは、特許って何だろうということです。大きな配列の中のオブジェクトのプロパティの 分布?))たぶん、変数名?それとも自分の脳みそを特許化?))冗談で言っただけなんですけどね。
 
今、私は自分のコンセプトで特許を取ろうとしているところです。投資家がいる。だから、真剣なんです。
 
Vict:

そして、すべてのものからすべての階層を作ろうとしないでください(私はこれを経験しました)、それはまったく必要ではありません(この妄想のように - プログラム内のすべてのエンティティは関連している必要があります)。また、oopは仮想関数による ポリモーフィズムと同義ではない、というのが多くの書籍を読んでの印象です。

うーん、正直言って、ありがとうございます!私は、@A100が 私に何を教えたかったのか、あるいはその逆なのかと、(仕事中に)一晩中考えていました。あなたが偉大で強力なOOPを理解していないように、すべては自分で「回転」しなければならず、純粋な参照である本質を知らずに無駄にOOPについて言及しても...と。そして


VS2017 C#のライブラリは、どれも同じように書かれていて、コードのロジックそのものはMQLシリーズのものと非常によく似ているんだ

もちろん、何が効率的なコードなのかについて話すことはできますが、私はそれを簡単にしか言うことができません。

- ソースコードにコードの重複部分がないコードです。

- このコードは、次のタスクのために簡単に修正することができます(一般的な業界のコンセプトの範囲内)。

- このコードは、オペレーティングシステムやハードウェアに束縛されている - それは、今ここで有効である - これは、最終的に顧客が必要とするものである

つまり、このコードが純粋なOOPで書かれているか、サブルーチンコールで書かれているか、あるいは異なるコードセクションで両方が使われているかということです。

 

ピーター、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

実はOOPの勉強の 必要性を実感しているのではと思い始めていました。
そして、あなたはただ退屈して、地球が平らであるという事実について話すことにした...。