OOPの専門家に質問です。 - ページ 14

 
Nikolai Semko:

ピーター、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

実はOOPの勉強の 必要性を実感しているのではと思い始めていました。
そして、あなたはただ退屈して、地球が平らであるという事実について話すことにした...。

もちろん、それは実感していました。ちょっと調べてみたんです。図書館で自分の位置を確認する必要があるんですね。しなければならない。
 
Реter Konow:
大丈夫です。すべてがうまくいく。しかし、それ以上の開発意欲はなくなりました。ここでは誰も必要としません。コードベースへの最初の投稿の後、すぐに入手しました。ひらめいたのです))

まあ、さっきも言ったように、ピーター、応用の可能性を示すことが必要なんだ。しかし、あくまでも「開発部品」として、多くの人が必要としているわけではありません。

また、ソフトウェアモジュールという形で、マイリーグを作るようになりました。しかし、誰もプログラムを必要としていないことが明らかになりました。プログラムができる人は自分の「リーグ」を持っていますし、できない人は私のリーグのコードは必要ありません。最終的には、誰でも無料で入手でき、デモ信号の作業結果を確認するためだけに使用する、既製の実行可能なモジュールに落ち着きました。

 
Georgiy Merts:

まあ、さっきも言ったように、ピーター、応用の可能性を示すことが必要なんだ。しかし、あくまでも「開発部品」として......多くの人が必要としているわけではありません。

また、自分のリーグをソフトウェアモジュールとして作るようになりました。しかし、誰もプログラムを必要としていないことが明らかになりました。プログラムができる人は自分の「リーグ」を持っていますし、できない人は私のリーグのプログラムコードは必要ありません。最終的には、デモ信号での作業結果を見るためだけに正規表現を使用し、希望者には無料で提供する、既製の実行可能なモジュールに落ち着きました。

その通りです。テスターで金塊の山を見せる小さなロボットを欲しがる人がいる。 私はそんな○○のリベットに興味はないんだ。

ジョージ君のリーグを実験に使いたかったんだけど、"誰が使うんだ?"と思ってあきらめたんだ。

 
Реter Konow:
はい、すべて順調です。すべてがうまくいく。さらなる発展へのモチベーションだけが消えていく。ここでは誰も必要としていない。コードベースへの最初の投稿の後、すぐに入手しました。ひらめいたのです))
出版物って何?グラフィックエンジンの話なのに、「Last 10 bars table」しかないじゃないですか。誰も見ていない間に公開し、3分後に削除したのかも...。直近10小節の表」という記述から判断すると、エンジンはあるのだから、普通に公開したらどうだろう。
 
Aliaksandr Hryshyn:
何を出版する?グラフィックエンジンの話なのに、「Last 10 bars table」しかないじゃないですか。もしかしたら、誰も見ていないときに公開し、3分で削除したのかもしれませんが......。直近10小節の表」という記述から判断して、そこにエンジンがあるのだから、普通に公開したらどうだろう。

エンジン - カーネル上で動作します。どのカーネルを読み込んでも、その通りになります。エンジンはいつも同じです。出版しました。今、違うカーネルファイルを入れたら、違うインターフェイスになる。したがって、エンジンは完成しています。True - APIなしで公開しました。

このカーネルを生成するコンストラクタのことを指しています。このマークアップ言語によるコンストラクタは、まだ公開していません。問題は、その理由です。ここで意気消沈していたのに、公開しろって?フェアじゃないな...。

本当に必要なら、インターフェイスを作るのを手伝いますよ。ウィンドウスケッチで直接ご連絡ください。

 
カーネルを配列で表現することは可能でしょうか、具体的にはファイルなしでコードで構造を表現します。
2つ以上のプログラムが動作するマルチコアの場合はどうするのですか?
 
データ処理やロジックのコーディングが多いので、まだ必要ない、すぐに必要とは程遠いです。
 
Aliaksandr Hryshyn:
カーネルを配列で表現する方法、特にファイルなしのコードで構造体を表現する方法はありますか?
2つ以上の実行プログラムに対して複数のコアがある場合はどうするのか?

1.いいえ、これは不可能です。カーネル内の複数のGUIウィンドウは1000以上のオブジェクトで表現でき(コントロールの数に依存)、各オブジェクトは270のプロパティを持つ。そのため、GUIやそのプロパティ、動作を記述する変数は平均して27万個になります。さらに、パラメータのコアとそのプロパティがあります。そして、その穀粒の中にある画像や菌糸があります。このようなインターフェイスを単独で記述すると永遠に時間がかかるが、コンストラクタはこれらをすべて一瞬で生成する)。

2.各GUIには複数のコアが必要です。すべてコンストラクタで生成されます。

3.必要なときはいつでも、お気軽にご連絡ください。無償でお手伝いします。

 
3.よろしくお願いします :).
 
Реter Konow:

逆の状況を想像してみよう。まあ、バグはないでしょうけど。なぜなら、あなたはあらゆることを記憶し、あらゆることを考慮に入れているからです。OOPを 使うか?

今やっているプロジェクトのすべてを記憶しているんですね。過去のコードはどうなっていますか?1年前に書いたことをしっかり覚えていますか?あとは、古いコードを少し改良したり、手を加えたりする作業です。

そして、これらはすべてOOPとは関係がない。もし、あなたのコードがグローバル変数へのパブリックアクセスで構築されているなら、手続き型でも、OOPでも、ましてや関数型でも、どんなパラダイムでも受け入れられません。 ですから、あなたの「カンフー」をOOPと対比する意味があるとは思えません。