ガラスの中のフィン - 刻み目で何が起こったかを理解するために - ページ 6

 
Vasiliy Sokolov:

何の役にも立ちません。私のプラットフォームで、Ask/Bidを同時に表示したティックダイナミクス(黄色の点)を示します。



 
Vasiliy Sokolov:

グラフィックライブラリの性質上、パックの最後の取引のみ表示されます。実際にはこのような写真になります。

すなわち、ティックは非決定的(時間で区切られていない)である。すなわち、価格65845のティックは、65820が起こったときに起こった。

では、これはMT5テスターの機能なのか、取引所の機能なのか?
 
Vasiliy Sokolov:

何の役にも立ちません。私のプラットフォームで、Ask/Bidを同時に表示したティックダイナミクス(黄色い点)を示しています。

グラフィックライブラリの特性上、パックの最後の取引のみが表示されます。実際にはこのような写真になります。

すなわち、ティックは非決定的である(時間差はない) 価格65845のティックは65820が発生したときに発生した。

新しいbid/askの前に通過したトレードについてのみ質問です。

03.04.201913:00:11.9796587555
03.04.201913:00:12.007658213
03.04.201913:00:12.007658224
03.04.201913:00:12.007658223
03.04.201913:00:12.0086581465819


後続のビッド65814とアスク65819も見ることができない。

 
Andrey Khatimlianskii:

新しいビッド/アスクが入る前に通過した取引についてのみ質問します。

03.04.201913:00:11.9796587555
03.04.201913:00:12.007658213
03.04.201913:00:12.007658224
03.04.201913:00:12.007658223
03.04.201913:00:12.0086581465819


次の入札65814と質問65819も見ることができません。

ええ、本当に見えないんです。おかしいな...。

 
このスレッドから学んだこと: "交換は正しく、クール "は、同じxforexジョークだけ笛とファンファーレをたくさん添付しています。
 
Unicornis:
マーケットがクールで正しいだけで、取引は口笛や装身具をたくさん使ったxforexの手口と同じです。

勿論

詐欺のようなマーケットをチェックしました

なんて言ったらいいんだろう・・・。

という疑念が湧く。

1〜2秒後。私は最初の実行でEAを2つのシグナル(買いと売り)で実行しました // EAは起動せず、自動取引ボタンも押されませんでした。

結局クリックする勇気はありませんでした

は、裁判を受けることなく放置された。

 

ユニコルニスレナト・アフティアモフ

証券取引所で12年、問題なし。

 
Renat Akhtyamov:


1秒後にExpert Advisorを2つのシグナルで最初に実行しました - 買いと売り // Expert Advisorが実行されていない、自動売買ボタンが押されていない

ということで、結局押す勇気がありませんでした。

白紙委任

結局押す勇気はない。

そうなるとFOREXで100ドル沈んでしまうので、かなりの時間が必要です。

と交換GO 1契約$ 100

 
prostotrader:

ユニコルニスレナト・アフティアモフ

12年間株をやっているが、何の問題もない。

私は何も反対はしません。

100年でもいいんです。

私は自分の意見を述べただけです。
 
prostotrader:

それはわかります。

FOREXで100ドルを失うには長い時間がかかる。

で、GO Exchangeでは、1コントラクトが100ドルです。

どこがいいのか、わからない。

取引所に100ポンド渡すのは簡単なことなのか?