ガラスの中のフィン - 刻み目で何が起こったかを理解するために - ページ 5

 
Aleksey Vyazmikin さん、デモの話ですか、それとも本物の話ですか?
 
prostotrader:
Aleksey Vyazmikin さん、デモの話ですか、それとも本物の話ですか?

もちろん、本当のアカウントの話です。

 
Aleksey Vyazmikin:

もちろん、リアルアカウントの話です。

というか、実際のアカウント でテスターでテストしたんですか?

 
prostotrader:

では、実際のアカウントで テスターでテストされたのですね。

その通りです。

チックは、リアルアカウントに接続された端末からアンロードされる。
 
Aleksey Vyazmikin:

おそらく、賢明な説明がつかない限り、そうすることになるでしょう。同じような動きは、グラスの中で定期的に見ることができるが、体積が小さく、その性質に以前から興味を持っていたのだが、ここではこのような強い動きのある実証的なケースである。

でも、自分をどう見せるかは考えないといけない。証券取引所から何度か回答があったが、その後、「私は個人(法人ではない)なので、質問はすべてブローカーに」と、ストップがかかった。

 
Andrey Azatskiy:

ただ、自分をどう見せるかを考える。私は個人(法人ではない)なので、質問はすべて仲介業者が答えることになっているとのことでした。

なんという官僚の集まりなんだろう。

 
Aleksey Vyazmikin:

そうですね。

リアル口座に接続された端末からチックをアンロードします。

テスターが正しく動作しているかどうか分からないので、リアルトレードのシミュレーションモードでテストしています。

今まで何の問題もありませんでした。

 
prostotrader:

テスターが正しく動作しているか不安なので、トレードシミュレーションモードの実機でテストしています。

特に問題はありませんでした。

ブローカーからティックが正しく供給されていないということでしょうか?

 
Aleksey Vyazmikin:

ブローカーからティックが正しく与えられていないということでしょうか?

あなたと私は同じブローカーです :)

 
Andrey Khatimlianskii:

この時間軸で、クイックシルバーではフィードが違うと思いますか?実際にアカウントを持っている人を探して、フィードを比較するのが良いと思います。

何の役にも立ちません。私のプラットフォームでは、AskとBidが同時に発生するティックのダイナミクス(黄色の点)を示しています。

グラフィックライブラリの特性上、パックの最後の取引のみが表示されます。実際にはこのような写真になります。

すなわち、ティックは非決定的(時間で区切られていない)である。例えば、価格65845のティックは65820と同時に起こった。