MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 48

 
私は10年ほど前、ある職場で働いていたのですが、彼らはサーバーのアップグレードで出た古いXeon 54xxを、従来のマザー用のアダプターを付けてすぐに売っていました。
 
JRandomTrader #:
私は10年ほど前、あるオフィスに勤めていました。彼らは、サーバーのアップグレードで出た古いXeon 54xxのゲーマーを、従来のマザー用のアダプターを付けてすぐに売ってくれました。

私は今でもL5420を使用しているが、何の問題もない。

ソケット775の古いPentiumやCore2DuoをXeon 54xxに変更することを10ドルで決断した。i5レベルのパフォーマンス、i7レベルのマルチスレッド、もちろん最新モデルではありませんが、このようなアップグレードから速度で2〜4倍のゲイン。ビデオ4Kプル、私はおもちゃを果たしていない。

BIOSのリフラッシュは必須です。あまりにも互換性のために "マザーボード "を確認してください。

 
ノートパソコンを買って終わり!
 

最終的に、私はチップセット、マザーボードの選択から始め、リソースについては可能な限り最大値を求め、それに応じて経済的な可能性も考慮した。

また、静寂と冷却効率への抗いがたい欲求から、これまで遭遇したことのない水冷化という課題もあった。

インターネットに飛び込み、このトピックに飛び込もうとしなければならなかったが、それは非常に興味深かった。ベースでは、既製のソリューションを取るか、カスタムバリアントを選択する2つのオプションがありました。

トピックを勉強した後、選択はカスタムバリアントに落ちた、両方のオプションの長所と短所は、多くのことを議論することができます。

500から700の速度で振動が、振動を取り除くが、ゴムシートと水冷120の 下に ファンThermaltake

CPU用のウォーターブロックを選ぶのにかなり時間がかかった。

検討した結果、バックライト付きのウォーターブロックは脇に置かれ、2つの巨大なウォーターヒートシンクに決定した。

Watercool Heatkiller IV Pro フルニッケル
ICE-DWB12

ICE-DWB12はこの業界で何匹もの犬を食べてきた男たちのアドバイス だ。

硬質チューブと軟質チューブの選択は軟質チューブに軍配が上がった。

Thermaltakeのポンプとラジエターを選んだのは、レビューを見て選んだのだが、水職人のバイソンたちからお墨付き[√]をもらった。

特筆すべきは、水システムに必要なものがすべてすぐに見つかるとは思っていなかったことだ。

特別な喜びは、新しいPCのケースを選択する際に経験した、選択は非常に大きなケースに落ちた、483x423x752、今すぐテーブルの近くに素晴らしいナイトスタンドになり、上面を使用しようとすることができます、

但し、ケース上面にファンを設置しない場合に限る。

モニタの選択は簡単だった、基準は4K、映画やゲームを見、解像度は3840×2160 未満ではありません、画面の対角線32、小さな画面で取引や作業が困難である。

SSDについては、それは非常に高価なアイテムですが、選択は、トップ高速SDDに落ちた、真実は小さなファイルの多くで作業するときの効果ではありませんが、大きなファイルで作業するときにまともな離陸する

これは、大規模なデータベースでの作業がタスクの一部であるため、私にとって重要である。


---

ASUSマザーボード ROG STRIX Z790-E GAMING WIFI, ATX

インテル Core i9-13900K BOX プロセッサー(クーラーなし)

Kingston Fury KF560C40BBK1-32GBg 4x32GB RAM (KF560C40BBK2)

MSI GeForce RTX 4060 Ti GAMING X [GeForce RTX 4060 Ti GAMING X 16G] グラフィックスカード

32インチPhilips 329P9H/00モニター

パソコンケース Thermaltake The Tower 900 CA-1H1-00F1WN-00 /Black/Win/SGCC(6019)、Black (CA-1H1-00F1WN-00)


---- カスタム水冷

Thermaltake SWAFAN 12 RGB 3パックファン (CL-F137-PL12SW-A)

Thermaltake パシフィック PR12-D5 Plus LWR タンク ポンプ付き

Thermaltake Pacific CL360 Plus RGB ラジエーター用ラジエーター

MSI GeForce RTX 4060 Ti GAMING X用ラジエーター

インテル Core i9-13900K BOX 用ウォーターブロック ICE-DWB12

Bykskiソフトパイプフィッティングキット、90度、プラグ、ウォーターバルブ、ホースフィッティング、PC水冷用13/16/19 mm ODパイプ

---

美観のために、コンポーネントを少し視覚化しました。











 
Yuriy Zaytsev #:

最終的に、私はチップセット、マザーボードの選択から始め、リソースについては可能な限り最大値を求め、それに応じて経済的な可能性も考慮した。


で、いくらかかったの?

 
Aleksey Vyazmikin #:


いくらかかった?


40万ドルを超えた。
どうすればいいんだ、100ドルを超えたんだ。
株式市場で稼いだお金は、溝を掘ったり、アスファルトを敷いたり、工場でダブルシフトをするときよりも簡単に使われる。


 
今は何でも売りに出されているから、コレクションなんて必要ない。90年代から抜け出せず、集めては転売する。うそつけ。
 
Yuriy Zaytsev #:

40万ドル突破
どうすればいいんだ、$が100に達したんだ。
株式市場で稼いだお金は、塹壕を掘ったり工場で2交代制で働いたりするよりも簡単に使える。


その合理性を評価したことがあるのか、それとも単なる自分へのご褒美のおもちゃなのか。

 
Aleksey Vyazmikin #:

合理性は評価されたのか、それとも単なる自分へのご褒美のおもちゃなのか。

あれこれ成分を議論するのは、むしろ面白い。
 
Yuriy Zaytsev #:
むしろ、特定の要素について論じることが興味深い。

点灯するものはすべて消灯し、ブザーやチャフ音はすべてミュートすること :-)

、ー最初のー最初のー最初のー最初のー最初のー2ー2ーコンピュータ2ー(ー水なし、ー未充填のーメモリスロット、ー第二のーCPU用空スロット、ーなどー。)