MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 47

 

このような人々が、このような手でウシを殺したのだ......。

 
19.08.2022。夜10時まで、1時間は話せない。ロケット障害。
 
Volodymyr Zubov #:
19.08.2022。夜10時まで、1時間は話せない。ロケット妨害。

ごめんなさい.

 

ただし、セレロンDはシングルコアです。

 
lynxntech #:

エプ、申し訳ない。

生きているけど、窓から離れた方がいい。今、ノートパソコンを使っている。

 
JRandomTrader #:

ただし、セレロンDはシングルコアだ。

Xeonの4コアを買えば動く。

 
Volodymyr Zubov #:

インテルからインテルへ、ホームの代わりにサーバーを置くこともできる。

だからタイムアウトがちょうどいいんだ。

 
Maxim Kuznetsov #:

だからタイムアウトになるんだ

そして、私は10ドルのためにお勧めCore2Duo 1.8GHzがXeon 2.5GHzに変更されたことを意味し、私はあなたの場合tamautで何を知りません。

 
Volodymyr Zubov #:

そして、私はあなたの場合tamaut、私はCore2Duo 1.8gzがXeon 2.5GHzに変更されたという事実に何であるかわからない、私は10ドルのためにお勧めします

それは、その価格のための黄金のオプションです....しかし、あなたは、リビジョンを見なければならない。
 
ruslan #:
この価格では、黄金のオプションです......トックはまだ調べるために改訂があります。

C0プロセッサーのスタッピング、メーカーも見つけた。10ドルの選択肢はなかった。

https://ark.intel.com/content/www/us/en/ark/products/33929/intel-xeon-processor-l5420-12m-cache-2-50-ghz-1333-mhz-fsb.html

Product Specifications
  • ark.intel.com
quick reference guide including specifications, features, pricing, compatibility, design documentation, ordering codes, spec codes and more.