MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 46

 
リナス・トーバルズもamdに乗り換えた。
 
ruslan #:
CPU自体をヤスリで削ったのですか? ソケットにはまらないので、角度を変えなければなりません。

ヤスリで削る必要はなかったよ。ヤスリで1分かかったけど、彼は自分でやって、5年間動いているよ。

 
Volodymyr Zubov #:

ヤスリをかける必要はなかった。ヤスリで1分もかからなかったけど、自分で作ったから5年間も動いている。

サーバーはありますか?



P.S.もう一つ、クラッシュしたときにvindaはクラッシュしないのでしょうか?我々は、ハングアップとG45でテストしました)))。

 
売り手がヤスリをかけてジャンパーをかけたものを売ってくれたんだ。
 
ruslan #:
サーバーをお持ちですか?

サーバーは持っていない。

 

でも、改造屋がピョコタンじゃないなんて言うなよ...どうしたらいいんだ?

インテルがクールなのは、チップの角が売り手によってヤスリで削られているからだ...。

 

自宅のコンピュータはCore2Duoで、変更するお金はなかった。

 
Maxim Kuznetsov #:

でも、司会者に「ピヨピヨじゃない」なんて言わせない......どうしたらいいんだ?

インテルがクールなのは、チップの角が売り手によってヤスリで削られたからだ...。

家庭用からサーバー用までインテルからインテルに変更可能です。 フラッシュし直せばいいだけです。

 

このプログラムは11年前から持っていて、プロセッサーのキャッシュをテストするのに使っていた。amdはいつもこれで勝っている。

https://www.virustotal.com/gui/file/48216664d4d6d92b87790475dd28ae4fba192a7872fc72a3bdb86ea1290f2913

VirusTotal
  • www.virustotal.com
VirusTotal
ファイル:
RMMT.zip  13 kb
 
ruslan #:
このプログラムは11年前から持っていて、プロセッサーのキャッシュをテストするのに使っていた。amdはいつもこのプログラムで勝っている。

それは素晴らしい。