MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 21

 

正直、開発者はここのユーザーのことなんかどうでもいいんだよ。

とか、本当にめんどくさがり屋なんだなぁと思いました。

どちらにしても、魅力的なものではありません。

どこでイノベーションを起こすかという問題は、少なくともあと2票は必要だ
 

パラメータの変化に左右されない、バランスの取れたアルゴリズムを作る必要があるので、ホバリングエージェントが発生することはありません。

遺伝学は、過去のすべての結果を待たずに、新しい世代のために、それに基づいて形質選択を行うべきだと思いますが、いかがでしょうか?

 
Fast235:

提供するプロセッサ - 15700

ボード - 7900

16GBメモリ-7000+ラジエーター450R

クーラーは中国でも高価で、送料込みで4000円。

あとは野となれ山となれ

35р

16ギガバイトは、最適化のためにも、非常に少ないです - いずれにせよ、私は今、時には十分ではありませんので、私はすでに8コア用の24に切り替え、その後、それを少し考慮 - 私はraizen用の32の最小値を必要とします - スレッドごとに2。

しかもクーラーなんてひどい......そんなお金で何をそこまで注文したのか、放熱性はそんなに高くないのでは!

 
Vladimir Pastushak:

写真を見てください。


これは遺伝なのでしょうか?もしそうなら、それは論理的な行動である。現在の世代からすべての個人を数えるまで、新しい仕事は生まれないだろう。

私はジェネティクスを使いません。ジェネティクスを信頼するくらいなら、少ないパラメータで何度も過剰最適化するほうがましです。とにかく私のEAでは、シグナル生成のためのパラメータは3~5個で、あとはフィルターやトラッキング、グループによる最適化でより高速・高精度を実現しています。遺伝子は、市場で何を買ったか理解できないときに関係します :)

 
https://hyperpc.ru/special/silent/hyperpc-silent-800/config-1218379
Конфигуратор HYPERPC SILENT 800
Конфигуратор HYPERPC SILENT 800
  • hyperpc.ru
Невероятно производительный ПК для своего класса! Корпус be quite! Silent Base 800 обеспечивает идеальный баланс между охлаждением столь мощной системы и шумоподавлением. Характеристики и конфигурация компьютера HYPERPC SILENT 800.
 
取るべきものは見つかったが、どこに配置するか......だ。が、これはおそらく最適化のための最も安いオプションです。
 
SURANIKI:
https://hyperpc.ru/special/silent/hyperpc-silent-800/config-1218379

ブランド」の割に不当に高価なもの

 
Aleksey Vyazmikin:

16ギガバイトというのは、最適化のためとはいえ非常に少なく、少なくとも今の私にとっては十分でないこともあるので、すでに8コア用の24に切り替え、それでも少ないと考えています。

しかもクーラーなんてひどいな~、こんな大金出してまでそこに注文したなんて、放熱性なんてたかが知れてますね~。

私は8スレッドで、8GBで十分でした。

Ryzen 2700の標準的なTDPは65Wですが、オーバークロックすると150Wになります。

 

アビトから計数機を手に入れました。すべてB.W.(たぶんマザーは別)ですが、こだわりがありません。



Cinebench r15では、2000をわずかに超えるスコアとなっています。

特に、エージェントだけでなく、具体的に1台のコンピュータで計算をする必要がある場合、私にとって重要だったのは、価格性能比の面で、今、コンピューティングに最適なビルドと言えそうです。

しかし、唯一の欠点は、プロセッサあたりのメモリチャネルが4つ(8つ)ではなく、2つ(1ボードあたり4つ)であることです。
 
Maxim Dmitrievsky:

パラメータの変更に依存しないバランスの取れたアルゴリズムを作る必要があるからで、そうすればホバリングエージェントは発生しません

説明する。