私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 27

 
Yury Kulikov:

私なら、そう断言はしませんね。しかも、guiライブラリ開発の話ではなく、guiアプリケーションの話。市場には、独自に開発したものを使っているもの、標準のものを使っているもの、アナトリーのライブラリを使っているものなど、さまざまなものがあります。

正直なところ、"多くの "というのは強い言葉です。))いくつか」と言いたいところですが。10個くらいでいいんじゃないですか?

 
Реter Konow:

正直なところ、「たくさん」というのは強い言葉です。))"少し "といったところでしょうか。10くらいかな。

もっとたくさん :)

 
Maxim Kuznetsov:

最近のGUIビルダー(「フォームにボタンを分散させる」もの)は、かなり技術的なもので、そこにMQLの要素をくっつけると、ファンタスティックに見えないんです。

中間形式(プロジェクトファイルなど)では、ほとんどがレイアウトや要素間の関係などを記述したXMLを搭載しています。

ターゲットプラットフォームのコード生成は、実際にはXSLT-translationで、Webプログラマーであれば誰でもできます:-)。

例えば、EasyAndFast(https://www.mql5.com/ru/code/19703)は、オブジェクトベースで、必要なコンポーネントがすべて揃っているからです。(そして、このスレッドとは異なり、方法でオープンで文書化された)、
、単にトランスレータを書き込みます。

gui-mqlビルダーがないのは、メガ複雑だからではなく、単に需要がないからです。

プログラミング言語に関する記事やブログを読むと、自分が教授だと思うかもしれません。

しかし、私が知っている分野のことを論じ始めると、私の目には学生さんに見えてしまうのです。

それは変ですね。

翻訳者が不完全な解答を修正することはありません。オブジェクトのGUIを描画可能にするものではありません。高度なマルチウインドウ技術は生まれない。

ライブラリの初期の欠点(残念ながら、たくさんあるのですが)はすべて残ります。そして、そのライブラリがドキュメント化されているかどうかは関係ない。

そんな翻訳者を書いても意味がない。ナンセンスです。

 
Реter Konow:

そんな翻訳者を書いても意味がない。ナンセンスだ。

あなたは、あなたの 深みにはまりました :(

 
Yury Kulikov:

ループから外れている:(

はい、わかりました(笑)。しかし、このトランスレータを書く意味があるほど、ライブラリは成熟していない。以上です。

要するに、ナンセンスなんです。

 
Реter Konow:

...オブジェクトGUIが描画されたように見えない...

ピーター GUIがグラフィカルなオブジェクトで構成されているのではなく、キャンバスに描かれているというのはどこに書いてあるのですか? 悪巧みはやめましょう、ひどい目に遭いますよ。

そして、あなたはおそらく、人々がこのスレッドに来て話していると考えて、多くの自分自身をおだてます...とかなんとか...。そして、あなたはとても巧みに皆を倒していく...彼らは中世に驚嘆してここにやってくるのです。動物園のようなものですね。議論や説明の意味がないことは、ずっと前からわかっていたことだ......。これは...dun-dunは戦車並みに馬鹿だ。申し訳ございません。

 
Реter Konow:

...

でも、私が知っている分野のことを話し始めると、私の目には「学生」になってしまうんです。

...

そして、あなたが理解したことについて議論しているところをどこで見ることができますか?
 

コア - バケット - エンジン。

夜、街、街灯、薬局。

意味のない、薄暗い光。

 
Dmitry Fedoseev:

...申し訳ございません。

いいえ、そんなことはありませんよ))

とはいえ、許される範囲ではありますが...))

ZS.GUIに注目すべき人の中に、あなたのことを忘れていたようです......。ゲットユー :)

 
Yury Kulikov:

私なら、そう断言はしませんね。しかも、guiライブラリ開発の話ではなく、guiアプリケーションの話。独自に開発したものを使っているもの、標準のライブラリを使ったもの、Anatolyのライブラリを使っているものなど、たくさん出回っています。

ちなみに、アナトリーの図書館もなかなかの逸話です。そこには、どれだけの記事があるのだろうか。50くらい?どこもかしこも、「まだだ、改良しなければ」というコメントを見かけます。彼のライブラリーを使い始めるには、この50の記事を読む必要があるのですか?本質や意味は何なのか?