私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 21

 
Реter Konow:

したがって、このアプローチの有効性は疑う余地がありません。結局、一人の人間にとって非現実的な課題を解決しようとすることで生まれ、磨かれてきたのです。

効率性、生産性、信頼性、使い勝手など、さまざまな面で、まさに疑問符がつく。

そして、あなたはどうやら、どのようなプロジェクトが 単独で作られたのか、全く分かっていないようです。

 
Реter Konow:

アルゴトレードの問題は、トレーダーの利益ではありません。アルゴトレーディングへの情熱そのものです。

あなたの能力を考えると、プログラミングのためのプログラミングではなく、儲かる戦略を見つけるために時間と労力を使っていたら、今頃は億万長者になっていたかもしれませんね)。

 
pavlick_:
何年経っても失望することはないでしょう。guiを過大評価しすぎ。ピーター、それはコンソールを作るだろう、私自身が使用するかもしれない(それなしで私は苦しんでいないが)、そしてguiは、それを忘れている。

やめて...言うな。

ピーターさんは、自分のシステムを手動 またはせいぜい半自動 売買のための視覚的コントロールのライブラリーと位置づけている。そして、ここでは、便利なGUIが非常に適切であることに同意します。

しかし、何度も言うように--私は対象者を理解していないのです。プログラミングの知識が全くない人、マニュアルでトレードする人、トレードの経験が豊富な人でも、使いこなせないでしょう。プログラミングの経験があり、マーケットでハンドトレードを 販売している人たちは、他人の作品を使うことはほとんどないでしょう。なぜなら、困難が生じたときに他人のコードを理解するのは難しいし、ピーターズというブランドのスタイルを考えると、事実上非現実的だからです。

誰が残っている?自分のために何かを書き、同時に - 手動で取引し、手動取引の十分な経験を持っている人々の狭い層だけです。そうですね、そういう図書館は彼らにとっても面白いと思います。問題は、そのような人が何人いるかということです。

 
Georgiy Merts:

うーん...。

数行のコードで」DEVELOPMENTを実現できるなんて、面白いですね。

これはよくあることです。思いがけず、数行のコードで可能性が広がることもあるのです。

例えば、Oleg Papkov氏のためにエンジンを作り、それを彼のExpert Advisorに接続しました。そして、自分のプログラムからウィンドウエレメントの色を変更する機能を追加してほしいと言われました。この能力が欠けていたのです。いくつかの関数で数行追加し、さらにいくつかのプロパティを追加したところ、機会が現れました。そして、彼が求めた以上のものを。

このような例は、それほど珍しいことではありません。だから、私のアプローチでは、プログラム開発における異常なまでの飛躍を語っているのです。

 
Реter Konow:

こんなことがよくあるんです。思いがけず数行で、可能性が顕著に広がることがあります。

例えば、Oleg Papkov氏のためにエンジンを作り、彼のEAに接続しました。そして、自分のプログラムからウィンドウエレメントの色を変更する機能を追加してほしいと言われました。この能力が欠けていたのです。いくつかの関数で数行追加し、さらにいくつかのプロパティを追加したところ、機会が現れました。そして、彼が求めた以上のものを。

このような例は、それほど珍しいことではありません。だから、私のアプローチでは、プログラム開発における異常なまでの飛躍を語っているのです。

まあ、たぶん、たぶん...。開発を追っていると...。グリッドコントロールも考えないと・・・。短い表を表示させるのにかなり便利なのですが・・・。

 

発展的飛躍の例をもっと見る

1つの色をさまざまな色合いに分解するという問題を解決するのに長い時間がかかりました。最後に、関数を書きました。その後、描画ブロックを少し変えたら、急にグラフィック全体がレベルアップしたんです。グラデーションが正しく描画されるようになった。

オブジェクトのプロパティを 設定する関数を何十個も作るのではなく、普遍的な関数を一つ作ると、マークアップ言語へのキーワード追加が異常に楽になった。非常に複雑ですが、10倍以上のスペースを取ります。そして、この機能によって、マークアップ言語の開発がとても簡単になり、今では簡単に拡張できるようになりました。

 

ごあいさつ


最も重要なことは、あなたのプログラムが市場でお金を稼ぐことです。

 
Georgiy Merts:

まあ、たぶん、たぶん...。今後の展開に注目です・・・。グリッドコントロールも考えないと・・・。短いテーブルにはとても便利なものなのですが...。

そうですか(ため息)考えておくよ。

 
Yury Kulikov:

自分のライブラリーを使う、基礎は1ヶ月くらいで作った。そして、新たなニーズの発生とともに、少しずつ進化していきました。なお、新機能は通常1営業日以内に追加されました。

グラフィックのためのMQLコードを書くことができる無料のGUIビルダーをいくつか教えてください。

DelphiのDrag-and-Dropに似たことをしたいのですが、グラフィック用のMQL-codeを追加できるフリーのGUIビルダーが見つかりませんでした。

 
Igor Makanu:

グラフィックス用のMQLコードを書くことができる無料のGUIビルダーを紹介してください。

DelphiのDrag-and-Dropに似たものを作りたいのですが、グラフィック用のMQL-codeを追加できるフリーのコンストラクタを見つけられずにいます。

自分でコントロールを作る。長くないんですよ。

さらに、GUIの価値は、そのためのカスタム・コントロールをいかに簡単に作れるかによって決まります。

チャートはすでに準備されており、1つのグラフィックアイテム で構成されています。