私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 33

 
Yuriy Asaulenko:

彼はそうする。すでに征服済み。すでに32ページの長さ。

32ページにも及ぶ、ただただふわふわとした内容。少なくとも話題にはなっている。

 
Artyom Trishkin:

それはないでしょう。

+

 
まあ、そうでなくても、あまり傷つきませんけど(笑))
 

ピーター多くの時間を浪費してきたことを考えたことがありますか?

以前から、マーケットに最低1品は出して確認するようにとアドバイスされていましたよね。

あなたの頑固さは、違う方向に進んでいますよ。きっとトップになるはずです。

例えば、インジケーターを書くこともできる--と思います。

+ このサイトでは、あなたはすでにかなり有名な人物ですが、これはあなたにとって良いことです。
 
Vladimir Gribachev:

ピーターあなたは今、自分の時間を無駄にしたと考えたことがありますか?

...

いいえ、そうではありません。

 
Реter Konow:

大衆の関心がなければ、発売はしない。大衆の関心を集めるようにしなければならない。

それなら、無料(スポンサー付き、ターゲット付き)フォーラムで何をしているのですか?

議論の理由」を公表するか、失礼ながら「ルール違反」ボタンを押すしかないでしょう

 
Реter Konow:

大衆の関心がなければ、発売はしない。大衆の興味を引くようなものにしなければならないのです。

Petyaさん、ここに論理的な間違いがありますよ。

注目してください。

発売しなければ、大衆の関心は得られない。大衆はあなたの製品の存在を知らないし、無知であるがゆえに興味を示すことができないのです。
大衆にリリースしてこそ、大衆の興味は生まれるのです。

しかし、大衆の関心というのは非常に不安定なものですから、何を根拠に大衆の関心を得られるとお考えですか?

 
Реter Konow:

標準 ライブラリを使った同様の "Hello World "の例。このライブラリーを使うのは2回目だと考えると、30分の作業。初回は、ファイルマネージャを作成する際に標準ライブラリを使用する例でもありました :)

その結果、完全に制御されたアプリケーションを実現することができました。


ファイル:
 
Yury Kulikov:

その結果、完全に制御されたアプリケーションを実現することができました。

あなたのコードに基づいて3つのウィンドウを作成しました。


2分ぴったり、結果は - どんなプログラマーでも読み、修正できる正しい読みやすいコード

自分だけがコードを読めるように書く、それが現代のソフトウェアソリューションの姿だと思います。)

ファイル:
 
Реter Konow:

だから、技術のことを何も知らずに、試してもいないのに、何が必要で何が必要でないかを即座に述べる......。賢いですね。

そして、これは私が言ったことの結果なのですが、あなたの技術は非常に小さなグループの人たちにとって興味深いものなのです。一方では、自分のスクリプトやExpert Advisorにあなたのシステムを接続するのに十分なプログラミングの経験を持っている人(彼らはすでに少なくとも少しこれらのスクリプト-専門家を書くことができるべきであることを意味します)、しかし同時に - ほとんど完全にマニュアル取引を 好みます。

こういう人は少ないですね。

半自動」取引というのは、実際には、手動による「添加物」(オープン・クローズ取引)を加えた、全くの自動取引である。あなたのシステムは、常に端末を覗きたい人の利便性を考えて設計されています。そんな彼らにとって、利便性はとても重要なことなのです。

質問を繰り返させていただきますが、たくさんいると思いますか?