私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 176

 
後で手遅れにならないようにはっきりさせたい :) と正しく理解した。

今調べたら、検索するとユーモア、広告、皮肉などいろいろ出てくる。オリジナルであるモハメド・アリを引用しました。

 
jdjahfkahjf:
後で手遅れにならないようにはっきりさせたい :) と正しく理解した。

今調べたら、検索するとユーモア、広告、皮肉などいろいろ出てくる。オリジナルであるモハメド・アリを引用したのです。

睡眠をとる。眠りの中では、蝶のように舞い、蜂のように憐れむ。睡眠をとる。

 
何寝てるんだ!?マーズワンは「破産」した(マブロディはすでに嫉妬している、他のスキームがもっとクールなものを考え出したのだ)。:)
 
jdjahfkahjf:
何寝てるんだ!?マーズワンは「破産」した(マブロディはすでに嫉妬している、他のスキームがもっとクールなものを考え出したのだ)。:)

確かに、金星は気圧が高いので、一度に全部ぬいぐるみにして、慣れさせる必要がありますね。自分の失敗を考慮した上で、そこから帰ってこないだけでなく、そこから飛ばない航海をすること。そして、技術的な実現可能性にこだわる人はいないでしょう。

トリップワイヤーで資金調達、やっぱり金星 :-)

 

ダイナミックウィンドウのティザー。

  1. ウィンドウのハンドルはすべて機能し、ウィンドウのサイズも自由に変更できます。
  2. ダブルクリックでウィンドウを拡大縮小し、チャートの上部に触れ、カーソルがY -5座標値まで移動し続ければ、ズームボタンで拡大縮小します。Windowsのウィンドウズと同じです。
  3. スケーリングすると、ウィンドウはチャートの変化に適応します。
  4. このウィンドウにはスクロールバーが内蔵されているため、リストや大きな表を表示することができます。

(クリックで表示)


 

新しいテーブル機能が追加されました。

  1. 列の幅を変更する
  2. ドラッグ&ドロップによる列の回転
  3. パネルによるコラム現象の管理。



 

ニコライさん、ぜひエンジンの開発に参加してください。キャンバス画像を縮小してアイコンにはめ込むアルゴリズムが必要です。タスクバーの最小化されたウィンドウのタブにカーソルを合わせると、ポップアップ表示されます(ウィンドウズのようなもの)。手伝ってくれたら、エンジンに名前を入れてあげるよ。それがあなたの宣伝になります。:)

 
Реter Konow:

ニコライさん、ぜひエンジンの開発に参加してください。アイコンに合わせてカンバスの画像を縮小するアルゴリズムが必要です。タスクバーの最小化されたウィンドウのタブにカーソルを合わせると、ポップアップ表示されます(ウィンドウズのようなもの)。手伝ってくれたら、エンジンに名前を入れてあげるよ。それがあなたの宣伝になります。:)

Petr.さん、ありがとうございます。
もし、あなたが自分の作品の実現可能性を信じて、授業に取り組んでくれるなら、参加してもいいかもしれません。しかし、今のところ成功はしていませんね。
さらに言えば、1年ほど前に、このフォーラムのどこかに、キャンバスの拡大縮小の解決策をすでに投稿しているのです。使用することができます。
 
Nikolai Semko:
ピーターさん、ありがとうございます。
おそらく、あなたの創作が適切であることを少しばかり信じて、授業に取り組んでいただければ、そうすると思います。しかし、今のところ成功はしていませんね。
さらに言えば、1年ほど前に、このフォーラムのどこかに、キャンバスの拡大縮小の解決策をすでに投稿しているのです。使用することができます。

はい、その解答を見たことがあります。人手が必要な "バイタル "ではないし、何でも自分でできるんだけど、そういうのって面白くないんですよね。コミュニティで一緒に面白いプロジェクトに取り組むと、よりエキサイティングになります。要は、名前とプロフィールへのリンク、あるいはマーケットプレイスの商品へのリンクを貼ったウィンドウを簡単に作れるので、このエンジンが開発者の広告プラットフォームになり得るということです。

現段階では、授業だろうがなんだろうが、もうどうでもいいんです。すべてが機能し、他に機能しないものはすぐに機能する。まだまだチャンスはあるし、発展の方向性もある。面白いアルゴリズムを提供してくれる人がいれば、それをエンジンに組み込んで、広告と一緒に名前も入れていく。このエンジンが普及すれば、参加した人全員にメリットがあります。あなたは、そのキャンバス画の腕前から、間違いなく参加できる一人です。しかし、他の人も同様に何かを持っています。

こんなアイデアもあります。

 

解決策を練る必要がある。私のウィンドウは、MTのオブジェクトであるキャンバスのセットで構成されています。まず個別に縮小し、次に1つにまとめる必要があります。そんなアルゴリズムが必要なのです。つまり、個々にはともかく、縮めた画像を合成するのは、まだです。