私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 181

 
Реter Konow:
受け止めます、嬉しいお言葉ありがとうございます。

社会に発表するものができて、心から嬉しく思います。

そして、先ほどは不謹慎なことを申し上げました...。

 
Mikhail Dovbakh:

社会に発表するものができて、心から嬉しく思います。

そして、先ほどは不謹慎なことを申し上げました...。

大丈夫、そんなこともあります。大丈夫です。:)
 

ブレイクスルーがある!

グラフィカルエディタとコンストラクタを同時に操作することができます。エディターで画像を作成し、保存先を端末のImagesフォルダに設定します。そして、コンストラクタに #resource "↵Images↵Picture_name.bmp" を記述し、KIBコードで "↵Images↵Picture_name.bmp" を "::Images↵Picture_name.bmp" に置き換えてください。

//---------------------------------------------------------------------------------- 
GROUP, "Картинки моих окон",

__, CELL,A,  N_LABEL,"::Images\\Окна меню.bmp", 


__, CELL,A,  N_LABEL,"::Images\\Окна настроек.bmp", 


__, CELL,A,  N_LABEL,"::Images\\Динамичные окна.bmp", 

END_GROUP,
//--------------------------
i,IN,"V2",
i, AT, LEFT_TOP,5,300,
i,Y_GAP,100,
//----------------------------------------------------------------------------------

そして、次のようになります。


ポイントは、エディタとターミナルを同時に開いておけば、大きな画像を非常に素早く編集でき、KIB プロジェクトを再コンパイルすれば、すぐにターミナルでその現象を見ることができることです。

 


 
このような大きな画像は、アプリケーションに素早く挿入すると同時に、プロのグラフィックエディターで編集することが可能です。
 
あなたの "コア・エンジン "を認めます、これからも頑張ってください。しかし、超利益をあてにするのではなく、まず製品の市場を作る必要があります。
 
Кеша Рутов:
あなたの "コア・エンジン "を認めます、これからも頑張ってください。しかし、超利益をあてにしてはいけない。まず、製品の市場を作る必要がある。
ありがとうございました。
私も同感で、超利益を期待しているわけではありません。こうしたグラフィックの可能性は、私自身もまだ理解していないアルゴトレーディングの新しい何かが生まれる前触れに過ぎないような気がします。グラフィックの背後にあり、その一歩手前でしかないのです。それが本当なら、言語であれスタジオであれ、グラフィカルなツールはすべて無料になるはずです。(言語が簡単になり、テンプレートも使えるようになったので、スタジオは有料になりそうです。したがって、すべてのグラフィックはおそらく無料になります)。
 
アルゴトレーディングの将来についていろいろ考えているのですが、存在するのかしないのか、実感がわきません。未来があることを自分で証明できなかった。もちろん、ないわけではないのですが...。

つまり、将来が見いだせなければ、スタジオ代がかかるということだ。そうでなければ、せっかくの仕事が何の見返りもない、そんなバカな話になってしまいます。

今、ドキュメントを仕上げているので、その後に公開する予定です。
 
Реter Konow:
アルゴトレーディングの将来についていろいろ考えてみたが、本物かどうかよくわからない。未来があることを証明することができなかった。もちろん、ないわけではないのですが...。

私が言いたいのは、将来が見いだせなければ、スタジオ代がかかるということです。そうでなければ、せっかくの仕事が何の見返りもない、そんなバカな話になってしまいます。

今、ドキュメントを仕上げているので、その後公開する予定です。

そして、すべてのトピックが商業的なPRとして削除されるだけです。なぜか、最初からそう思っていたんですけどね。そうしたら信じてくれて、PRのために手を出さなかったんです。じゃあ、ただのデマだったのか?

おそらく、リソースの条件やルールを回避するための計画的な狡猾な動きとして、すべてを一度に削除し、そしてあなたの新しいトピックを-そこに-削除しなければならないでしょう。

 
Реter Konow:
アルゴトレーディングの未来についていろいろ考えたが、あるかないかわからない......。

驚きです。もうずっと前に起こったことを考えるかどうか。