私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 175

 
Vasiliy Sokolov:

飽きたからではなく、技術的な専門知識がないからです。ピーターをバカにするよりも、本当の知識で勝負する方が難しいでしょう。だから、言うべきことがないときは黙っていたほうがいいというのは、そのとおりです。

まさか!もう全部言われてるんだから、最後まで引き延ばすだけでしょう...。という用語があり、それを使って撮影します。この 投稿の後、あなたは医者に行き、誇大妄想のチェックを受けるべきです。C#やWindowsFormsと真剣に取り組んでいる方、AngularやASP Net、Ruby on Railsと 手ごたえを感じている方など、様々な方がいらっしゃいます。一方は他方として恥じることがある。

本当の知識は何ですか?専門用語を拾ってきたんですね。テクノロジーの犠牲者。

 
Реter Konow:
無関係のプログラムにウイルスが仕込まれるのと、端末用に設計されたユーティリティ・プログラムに仕込まれるのでは、まったく別物です。賢くない人の頭の中では、端末がウイルスプログラムを助長していることになるのです。

この人からパスワードを盗み、いくつかの非流動を通じて預金を失った後、私を信じて - この迷惑は、しっかりとこの "クソ "端末とこの...市場に関連付けられています:)。そして面白いのは、「どこでミスったんだろう? と、普段からお気に入りのポルノビューア(この事件との関連は明らかではない)をインストールしているので、思うことだろう。ここで誰が矢面に立つかは謎ではない )。

 
pavlick_:

この男からパスワードを盗み、いくつかの非流動性によって預金を失った後、私を信じて - この迷惑は、この "ファック "端末とこのファック市場にしっかりと関連付けられるでしょう :).そして面白いのは、「どこでミスったんだろう? と、普段からお気に入りのポルノビューア(この事件との関連は明らかではない)をインストールしているので、思うことだろう。ここで誰が矢面に立つかは謎ではない )。

ダウンロードしたプログラムがアンチウイルスによって識別され、それがMT5用のプログラムで、どこかのプレーヤーではないことをユーザーが確認した場合、間違いなく "lksdfjasldfk terminal!" と言うでしょう。

写真ロボットを描くと、必ず警官が顔を出してくるようなものです。何度否定しても、疑惑は消えない。


ZS.ここは技術系の掲示板で、みんな技術のことしか考えていない。そして、心理学を忘れてしまうのです。

 
Реter Konow:

間違いなく "lksdfjasldfk terminal!"と表示されるでしょう。

私のニックネームをそのままコピーして恥をかかないように、私の許可を得てください。

私のニックネームが、あなたのボキャブラリーショップの新しい言葉になってくれたらうれしいです。

 
jdjahfkahjf:

私のニックネームをそのままコピーして恥をかかないように、私の許可を得てください。

私のニックネームが、皆さんの新しい言葉になってくれたらうれしいです。

私はあなたに尊敬の念を抱いています。真面目な話です。

 
冗談です :)
私のメインのメールアドレスとして、googleで、その単語で、しかしスペルは正しく(なぜ彼らがそれを許可したのか分からない)。
尊敬、相互、それはあなたが人間だからです-Impossible is Nothing(もっと現代的なものをピックアップしました、今はニーチェを気にしません)についての話題。
 
jdjahfkahjf:
冗談です :)
私のメインのメールアドレスとして、googleで、その単語で、しかしスペルは正しく(なぜ彼らがそれを許可したのか分からない)。
尊敬、相互、それはあなたが人間だからです-Impossible is Nothing(もっと現代的なものをピックアップしました、今はニーチェを気にしません)についての話題。

まあ、神様は誰にでも力を与えてくださるので、人それぞれなんですけどね。でも、一番強いのは彼です)。主が必要とするように、そうなるのです。私は、ある意味、駒なんです。

 
Реter Konow:

まあ、神様はみんなに自分の力を与えてくれるわけで、その力はみんな違うんですけどね。でも、一番強いんです(笑)主が必要とするように、そうなるのです。私は、ある意味、駒なんです。

そうだとしたら、ある意味、なぜ?

 
Алексей Тарабанов:

もしそうなら、ある意味、なぜ?

自分のプライドや驕りの現れです。これがないとダメなんです。:)

 
Реter Konow:

私の思い上がりと驕りの現われです。これがないとダメなんです。:)

公に悔い改めること、それでいい。