私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 183

 
Реter Konow:
そうですね、十分フェアです。私もそう思います。

よかったです。しかし、私はまだ記録しておきます。あなたは自分自身の信仰を損なっているのです。

 
Artyom Trishkin:

よかったです。でも、とにかく記録しておきます。あなたは自分の信念を台無しにしたのですから。

まあ、今までと違う行動をとったことはないでしょうけど。そうでなければ期待しない、あなたへの信頼を自ら損ねたのだから。)
 
Реter Konow:
まあ、それ以外の行動をしたことはないでしょうけど。そうでなければ期待しない、あなたへの信頼が損なわれている。)

私は、モデレーターとしての職務を全うするために、一人の人間としてではなく、リソースの利用者として、あなたに対して「違う」振る舞いをする必要はないのです。
リソースのルールは誰にとっても同じであり、ここにいる誰もが「より同じ」であることはありえない。ユーザーがいて、(別名)モデレーターがいると理解すればいいのです。そして、「モデレーター」は「ユーザー」に対して一定の責任を課します。

 
Artyom Trishkin:

私は、モデレーターとしての職務を果たす者としてではなく、リソースの利用者として、あなたに対して「違う」振る舞いをする必要はありません。
リソースのルールは誰にとっても同じであり、ここに「より平等な人」は存在しないのです。ユーザーがいて、(別名)モデレーターがいると理解すればいいのです。そして、「モデレーター」は「ユーザー」に対して一定の責任を課します。

はい、そうですね。私は、なぜ司会者が殺到したり、心理的圧力をかけたり、人が不正をしているとほのめかすことが許されるのか理解できません。あなたの上の投稿を読んでください。問題を明らかにする前に、私の不正をほのめかすなど、あからさまな工作をしていますね。司会者だから許されると思っているのでしょうか?
 
Реter Konow:
はい、そうですね。ただ、司会者が人をはぐらかし、心理的圧力をかけ、不正をほのめかすことが許されるのは理解できない。上の投稿を読んでください。問題が明らかになる前に、私の不正をほのめかすなど、露骨な工作をしていますね。司会者だから許されると思っているのでしょうか?

ポジションが見えてきました。それなら「洪水」にならずに全部削除して、バレずにBANする方が楽じゃないですか?

あなたの今後の展開が弱くなる可能性が高いという言葉と、先ほど書いたことがすべて広報活動だったということは、別の意味で受け止められるのでしょうか?

 
Artyom Trishkin:

ポジションが見えてきました。それなら「洪水」にならずに全部削除して、バレないようにBANする方が楽じゃないですか?

今後の展開が有料である可能性が高いという言葉は、先ほど書いたすべてがPRであったという事実と異なる受け止め方ができるのでしょうか?

//------------------

将来の製品が有料になる可能性を公に考えたことは、私の失言であったと認めます。しかし、私の宇宙的な狡猾さや不誠実さをほのめかすことは、あなたの本性を示すことであって、私の本性を糾弾することではありません。しかも、今回が初めてではないんですね。洪水、煽り、操作...。あなたは私のスレッドで、理由もなく否定的なコミュニケーションの背景を維持しているのです。個人的な恨みであれば、自制すべきですし、司会者であることを忘れてはいけません。しかし、どこで、どのようなときに、自分の権限を越えてしまうのか、わかっているはずです。

 
Реter Konow:
はい、そうですね。私は、なぜ司会者が殺到したり、心理的圧力をかけたり、人が不正をしているとほのめかすことが許されるのか、理解できません。問題を明確にするために、私の不正をほのめかすなど、露骨な工作をしていますね。司会者だから許されると思っているのでしょうか?

とっくにありとあらゆるルールを何度も破っているから、実験されたからといってBANされることはないのです。

 
Dmitry Fedoseev:

あなたはとっくにありとあらゆるルールを何度も破っているのですから、実験されているからといって禁止されることはないのです。

そして、この実験とは何なのか?:)


 
Реter Konow:
実験とは?:)


自由を与えられたら、どんな展開になるのだろう。

 
Dmitry Fedoseev:

自由を与えられたら、どんな展開になるのだろう。

観察・結論の資料は既に収集されているか?