色を色合いに分解する機能。 - ページ 15

 
Реter Konow:

まあ、それは私のアルゴリズムを理解していない愚かなことです。

いいえ、ピーターです。基本的なロジックすら見えていないことがわかる。
よく見てください。

if(Старшая_компонента == Исходный_R)R = Старшая_компонента;
равносильно 
if(Старшая_компонента == Исходный_R)R = Исходный_R;
т.к. Старшая_компонента == Исходный_R
значит всегда R = Исходный_R вне зависимости от того старшая младшая или средняя компонента.
 
Реter Konow:

一般に、他人の実績あるコードをパクって、その非の打ちどころのなさに覆われて、(頭を使って解決策を探している)他人に自分の方がいかに優れているかを伝えるのは都合がいいものです。そうだろう、ニコライ?)

理解できないわ私のコードをどこからかコピーしてきたとでもいうのでしょうか?
他人のアルゴリズムを理解するのが面倒くさいの間違いだろ。自分で考えた方が楽なんです。盗作は一度もなかった。

 
Nikolai Semko:

Yuriさん、参加と洞察、そしてわかりやすい例をありがとうございました。あなたの変更後、私のコードはより快適になりました。

しかし、ここで少し整理しておきましょう。

では、このコードのうち、どれだけが本当にあなたのものなのでしょうか?自分のコードの方が優れていることを証明しながら、議論を続けているんですね。しかし、実際には、その仕組みを説明することはできません。なぜダメなのか?- 自分のものではないからです。借りたんでしょ?手を加えたんですね。変数を少し変更しました。

つまり不平等な議論なんです。

もし、あなたが自分なりの色の分解方法とコンセプトを持っているならば、私たちのコンテストは公正なものになるでしょう。今のところ、あなたが目の前で振っている無名の作家の作品と競争しています。

 
Nikolai Semko:

理解できないわ私がどこかからコードをコピーしてきたとでもいうのでしょうか。
間違っている - 他人のアルゴリズムを調べるのは面倒だ。自分で考えた方が楽なんです。盗作は一度もありません。

おいおい、どうしたんだ。言わなくていい。色分解の原理を理解するのに数ヶ月を費やしました。何も教えてくれないんですね。

実は、このアルゴリズムは1日で書き上げたんです。この問題の研究を始めたのは5カ月前です。4ヵ月ほど、ほとんど考えない時期がありました。

アルゴリズムはいい加減でも、コンセプトは形成され、考え抜かれているわけです。そして、その逆もあるんですね。

 
Реter Konow:

おいおい、どうしたんだ。言わなくていい。色分解の原理を理解するのに数ヶ月を費やしました。何も教えてくれないんですね。

実は、このアルゴリズムは1日で書き上げたんです。この問題の研究を始めたのは5カ月前です。4ヵ月ほど、ほとんど考えない時期がありました。

アルゴリズムはいい加減でも、コンセプトは形成され、考え抜かれているわけです。そして、その逆もあるんですね。

しかも、私が書いたものは、自分では書けなかったと聞いて、喜びさえ感じています。褒めるのが上手なんですね。

グラデーションは安易なプラティチュードです。

このビデオを ご覧ください。

2016年2月に私が録音したものです。kanvasやgradientと友達になってどれくらい経つと思う?

 
Nikolai Semko:

まあ、悪びれることもなく、むしろ「自分では書けなかった」と言われるのは気分がいいくらいです。褒めるのが上手なんですね。

グラデーションは安易なプラティチュードです。

このビデオを ご覧ください。

2016年2月に私が録音したものです。kanvasやgradientといつから友達になったと思ってるんだ?

わざと聞いてないような。このビデオは、アルゴリズムがあなたのものであることをどのように証明するのですか? 借りていないことをどうやって証明するんだ?も し、色のコンセプトを整理して、解決のためのニュアンスを説明していたら......。

でも、ダメなんです。

 
ペテロは気分を害し、ペテロは名前を呼ばれ...。
 
Artyom Trishkin:
ペテロは気分を害し、ペテロは名前を呼ばれ...。

ここにいたのか。待ってましたよ))

そして、子猫はあなたの元に戻ってきました(笑)。
 
Реter Konow:

ここにいたのか。待ってましたよ))

私はいつもここで沈黙している。気になりますね。

いわば角のあたりから...。

 
Реter Konow:

...

そして、猫ちゃんも一緒に帰ってきました))

電話をかけてきたのは彼です。