色を色合いに分解する機能。 - ページ 23

 
Georgiy Merts:

そうそう、確かに仕事の利便性が上がれば、素直に儲かるよね。

でも、上のほうに--スライドのセットをグラデーションで色付けしたインジケーターの例がありますね。そして、そのような指標が「白黒」よりも都合が良いとは思えません。この指標は通常、色が見えない「トレーリングバー」を見つけるために使用されます。見えるところでは、この指標に意味はありません。純粋な映像美 ?しかし、減速するほどの価値があるのだろうか?その価値はないですね。この計算であれば、減速は正当化されます。

あなた自身は「IDEASの完全な実現のために」とおっしゃっていますね。- そこで、シェードへの分解が直接的な利益を 生むか、使いやすさを増すような、利益を生む可能性のあるアイデアを少なくとも1 つ教えてください。

今のところ-「興味がある」以外-何もない。そして、それだけでは不十分なのです。ヴォーン TSリーグでは、ポンドドル、チャンネル、固定TP-SLでのブレイクダウンなど、利益を探すための直接的な指示があります。そして、人々はあまり興味を示さない。そして、あなたの場合、取引に便利な色の使用という間接的な利益すらありません。

それが、このプログラムが書かれていることの真意です。

追伸:「なぜ私はダメだった のか?だって、自転車がなかったんだもん。これで元気になれる!"
 
Georgiy Merts:

はいはい、その通りです。 仕事の利便性が高まれば、素直に儲かりますよね。

でも、上のほうに--スライドのセットをグラデーションで色付けしたインジケーターの例がありますね。そして、そのような指標が「白黒」よりも都合が良いとは思えません。この指標は通常、色が見えない「トレーリングバー」を見つけるために使用されます。色が見えるところでは、この指標に意味はありません。

あなた自身、「より完全なアイデアの実現のために」とおっしゃっていますね。- では、シェードに分解することで直接的な利益が得られるか、あるいは使用上の利便性が増すような、利益を生む可能性のあるアイデアを少なくとも1つ教えてください!」。

今のところ--「興味がある」以外は--何もない。そして、それだけでは不十分なのです。Vaughn TSリーグでは、GBPUSD、チャネル、固定TP-SLでのブレークダウンなど、利益を探すための直接的な指示があります。そして、人々はあまり興味を示さない。そして、あなたの場合、取引に便利な色の使用という間接的な利益すらありません。

ポイントを見ているんですね。グラデーションは、主目的のために必要なもののほんの一部です。

  • MTプラットフォームにおけるクリエイティブスペースの拡大(クリエイティブの必要性には、クリエイティブスペースの提供が必要)
  • ソフトウェアと 対話すればするほど、プラットフォームと 対話することになります。(悪循環に陥る人も多いでしょう)。
  • アルゴトレーディングの創造性は10%~20%実装されている。 その開発には大きな可能性を感じている)。
アルゴトレーディングは、ドライでグレーなトレーディングではなく、面白くて変化に富んだクリエイティビティです。そして、クリエイティビティ。それは、常にお金をもたらしてきました。
 
Реter Konow:

ポイントを見ているんですね。グラデーションは、主目的のために必要なもののほんの一部です。

  • MTプラットフォームにおけるクリエイティブスペースの拡大(クリエイティブの必要性には、クリエイティブスペースの提供が必要)
  • ソフトウェアと対話すればするほど、プラットフォームと対話することになります。(悪循環に陥る人も多いでしょう)。
  • アルゴトレーディングのクリエイティビティは10%~20%実装されている。 その開発には大きな可能性を感じている)。
アルゴトレーディングは、ドライでグレーな取引だけでなく、面白くて変化に富んだクリエイティビティがあるのです。そして、クリエイティビティは常にお金をもたらしてきました。

私の兄は音楽家で、とてもクリエイティブな人なのですが、そのクリエイティビティは損失ばかりをもたらします。そんなことは誰だって知っている。

 
Vitaly Muzichenko:

私の兄弟にミュージシャンがいて、とてもクリエイティブな人なのですが、彼のクリエイティビティは損ばかりをもたらします。なぜなら、彼は何でも自費で買ってしまうからです。このことは、商売をしている人なら誰でも知っている。

アルゴトレーディングは、創造性に自由を与えてくれますが、今のところ、その自由はほとんどありません。これだけのものを与えることができるのです。

 
Реter Konow:

アルゴトレーディングは、創造性に自由を与えてくれますが、今のところほとんどありません。それ以上のものを与えることができます。

取引でお金を稼ぐには、価格とその動きが必要ですが、それはモニター上の色とは関係ありません)

 
Vitaly Muzichenko:

取引で儲けるためには、価格とその動きが必要 だが、それはモニター上の色とは関係ない)

多くの人にとって、これだけでは十分ではありません。自分の経験から言っているんです。私はずっと、スーパーロボットを作りたいと思っていました。道具が足りなかった。

生き残るためには、スプーンさえあればいいんです。満腹で満足すると、セットを買いに行きたくなるものです)。

 
Vitaly Muzichenko:

私の兄弟にミュージシャンがいて、とてもクリエイティブな人なのですが、彼のクリエイティビティは損ばかりをもたらします。なぜなら、彼は何でも自費で買ってしまうからです。そんなことは誰だって知っている。

損得勘定を抜きにすれば、その間に精一杯生きている。

ミュージシャンのすべてが赤字で生活しているわけではなく、しっかり稼いでいる人もいます。最近、街を歩いていたら、二人の男が歩いていて、一人はトランペットを持ち、もう一人はアスファルトに帽子をかぶせていました。20分もすると、もう店に向かうところだった。いい音楽は、そのままお金に換わります。