市場に関する記録 - ページ 6

 
Vadim Zotov:

誰が正しくて、誰が間違っているかは、時間が解決してくれるでしょう。せっかくの素晴らしい企画が、思慮の浅い動きで台無しになるのは残念なことです。よりスムーズに行動し、常に結果を見ていくことが必要です。このように、陶器店の中の象のように行動すると、多くの形容しがたい要因に結びついた微妙な均衡を簡単に崩してしまうのです。

私も同感です。重要な決断をする際には、慎重さが必要です。

市場で良質な製品を見つけることの難しさ(が発生した場合)は、会社によって解消されると思います。彼らはプロセスを監督しているのです。ゴミが多ければ片付けてくれる。価値ある製品の追加広告を導入する。などなど・・・。

 
恥ずかしがらないでください。ブラケットに隠れていますね。
 
Реter Konow:

反対ですか?

MTの製品にグラフィックはつきものというご意見ですが、私はそうは思いません。グラフィックはあるべきところにしかないはずです。

あなたは私の幼なじみを思い出させます。
私たちはモデリングに夢中でした。「スモール・モデリング」と呼ばれる、内燃機関を搭載した航空機の模型などですね......。さて、タンカーを自分で製図し、その上に段ボール模型用のトレースを作り、組み立て、接着し、塗装し、ニスを塗る...。総じて、1メートル近い、かなり見栄えのするダンボール製のタンカーが出来上がりました。私たちはそれを「タイミル」と名付けました。そして、ここバーニャの始まりは...。この船は、彼の家に立っていた。そして、ヴァーニャに来るたびに、タンカーの甲板には、必要な、計画され見積もられたタックル以外に、釘や小さなナット、小さく折りたたまれた紙片、その他のゴミがあることを見た。という問いかけに、「ヴァン、何のために?彼は、いろいろな船の写真を見て、その甲板がいつも何かの細部の小さな破片で「覆われている」のを見たと答えた(まあ、当時の写真では実際にそこに何があるのか見ることはできないが、すべてがただ小さく、固い粥のように混ざっていたのだ)。そして、この「ガチャガチャ」を、バーニャが友人たちと共有モデルで企画したのです。最後に、甲板のスペースがなくなって、バーニャが上部構造物に荷物を突っ込み始めた時、我々は単純に電気ヒューズ付きの爆弾を船の中に打ち込み、川に行って船を動かし、船が我々から適当な距離を離れて航海した時、バッテリーに線をつなぐだけで、見事に爆破され、見事に沈んでしまったのだ。20世紀の海賊の一場面と言われた。

私が言いたいのは...必要なものを必要な場所にだけ、ということ。そうしないと爆発してしまうので...。

 
Artyom Trishkin:

MTの製品にグラフィックはつきものというご意見ですが、私はそうは思いません。グラフィックはあるべきところにしかないはずです。

幼馴染を思い出すね。
私たちは模型が好きで、「スモールモデル」、内燃機関を搭載した航空機の模型など、いろいろ作りました。さて、タンカーを自分で製図し、その上に段ボール模型用のトレースを作り、組み立て、接着し、塗装し、ニスを塗る...。一般的には、1メートル近いダンボール製のタンカーで、かなり見栄えのするものが出来ました。私たちはそれを「タイミル」と名付けました。そして、ここバーニャの始まりは...。この船は、彼の家に立っていた。そして、ヴァーニャに来るたびに、タンカーの甲板には、必要な、計画され見積もられたタックル以外に、釘や小さなナット、小さく折りたたまれた紙片、その他のゴミがあることを見た。という問いかけに、「ヴァン、何のために?彼は、いろいろな船の写真を見て、その甲板がいつも何かの細部の小さな破片で「覆われている」のを見た、と答えた(まあ、当時の写真では何が本当にあるのかわからないが、すべてが小さく、固い粥のように混ざっていた)。そして、この「ガチャガチャ」を、バーニャが友人たちと共有モデルで企画したのです。最後に、甲板のスペースがなくなって、バーニャが上部構造物に荷物を突っ込み始めた時、我々は単純に電気ヒューズ付きの爆弾を船の中に打ち込み、川に行って船を動かし、船が我々から適当な距離を離れて航海した時、バッテリーに線をつなぐだけで、見事に爆破され、見事に沈んでしまったのだ。20世紀の海賊の一場面と言われた。

私が言いたいのは...必要なものを必要な場所にだけ、ということ。そうしないと爆発してしまうので...。

それは面白い話ですね。十分な数があるところにエンティティを追加しない」と言った方がシンプルです。そのテーゼには全く同感です。

ただ、これはプログラムのインタラクティブ性の話であって、グラフィックの話ではないんです。私は、ユーザーの取引参加について話していたのです。Expert Advisorの機能拡張について。

 
Реter Konow:

面白い話ですね。十分な数のあるところにエンティティを追加するな」と言う方が簡単です。このテーゼには全く同感である。

ただ、これはプログラムのインタラクティブ性の話であって、グラフィックの話ではないんです。私は、ユーザーの取引参加について話していたのです。Expert Advisorの機能拡張について。

そうですね......グラフィックだけでなく、音声コマンドを認識することでインタラクティブ性をアレンジすることも可能です。がんばってください。2番目に好きな趣味の馬になる。

 
Artyom Trishkin:

そうですね......グラフィックだけでなく、音声コマンドを認識することでインタラクティブ性をアレンジすることも可能です。がんばってください。2番目に好きな趣味の馬になる。

順調に荒らしに流れているようですね。)

本題に入りましょう。

現在の番組を発展させた双方向番組という考え方に、なぜ反対なのでしょうか?

 
Реter Konow:

順調に荒らしに流れているようですね。)

本題に入りましょう。

現在の番組の論理的な発展段階であるインタラクティブな番組の考え方に、なぜ異論が あるのでしょうか?

おそらく、ある人はトレーダーで、ある人は恋愛プログラマーだからでしょう。何が必要で何が不要なのか、トレーダーはよく分かっている、という違いが感じられますか?

 
Vitaly Muzichenko:

おそらく、ある人はトレーダーで、ある人は恋愛プログラマーだからでしょう。トレーダーは、何が必要で何が必要でないかをよく知っている、その違いを感じますか?

トレーダーに自動化は必要か?

そうであれば、プログラムのインタラクティブ性によって実現される半自動化が必要なのかもしれません。

もちろん、トレーダーグレーダーにはテスターとオプティマイザー以外は必要ないのですが、プロもいますからね...。

 
Sergey Savinkin:

そして、よく見ると......15ドルは家賃です。

そう、そしてそれは本質的に購入者を騙しているのです。永久ライセンス購入の選択肢がなく、レンタル価格だけが設定されている製品の公開は 廃止した方が良い。そうでなければ、クリックベイトに近いものがあります。
 
Serhii Shevchuk:
そう、そしてそれは本質的に購入者を騙しているのです。永久ライセンスの購入ができない、レンタル価格のみの製品の公開は 廃止したほうがいい。そうでなければ、クリックベイトに近いものがあります。

これはナンセンスだ。製品のメンテナンスコストを最初に見積もることは不可能です。これはユーティリティに多く見られる。

長く売りたくないニッチな商品がある、その方が高い。模倣犯...。

以下は最新の例です。https://www.mql5.com/ru/articles/4951

Графический конструктор стратегий. Создание торговых роботов без программирования
Графический конструктор стратегий. Создание торговых роботов без программирования
  • www.mql5.com
Важнейшие функции торговой платформы MetaTrader 5 — алготрейдинг и возможность проверять торговые идеи на исторических данных в тестере стратегий. Но чтобы использовать торговую стратегию в режиме автоматической торговли на реальном графике или в тестере, ее нужно запрограммировать и превратить в исполняемый файл советника. И не у каждого...