市場に関する記録 - ページ 4

 
Serhii Shevchuk:

最低 価格が30ドルでなくなったようです。Market -> MetaTrader 5 -> New」を開くと、15ドルの商品があります。

そして、よく見ると......15ドルは家賃です。

 

私なら義務化します。製品の作者が1ヶ月以内にここで凍結されたリアルアカウントを持たない場合、その製品は自動的に削除されます。

もうテスターのグレイルで いっぱいです。そして今、それがめちゃくちゃになる。

 
Boris Gulikov:

私なら義務化します。製品の作者が1ヶ月以内にここで凍結されたリアルアカウントを持たない場合、その製品は自動的に削除されます。

もうテスターのグレイルでいっぱいです。そして今、それは犯されようとしている。

これは技術的に実現不可能です。

 
Реter Konow:

まあ、新しい良質の製品を探す不便さは、いつかは出てくるのでしょう。異論はない。でも、ちょっと大げさじゃないですか?大したことではありません。すべては市場の中でうまくいく。さらに、新人も上位に食い込むチャンスを与える必要があります。ここでも、成長へのインセンティブが働く。

大げさではなく、あくまで開発者の立場から書いています。新人にチャンスを与えることに反対しているわけではありません。でも、プログラムが高く売れるここでなくてもいいんです。私も含め、みんな初心者でした。しかし、プロでない人が作ったものを、間違えながら売るのは倫理的に問題があります。初心者は、その気になればプロになれる。

プロの仕事の成果を初心者の欠点で薄め、競争させるようでは、いずれプロは去っていくだけです。私も、他のプロジェクトに 旅立ちます。そして、ここには新参者の「学習成果」だけが残ることになる。このように、出版件数の急増は、最初は運営側の利益という形で小さな効果をもたらし、その後、製品の品質が退化すると、プロジェクトの評判を失うという深刻な危機を迎えることになるのだ。なぜ、行政がこれに気づかないのか不思議です。一見、知的な人たちだが、自分たちの手で、自分たちの発案したものをダメにしている。

 
Реter Konow:

MQLプログラムの質は、まだピークに達していません。

ピークは過ぎ、スパムとコンシューマリズムの時代が到来したのです。

 
Реter Konow:

そうかもしれませんね。そこに議論の余地はない。MQLプログラムの質は、まだピークに達していません。それがピークに達するためには、競争が必要です。

市場では、最初の2、3日で製品の品質をめぐって競争が起こることはありえません。写真で、表紙で、イメージで--そう、でも、美しい表紙の奥には何があるのだろう?そのような「美しい」製品の欠点がすべて明らかになるころには、同じような製品が他にも出てくることでしょう。そして、1つや2つの優れた製品は、増え続ける凡庸品や完全な不合格品の山の中に紛れ込んでしまうのです。

SDがクローズされた理由がわかりました。フォーラムにどれだけ多くの質問が現れたか、信じられないほどです。回を重ねるごとに質問の質が悪くなり、この流れが強まっています。そして今、そんなコダワリが、手っ取り早く市場に出ている...。

やはり、製品の品質と自分の名前にこだわるプログラマーは、ミシンのようなスピードで手芸品を押すことはできない。彼は、量ではなく質を第一に考えています。しかし、量を稼ぐことが急務の人は、質のことは考えない。

そして、もしコードがロックされていたら、美しいゴミの山の中からどうやって高品質の製品を見つけることができるのでしょうか?買って、ひねって、理解してこそ・・・。ジャンクそれから?良い製品に出会うまで、また買う、調べる、捨てるを繰り返してください。通常の製品の最終購入者にとっては、強制検索によりコストが上昇する。

 
Vadim Zotov:

大げさではなく、あくまで開発者の立場から書いているのです。私は、新参者に道を譲ることに反対しているわけではありません。しかし、プログラムが高額で売られているここでは、そうではないはずです。私も含め、みんな初心者でした。しかし、プロでない人が作ったものを、間違えながら売るのは倫理的に問題があります。初心者は、その気になればプロになれる。

プロの仕事の成果を初心者の欠点で薄め、無理に競争させても、結局プロは去っていくだけですからね。私も、他のプロジェクトに旅立ちます。そして、ここに残るのは、新参者の「学習成果」だけである。このように、出版件数の急増は、最初は行政の小さな利益という形で小さな効果をもたらし、その後、製品の品質が退化すると、プロジェクトの評判を失うという深い危機を迎えることになる。

あのね、私も開発者なんですよ。もちろん、私の推論は、純粋に私自身の視点からのものです。ガラクタの流入に危機感を感じない。じゃあ、もっとガラクタがあったらどうするんだ...。マーケットの一面は、いつでも私たちのために開かれているのです。マーケットの2ページ目、3ページ目をあてにしていたら、心配になりますね。しかし、これは私にとっては選択肢の一つではありません。だから、冷静なのです。創造的に成長し続け、より良いものを作り続ける覚悟のある自信に満ちた開発者は皆、無知な人々の群れがやってきて、自分の居場所を奪われることに冷静になっていることでしょう。それは無理な話だ。

 
Реter Konow:

そうかもしれませんね。そこに議論の余地はない。MQLプログラムの質は、まだピークに達していません。それがピークに達するためには、競争が必要です。

この話題は持ち出したくなかったが、持ち出さざるを得ない。

MQLプログラムの品質は、お客様ではなく、スペシャリストによって評価されるときにピークに達します。

市場でも仕事でも、お客様自身が指名する専門家の制度を導入すべきです。

 
Artyom Trishkin:

市場では、そもそも製品の品質で勝負することはできません。写真で、表紙で、見た目で、そう。でも、美しい表紙の裏側には何があるのだろう?そのような「美しい」製品の欠点がすべて明らかになるころには、同じような製品が他にも出てくることでしょう。そして、1つや2つの優れた製品は、増え続ける凡庸品や完全な不合格品の山の中に紛れ込んでしまうのです。

CDがクローズされた理由も理解できます。フォーラムに多くの質問が登場したのも驚きです。回を重ねるごとに質問の質が悪くなり、この流れが強まっています。そして今、そんなコダワリが、手っ取り早く市場に出ている...。

やはり、製品の品質と自分の名前にこだわるプログラマーは、ミシンのようなスピードで手芸品を押すことはできない。彼は、量ではなく質を第一に考えています。量を稼ぐことが急務の人は、品質を考えることはない。

そして、もしコードがロックされていたら、美しいゴミの山の中からどうやって高品質の製品を見つけることができるのでしょうか?買って、ひねって、気づいてこそ・・・。ジャンクそれから?良い製品に出会うまで、また買う、調べる、捨てるを繰り返してください。通常の製品の最終購入者にとっては、強制検索によりコストが上昇する。

製品を「ジャンク」と「ジャンク」に分けるのは、ユーザーの特権です。私たち開発者は、自分たちの製品を「ゴミだ!」といって、ユーザーに押し付けることはできません。その結論は、ユーザー自身が導き出さなければならない。そして、凡人の群れの中に紛れ込んでしまうと、自分自身が凡人になってしまうということです。それが私の論理です。

 
Реter Konow:

あのね、私は開発者でもあるんですよ。もちろん、私自身の鐘楼からの発言です。ガラクタの流入に危険は感じない。じゃあ、もっとガラクタがあったらどうするんだ...。マーケットの一面は、いつでも私たちのために開かれているのです。マーケットの2ページ目、3ページ目をあてにしていたら、心配になりますよね。しかし、これは私にとっては選択肢の一つではありません。だから、冷静なのです。創造的に成長し続け、より良いものを作り続ける覚悟のある自信に満ちた開発者は皆、無知な人々の群れがやってきて、自分の居場所を奪われることに冷静になっていることでしょう。それは無理な話だ。

誰が正しいか、時間が解決してくれるでしょう。この素晴らしいプロジェクトが、突然の不用意な動きで台無しになるのは、ただただ残念でなりません。もっとスムーズに行動して、常に結果を見なければならない。このように、陶器店の中の象のように行動すると、多くの形容しがたい要因に結びついた微妙な均衡を簡単に崩してしまうのです。