市場に関する記録 - ページ 3

 
Реter Konow:

コードで探すのではなく、著者で探す。)

地元のプロを知っている。検索に役立ちます。(kodobaseで検索したことはないですが)。

市場では、私はトップしか見ません。

トップスについて ...何と言うか一般に、内面は窓の外に見えるものがすべてではありません。もちろん、例外はあります。と思いますね。でも、中身は何度か見たことがあるんですよ。

 
Реter Konow:
相場では、私はトップしか見ません。

自分との葛藤。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

市場に関する記録

レタグ・コノウ さん 2018.08.21 21:37

製品が増えるということは、それだけ競争が激しくなるということです。競争は質の高い成長をもたらします。


実生活でも、いつもそうとは限りません。ショッピング歴は10年、小売業での紡績歴は3年です。競争は激化しているが、品質は向上していない。品質が桁違いに遅れている。

 
Vadim Zotov:

そして、今の新人のトップには、プロのコードと一緒にいろいろな中途半端なものが混じっているでしょう。古くからのプロフェッショナルはこの無礼講から去り、あなたは膨大な数の生モノを試しながら、新しいプロフェッショナルを探していくことになる。

まあ、新しい良質の製品を探す不便さは、いつかは出てくるのでしょう。異論はない。でも、ちょっと大げさじゃないですか?大したことではありません。すべては市場の中でうまくいく。さらに、新人も上位に食い込むチャンスを与える必要があります。ここでも、成長のためのインセンティブが働く。

 
Evgeny Belyaev:

自分を矛盾させる。


実生活でも、いつもそうとは限りません。ショッピング歴は10年、小売業での紡績歴は3年です。競争は激化しているが、品質は低下していない。品質が桁違いに遅れている。

まあ、それはある種の競争、間違った種類の競争があることを意味します。どうだろう...

ところで、自分自身への矛盾は何ですか?

 
Реter Konow:

新人にもトップになるチャンスがあるはずです。ここでも、成長のためのインセンティブが働く。

そこに到達することはないだろうし、到達したとしても長くは続かないだろう。

 
Evgeny Belyaev:

彼らはそこにいないでしょうし、いたとしても長くはないでしょう。

じゃあ、何が危険なんだ?長居をしないのであれば?まあ、現れては消えていくんですけどね。市場の10ページ目で終わってしまう。しかし、それは彼らの最良の時間になるはずだ。

 
まだ、1-2の1つのアカウントから新しい製品を公開するための制限が必要なようです。たぶん、違う姿なんでしょうね。製品のアップデートでは、もちろん制限は必要ありません。スパマーにプレッシャーを与えることになる。
 
Реter Konow:

製品の発表が容易になることは、市場の活性化につながると考えています。つまり、公開が 容易であればあるほど、開発者にとっては面白いということです。商業的な見地から

製品数が増えれば、競争も激しくなる。競争は品質の向上を促します。公開の難易度の低下 - これは、MQL開発者のインセンティブになる可能性が高いです。 彼らが競争し、より良い結果を出すために。

イムホ

全く同感です。

 
Vasiliy Sokolov:
...

最低価格30ドルで、マーケットの生態系をダンピングから守ります。ゴミが30円で売れるわけがない。だから、売上が減少する心配はないのです。

最低価格が 30ドルでなくなったようです。Market -> MetaTrader 5 -> New」を開くと、15ドルの商品があります。

 
Artyom Trishkin:

トップについて ...何と言うかすべてはショーケースに表示されている通りではありません。もちろん、例外はあります。おそらく。でも、中身は何度か見たことがあるんですよ。

そうかもしれませんね。そこに議論の余地はない。MQLプログラムの質は、まだピークに達していません。それがピークに達するためには、競争が必要です。