市場に関する記録 - ページ 29

 

出ています。

購入した。

日曜日にチェックしました。

すべて順調です。一挙に5つ星。


そして、これらはすべて、製品誕生から1日でのことです。

 
Vladislav Andruschenko:

出ています。

購入した。

日曜日にチェックしました。

すべて順調です。一挙に5つ星。


しかも、これを製品発売の1日で。

マーケットプレイスの自動化以前から、このようなことはありました。本当のお客様がレビューを残すことはほとんどありません。

 
Vitalii Ananev:

以前、市場の自動化が進む前から見てきました。本当のお客様は、ほとんどフィードバックを残しません。

そうですね、私の個人的な観測では、10人に1人のお客様がレビューを残したりしています。

レビューを書いてください」と言われることが多くなった - 5人中1人くらいがレビューを書いている

 

そういうことなんです。

ターンオーバーが狂っている。

 
Vladislav Andruschenko:

そういうことなんです。

マークアップが異常なんです。

もしかしたら、すでにお客さんが来ていて、マーケットを待っていたのかもしれませんね

 
Vladislav Andruschenko:

出ています。

購入した。

日曜日にチェックしました。

すべて順調です。一挙に5つ星。


しかも、これを製品発売の1日で。

このような結果になったようです。

タグコノウ

1. 当初は 需給バランスが崩れていた。 厳しい節制が撤廃される前もそのため、供給は控えめで、創造的な自己実現への欲求ではなく、安易な利益への欲求が大半を占めた。つ まり、提案の肥大化は、ひらめきや革新的なアイデアの圧力よりも、簡単に「生地を作りたい」という欲求に重くのしかかり、創造力を失った症状だったのだ......。

//--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ゴミと退廃の中で、優れたものを追求することが広まるとは考えにくい。市場はコントロールが必要不可欠なようです。コントロールが報われないのであれば、ポイ捨てや売り手の不始末をやめさせるような条件をつけることです。そうでなければ、一段と劣化し、どこにも行けない道になってしまいます。

プログラムの開発と洗練のプロセスを開始することができますが、異なる条件下でのことです。このような条件は、まず作らなければならない。今は状況が違います。(それが最初の意見の間違いでした)。

 
Vladislav Andruschenko:

そういうことなんです。

不正行為に狂気を感じる。

また、フリーランスの場合、開発者としての不正もありますし、トップセラーの場合、知名度を上げるために不正をすることが目に見えていることも多いと思います。

また、販売数が多く、フリーランスの仕事もあるセラーを見かけますが、フォーラムへの投稿を見ると、MQLのプログラミングスキルについてさえ語っていません。

 
Fast528:

もしかしたら、お客様はすでに現地に行かれていて、マーケットに掲載されるのを待っていたのかもしれません。

ある製品が掲載されると、1週間後には6〜8件のレビューがつき、すべて5点満点になります。

もしかしたら、買い手はもう待っていたかもしれない。:-)

イゴール・マカヌ

また、フリーランスの場合、開発者としての積み重ねがあり、トップセラーは、自分のプロフィールに高い評価を得るために、このような積み重ねをよく見ていると思われます。

私は、多くの販売実績のあるセラーや、フリーランスの仕事を抱えていますが、彼らのフォーラムでのメッセージを見ると、MQLのプログラミングスキルについて話していないのです。

フリーランスで注文したものしか売らないセラーに会ったことがある。 まあ今はフリーランスでも「市場向け」にロボットを注文する人が多いけどさ

 
Реter Konow:

このように見える、この結果。

コノウを再タグ化

1. 当初は 需給バランスが崩れていた。 厳しい節制が撤廃される前もそのため、供給は控えめで、創造的な自己実現への欲求ではなく、安易な利益への欲求が大半を占めた。つ まり、提案の肥大化は、ひらめきや革新的なアイデアの圧力よりも、簡単に「生地を作りたい」という欲求に重くのしかかり、創造力を失った症状だったのだ......。

//--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ゴミと退廃の中で、優れたものを追求することが広まるとは考えにくい。市場はコントロールが必要不可欠なようです。コントロールが報われないのであれば、ポイ捨てや売り手の不始末をやめさせるような条件をつけることです。そうでなければ、一段と劣化し、どこにも行けない道になってしまいます。

プログラムの開発と洗練のプロセスを開始することができますが、異なる条件下でのことです。このような条件は、まず作らなければならない。今は状況が違います。(それが最初の意見の間違いでした)。


ここで、改良に余念がないうちに、時間切れになってしまう。

そうしたら、もう市場にいっぱいあるじゃないですか(笑)。

 
Vladislav Andruschenko:


完璧を目指すと、時間が足りなくなる。

一目見れば、もうマーケットプレイスでいっぱいです :-)。

私は、あなたが質の高い製品づくりに励む人であることを知っています。あなたは真面目に売っている例です。あなたの星と評価は十分なものです。

しかし、マーケットプレイスには、すべてが無意味になるようなある種の条件が発生することもあるようです。評価や星、レビューは、購入者にとって空疎な響きになりかねません。危機における貨幣の減価償却に似たプロセス。