市場に関する記録 - ページ 30

 
Реter Konow:

私は、あなたが質の高い製品づくりに励む人であることを知っています。真面目な営業マンの見本ですね。あなたの星と評価は十分なものです。

しかし、「マーケットプレイス」には、すべてを切り捨てるような条件が発生する可能性があるようです。評価や星、レビューは、購入者にとって空疎な響きになりかねません。危機的な状況下で貨幣が減価するのと同様のプロセス。


ありがとうございます。

しかし、私は長い間、現在のプログラミング市場の動向(特にプログラミング、金融ではない)に「遅れをとって いる」と思っていました。

開発で止まっている、自分を叱咤する毎日。

面白いアイデアのひらめきがない。でも、「グレイル」は作りたくない...。


その指標さえも、私には喜びを与えてはくれなかった。なぜなら、彼らはすでにもっと強力で美しいものを発明しているからだ......。

 
Vladislav Andruschenko:

フリーランスに発注したものしか売らない業者に会ったことがある。 まあ、今のフリーランスは「市場向け」にロボットを発注する人が多いからなあ。

注文し、販売し、補償する、いわばまっとうなビジネスである。

フリーランスの開発者が評価を膨らませたということですが、彼らも販売数の多い売り手です、明確なマーケティングモデルが見て取れるでしょう

 
Igor Makanu:

注文し、販売し、補償する、いわばまっとうなビジネスです。

フリーランスの開発者の話ですが、彼らはランキングで、販売数も多く、明確なマーケティングモデルが明らかな売り手です。

中国と同じですね。- とっくに他人が発明している装置を自分で発注し、ロゴを付けて自分の名前で売るのです。

そんなビジネスのオファーがありました。

 
Vladislav Andruschenko:


ありがとうございます。

しかし、私は長い間、プログラミング市場(金融ではなくプログラミング)の時流に「遅れている」と思っていました。

開発が止まってしまった、そんな自分を叱咤する毎日です。

面白いアイデアのひらめきがない。でも、「grail」は殴りたくないんですよね〜...。

あなたの持っているツールキットで、可能な限りのものを絞り込んでいるのです。私を信じてください。インスピレーションは必ずやってくる。


(もちろん、自己実現の環境が悪化しない限りは)。

 
Vladislav Andruschenko:


しかし、私は長い間、プログラミング市場(金融ではなくプログラミング)の時流に「遅れている」と思っていました。

開発が止まってしまった自分を叱咤する毎日です。

面白いアイデアのひらめきがない。でも、「グレイル」は作りたくない...。

その指標さえも、私には喜びを与えてはくれなかった。なぜなら、彼らはすでにもっと強力で美しいものを発明しているからだ......。

燃え尽き症候群の兆候、Vladislav !

でも、そのことで自分を責めてはいけない・・・。プログラミングはまだまだ続くし、新しい技術も生まれてくるが、それを追い求めるのは、本当に結果が出たときだけだ。

 
Vladislav Andruschenko:


そのインジケーターでさえ、もっと強力で美しいものがすでに出てきているので、私は満足できませんでした......。

より強力に、より格好良く?個人アカウントでのリンクを教えてください。

 
Vladislav Andruschenko:

中国と同じですね。- とっくに他人が発明している装置を自分で発注し、ロゴを付けて自分の名前で売るのです。

マーケットはそこに「行く」のか・・・。チャイニーズマーケットが開催されます

SZS:私はandroidの書き込みパッチが好きだったことを覚えて、それはあなたが中国のplaymarketで行う必要があることが判明した?- ショックでした...。中国のマーケティングや広告はとても目立ち、すべてが派手で、同じアプリが次から次へと出てきて、まさにあなたが書いたように、ただブランド名を変えただけです。

ZZZY:うーん、中国版のマーケットはどうなっているんだろう? 彼ら(中国人)はかなり頭が良いので、不正なセールスマンに対して言葉を選ばず、客のせいにします。 自分たちが失敗したと言います。 それが彼らのメンタリティです。 )))))

 
Реter Konow:

より強く、より美しく?メールでリンクを送ってもらえますか?

水面下では死んでいるも同然です。


当時、私は自分のインジケータを設計し直していたのですが、私と同じような考えを持ちながら、高度なチャート、チャート...を持つ他の人たち(新しい人たち)に出会いました。

嫉妬して、その企画を 棚に上げてしまったんです。:-)今、これらの作品を市場で見つけることはできません。

 
Georgiy Merts:

燃え尽き症候群の兆候、Vladislav !

でも、そんなことで自分を責めてはいけない...。プログラミングはまだまだ続くし、新しい技術も生まれてくるが、それを追いかけるのは、本当に結果が出たときだけだ。


それよりも、燃え尽き症候群の方が問題です。

驚かれるかもしれませんが、私は今でも手続き型プログラミングに悩まされています。

そうして14歳でパスカルに出会ったのだから、自分を変えることはできない。そして、ずいぶん前に「授業を習った」のですが、自分を変えることができない...。

おそらく、会社勤めをしていないからでしょう。それに、OOPよりも手続き型プログラミングの方が使いやすいんです。

もちろん、これにはさまざまな議論があった。

 
Vladislav Andruschenko:

まるで空中に消えてしまったかのように。


当時、私は自分のインジケーターをデザインし直していたのですが、同じようなアイデアを持つ他のインジケーター(新しいもの)が、拡張されたチャート、チャート...を使っているのに出会いました。

嫉妬して、その企画を棚に上げてしまったんです。:-)今、これらの作品を市場で見つけることはできません。

まあ、それが競争なんですけどね。しょうがないですね。あきらめずに前に進めば、きっと勝てる。そうでなければ、取り残されてしまいます。

PLOのことは忘れてください。もしこの質問が気になるなら、プログラミングでは、なくても困らないものしか使ってはいけないと言えるでしょう。プロシージャルスタイルでできるのであれば、そうしてください。

私の原則は、「課題を解決する上で、何かがなくても済むのであれば、絶対にない方がいい」 です。

犬には5本目の脚が必要なのか?:)