サービスデスク」の項目が消えた - ページ 9

 
Alexey Volchanskiy:

アルテム、まだいくつかのフォーラムのメンバーの後に真実でないことを繰り返すのに疲れていない?スレタイはOOPに厳しかったけど、女子は一体どうなんだろう?そして、禁止されることさえあるモデレーターの自分と、何の権利もない普通の掲示板のメンバーである私を比較するのはやめましょう。これははっきり言って間違っています。

アレクセイ、邪魔して悪いんだけど、明らかなトレンドに気づいてないよね。

  • 数年前までは、このフォーラムのロシア語パートは最も攻撃的でしたが、すべてのユーザー(モデレーターを含む)の努力により、このパートは最も親切なパートとなったのです。
  • 攻撃は今、英語の部分に移っているが、奇妙な方法で、我々が「フェイクニュース」(何も証明する必要がなく、ただ言えばいいという場合)と呼んでいるものである。

今更スレッドのリンクを探すのもなんですが、例えばこんなスレッドが(記憶では)。
- "Freelanceで管理者にコードを盗まれないようにする方法"
- 等

このようなスレッドが1週間に3つもある.

--------------------

本日開設されたスレッドでは、最初の投稿にある以下の記述(証拠なし)をもとに、mql4とmql5の比較が行われている--引用は「脈絡なく」行われる。

  • "ブローカーやエンドユーザーがMT5を使いたがらない"。
  • "MQL5のデザインはデザイナーに使ってもらいたくないようです"。
  • "MQL5は間違った製品である "という真実を受け入れてはいかがでしょうか。

これらは結論ではありません。これが議論のスタートであり、これらはトップスターターがスレッドを作成した根拠となる「事実」である。
そして、彼から続くのは、ただ悪口ではないのです・・・。

私はすでにそこに投稿し、英語のモデレータのいずれかのこのポスト(ポケットから) - 。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜMT5がMT4より優れているのですか?制約が少ないから?

アラン・ヴェルレーヌ 、2017.01.22 12:56

誰もが自由に意見を述べ、表現することができますが、事実やデータの方がより価値があります。先ほど誰かがMT5はMT4より遅いと言っていましたが、これは意見です。このような意見は、事実と明らかに矛盾しており、ただただ滑稽で議論に値しない。

問題は、誰かが自分の意見を究極の真実として提示しようとするとき、自分の意見を事実として提示しようとするときに始まる。そして、このようなことはよくあることで、時にはあまりに頻繁に起こるため、誰も気に留めず、法律として100回提示された意見書すら読まないこともあります。私は決してこれに同意しませんし、私がモデレーターである間は、このような行動の発展を許しません。

有名なスレッド(カットあり)の投稿を掲載することで、「批判からスレッドを始めるべき」であることを示す。

そこで議論がプログラミングに及んだので、スレッドから離れました。

--------------------

英語版の議論にもっと多くのコーダーが参加してくれるといいのですが.

ちなみに、掲示板のクジラ部分が覚醒しているので、そちらではもっと大変なことになります(そのスレッドもクジラから.)

ですから、例えばあなたや誰かが何か特定のもののプロだと感じたら、そこに行かなければなりません。まず英語、そしてキット(オンライン翻訳機内蔵)。
ところで、(統計は知りませんが、私が見たところ、ユーザーの出身地は) - フォーラムの英語パートのユーザーのほとんどは、英語を第一言語としています(第一言語ではありません)。

 
サービスデスクでは、公開されているアプリケーションのほとんどが強制的に終了されました。18個もあったんだ、よかった今なら、そのアプリケーションが何であったかを確認しに行くことができます。問題は、1ページ目のアプリケーションは見たのですが、2ページ目以降が単に利用できないだけで、それ以外は見れないということです。修正お願いします。アプリケーションを強制的に終了してほしい。
 

控えめに言っても、近視眼的な判断です。

バグ報告者の力量に合わせたフィルターを作っていたのでしょう。同じような、間抜けな質問は無言で、あるいはキーワードによる自動返信で閉じられるが、本当のバグは修正されるのである。

そして今、このフォーラムはさらに大きなゴミ捨て場と化すのです...。

 
fxsaber:
金融サービスを利用する人、もちろんSRはそのままです。

履歴からアプリケーション番号を探し、直接入力してみてください。

https://www.mql5.com/ru/users/fxsaber/servicedesk/closed/ХХХХХ

 
Alexey Kozitsyn:
サービスデスクでは、公開されているアプリケーションのほとんどが強制的に終了しています。18個もあったんですよ。

100枚以上)ただただショックです。2014年からあるものもあり、今更クリックするのもめんどくさい。

 
最後の1台を除いてすべて閉店した。
 
Roffild:
最後の1枚を除き、すべて閉じました。

ということになりそうです。

PS: CDのクロージングコードのループにエラーがあり、0ではなく1で始まっていた =)))

 
サービスデスクの消滅に加え、売り手であれば、特定の製品について「モデレーターに連絡する」項目もありません。で、例えば、今、商品説明を 修正したいのですが、商品で直接モデレーターに書き込めないので、できないんです...どうしたらいいんでしょう...。
 
Mikhail Mitin:
サービスデスクの消滅に加え、セラーであれば、特定の製品に関する「モデレーターに連絡する」の項目も消滅しています。だから、例えば、今、商品説明を 修正したいのに、すぐに商品のモデレーターに書き込めないからできない...どうしたらいいんだ...と。

問題は、すでにあなたの目の前にあるのです。

まだ月曜日を待っているのですが・・・。

 

全体の状況のポイントは、私たちがダッシュボードサービスを必要としているのではなく、開発者がバグやそのエラー、端末の抜けを追跡して修正するために必要だということです。

そして今、私たちは必要のないものを叩き、文句を言っている。私たちは最終消費者であり、何がベストかを選ぶのです。

サービスデスクの完全排除は、自分で勝手にいじくり回す類のもので、ここは自分で整理するための掲示板です。

これは非常に悲しいことですが、これが正しい意図的なステップであり、サービス全体の発展に深刻な問題を引き起こさないことを望みます ...