サービスデスク」の項目が消えた - ページ 4

 
Nikolai Semko:

しかし、ここでロシアの掲示板のコミュニケーション文化をどうにかする必要があります。何しろ、多くの当番カウンセラーが、表には出さない苛立ちを込めて、「なんでみんなそんなにバカだから...」という形で説明をするのですから。
虫の部屋」「質疑応答室」みたいなものを作るのが正しいのかもしれない・・・。Forumという一つのフォルダに全てのファイルが混在しないように。デスクトップ上の整理整頓と言われるように。

私もそう思います。ただ、新しい部屋はどうにもなりそうにない。既存のものと同じようにポイ捨てされるよ。ここはモデレーターがもっと活躍する必要がありそうです。実際にやってみると、フォーラムの純粋に技術的な問題は、しばしばゴミで溢れかえり、貴重な情報が単に失われてしまうことがあるのです。そして、それはどうしようもないことなのです。各モデレーターに大きなシャベルを渡して、ユーキャンのフォーラムを一掃することです。

 
Sergey Savinkin:

私もそう思います。ただ、新しい部屋はどうにもなりそうにない。既存のものと同じようにポイ捨てされるよ。ここはモデレーターがもっと活躍する必要がありそうです。実際にやってみると、フォーラムの純粋に技術的な問題は、しばしばゴミで溢れかえり、貴重な情報が単に失われてしまうことがあるのです。そして、それはどうしようもないことなのです。各モデレーターに大きなシャベルを渡して、ユーキャンのフォーラムを一掃することです。

それが正しい考え方だと思います。フォーラムにいろいろなものが投下されますが、それをモデレートできるのは5人だけです。作者に自分のスレッドを司会する権利を与えた方が良さそうですね。せめて議論に持ち込めばいいのに。

 
Alexey Kozitsyn:

それが正しい考え方だと思います。フォーラムにいろいろなものが投下され、5人しかモデレートできない。私に言わせれば、作者には自分のスレッドを司会する権利を与えるべきでしょう。せめて、話し合いの場に出してほしい。

トレンドディテクターは定期的に投票付きのスレッドを作成するので、入るのさえ怖い)

 
Fast528:

トレンドディテクターは定期的に投票スレッドを作成するので、入るのさえ怖い)

特に活動的で乱暴な人は、このオプションをブロックすることができます。

 
Vladislav Andruschenko:


どこのフォーラムでもそうなんですね :-)今日もjavascript.xxxxの フォーラムを走り回ってました、楽しいですね。

大変申し訳ないのですが、「すべてのロシア語圏の掲示板で」と少し付け加えたいと思います。
誤解しないでいただきたいのは、私は旧ソ連のすべての国とそこに住む人々、特に私が長く住んでいた国(カザフスタン-17年、ロシア-21年、ウクライナ-7年)が大好きだということです。
しかし、残念ながら、国際人(特にロシア、ウクライナ、カザフスタンの愛国者であると自負しているが)としては、ハイテクだけでなく、コミュニケーション文化でも遅れをとっている事実を認めざるを得ない。
ええ、もちろん、モデレーターだけでは獣を倒すことはできません。
私の考えでは、自主規制が必要だと思います。
しかし、私の直感では、通常の承認と同意のシステム(もちろんIP管理は必要ですが、人格的なものではありません)を作ることは可能で、ブロックや禁止がなくても、好戦的な無知な人たちをそれだけでフィルタリングし始めることができます

 
Alexey Kozitsyn:

特に活動的で乱暴な人は、ブロックすることができます。

怒ってシコりだす、権利侵害、などなど、システムとして成立していない

 
Nikolai Semko:


しかし、私の直感では、通常の承認と同意のシステム(もちろんIP管理は必要ですが、人格的なものではありません)を作ることは可能で、ブロックや禁止がなくても、好戦的な無知な たちを選別し始めることができると思います。

今ちょうど別の特別なフォーラムで同類との興味深い状況)怒りはマイナス参加者であり、彼はそれが誰であるかを把握することはできません。

花と同じで、なぜ男は好感や感謝を必要とするのか?

 
Fast528:

好きは、花のように女性のためのもので、なぜ男が好きや感謝を必要とするのでしょうか?

それなら、「好き」じゃなくて「缶ビール」と書くべきでしょう ))))
でも...ここには女性もいますよね...彼女たちはどうですか?

 
Andrei Fandeev:

それなら、「好き」じゃなくて「缶ビール」を描けばいいじゃないですか ))))。
でも...ここには女性もいますよね...彼女たちはどうですか?

花缶)
 
ビール袋)