ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 7

 
Alexander Nechaev:
ある有名な人が言っていたように、人生の意味は拡大である。由緒ある億万長者の意見では、外部拡張はもはや意味がないのであれば、今こそ内部拡張の絶好の機会である。

よくぞ言ってくれました。

 
СанСаныч Фоменко:

そして老後が来て、最低限必要な年金は、物質的な恩恵は口に入らないので、大金 であることが判明するのです。

では、どうするのか?

どうすればいいのか?私は物質的な目標を必要とせず、これまでの人生で他の目標を見たこともなく、見たいと思ったこともなく、物質的でない目標の存在すら疑ったこともないのです。

現在の最低賃金では、光熱費に加え、夏は暖房がないので千数百円残るくらいです。病気でなくてよかった。今のところ...

 
Ivan Butko:
中心部にあるフラット、車、旅行、プライベートジェットなどが欲しいのでしょう。億万長者は、すべてを手に入れる。彼はこれを持っていて、あれを持っている。

彼は今、何を望んでいるのか?彼は何を望んでいるのか、何のために生きているのか。
今、彼は、自分の罪を償うために、返済すべき借金、信用を手に入れた。
 
Alexey Volchanskiy:

現在の最低賃金は、光熱費プラス1000円、夏場は暖房がないので数千円残る程度です。病気でなくてよかった。じゃあね...

まあ、少なくとも、彼らはあなたの近くに橋を建設している、私はこのクソ橋を必要としない、例えば6000キロ、飛行機はアジアのように50ドルかかる場合)

 
Alexey Volchanskiy:

現在の最低賃金は、光熱費プラス1000円、夏場は暖房がないので数千円残る程度です。病気でなくてよかった。それでも...

金額の問題ではなく(公共料金の追加支払いはあります)、原則的にです。

その人とともに生まれた疑問、それは「なぜそこに住むのか」ということ。答えは違っていた。

  • クリスチャンは、魂を占め、永遠の命のために準備しなければならないと言います。
  • ユートピア共産主義者のサン・シモンは、人が趣味を持ち、そのために報酬を得ることが理想だと考えていた。

そして、歴史全般を俯瞰してみると、そこに登場する人々の物質的な状況は何もわかっていないのである。

 
Alexey Volchanskiy:

現在の最低賃金は、光熱費プラス1000円、夏場は暖房がないので数千円残る程度です。病気でなくてよかった。今のところ...

問題ないです。アパートを貸して、インドの田舎町に行けば、食べ物も安いし、ヤシの木の下の小屋に住めるし......)。

 
Vladislav Andruschenko:
あなたの国、あなたの街、あなたの隣人、あなたの家......を助けてください。

:-)))) ああ、ヴラド、楽天家。

 
Ivan Butko:
中心部にあるフラット、車、旅行、プライベートジェットなどが欲しいのでしょう。億万長者は、すべてを手に入れる。彼はこれを持っていて、あれを持っている。

彼は今、何を望んで いるのか?彼は何を望んでいるのか、人生の目標は何なのか。

結婚して、もう一度億万長者になる。

 
Georgiy Merts:

そうですね。

- なぜヤシの木の下で裸で寝ているんだ?会社を設立し、ローンを組み、ホテルを建て、エクスカーションを企画し、関連商品を販売し、大金を稼ぎ、ローンを返し、この地の観光産業のリーダーとなるのだ!

- なぜ?

- ヤシの木の下に寝そべってクソをすること !

- 私はもうヤシの木の下で寝転がって何もしていませんよ。


私にとっては、"いい家、いい奥さん、それ以外に男が老後を 迎える ために必要なものは... "という感じです。

もはや老いと向き合う時間がない人もいるかもしれない。同級生のうち、まだ年金生活者ではないものの、すでに3割が墓地に入っており、定年まではさらに先です。
 
Ivan Butko:
中心部にあるフラット、車、旅行、プライベートジェットなどが欲しいのでしょう。億万長者は、すべてを手に入れる。彼はこれを持っていて、あれを持っている。

彼は今、何を望んでいるのか?彼は何を望んでいるのか、人生の目標は何なのか。

"この星から出るために!当たり前のことなんだけどね(笑)