ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 10

 
Georgiy Merts:

何が最善か分かっている...比較的若いうちに老いたり、早く死んだりする...。

老いも病気も知能の衰えもいらない。まだ下火になっていない年齢で、発展が止まる前に死にたいですね。

 
Nikolay Kositsin:

こんな感じです。


慟哭の歌を待っていた。車は最高、別荘も最高、女は醜い、男は買うとカモにされる ))

 
全体主義的な国で民主的なクーデターを起こすこと。なぜ?なぜなら、株式市場やFXの領域を拡大する必要があるからですそう、そのためには多額の資金が必要なのです。だからこそ、気を緩めずに頑張らなければならないのです。この先には夜明けが待っている。
 
Nikolay Kositsin:

こんな感じ。

運転する女は嫌だ。彼らはそこに属していないのです。化粧台で口紅を塗る男のように。

 
Alexey Volchanskiy:

老いも病も知能の衰えもいらない。進化を止める前に、まだ下火になっていない年齢で死にたいですね。

そうなんです。

その点では、非常に暗い思いをしているのですが...。ウォーランドの「...病棟で絶望的な患者のうめき声や喘ぎ声を聞きながら死ぬなんて、何の意味があるんだ」という言葉をずっと覚えているんです。

 
Georgiy Merts:

運転する女性が嫌いなんです。彼らはそこに属していないのです。口紅をつけた男のように。

全然関係ないんですけどね。私は男ですが、移動は徒歩か路面電車が好きです。私は40代を目前にしても、人生で一度もハンドルを握ったことがないんです。

 
Georgiy Merts:

そうなんです。

その点では、非常に暗い思いをしているのですが...。ウォーランドの「...病棟で絶望的な患者のうめき声や喘ぎ声を聞きながら死ぬなんて、何の意味があるんだ」という言葉をずっと覚えているんです。

人生の多くは極限状態なので、老後は待ってくれないかもしれません。

 
Sergey Vradiy:

人生の多くは極限状態なので、老後は待ってくれないかもしれません。

待ってくれないかもしれない。待ってくれるかもしれない。そして、すぐには死なないのではないかと思っています。
 
Sergey Vradiy:
全体主義的な国で民主的なクーデターを起こすこと。なぜ?なぜなら、株式市場やFXの領域を拡大する必要があるからですそう、そのためには多額の資金が必要なのです。だからこそ、気を緩めずに頑張らなければならないのです。この先には夜明けが待っている。

クーデターを呼びかけたら起訴されるかもしれませんよ。発言に気をつけよう

 
khorosh:

クーデターを呼びかけたら起訴されるかもしれませんよ。発言に気をつけよう

我が国の治安部隊は世界中でクーデターを起こしている、それを叱る気はない)))それは、場所による、時間による、方法による...。そうそう、何も呼びかけているわけではありません。億万長者の視点から状況をモデリングしているだけです。いわばジョージ・ソロスの視点による本質的な動機づけです。そして、彼の心理型を研究していることを記事にして叩かれろ。それは本当にばかばかしいことです。