ある男が億万長者になった。今、彼が生きている目的は何なのか。 - ページ 11

 
Georgiy Merts:

運転する女は嫌だ。彼らはそこに属していないのです。化粧台で口紅を塗る男のように。

信号のないゼブラゾーンで道路を渡るとき、私はいつも誰が運転しているのか確認するようにしています。携帯電話を片手に持った女性が、ジープに乗った男性を殴り殺すのを見た。道路の反対側に飛んでいって、即死みたいな感じ。そして、彼女はリンゴを手に降りたんだ、彼女はハンドルでリンゴを食べていたんだよ。そこに立って、呆然と彼を見つめながら、そのリンゴを食べている。私は証言し、自分で警察を呼びました。そうすれば彼女は走り去ることはないでしょう。

 
Sergey Vradiy:

我が国の諜報機関は世界中でクーデターを起こしているのだから、それを叱るようなことはない ))))そこで...それは、場所による、時間による、方法による...。

あるジョークを思い起こさせる。

ある蜂が蛇に「なぜ私は刺されると死にますが、あなたが刺されると他の人が死ぬのですか」と尋ねました。

- あなたはアマチュア、私はプロ。

だから、クーデターを求める声と、それを真に受けるプロがいるのです。

 
Alexey Volchanskiy:

あるジョークが頭をよぎります。

ある蜂が蛇に「なぜ私は刺されると死にますが、あなたが刺されると他の人が死ぬのですか」と聞きました。

- なぜなら、あなたはアマチュアで、私はプロだからです。

クーデターの呼びかけも、それを盛り上げるプロも同じです。

そんなことは承知している、話題にしている )))ところで、マルクス・レーニン主義を学術論文の題材として禁止する人はまだいない。

 
Alexey Volchanskiy:

信号のないゼブラゾーンで道路を渡るとき、私はいつも誰が運転しているのか確認するようにしています。携帯電話を片手に持った女性が、ジープに乗った男性を殴り殺すのを見た。道路の反対側に飛んでいって、即死みたいな感じ。そして、彼女はリンゴを手に降りたんだ、彼女はハンドルでリンゴを食べていたんだよ。そこに立って、呆然と彼を見つめながら、そのリンゴを食べている。私は証言したんだ、自分で警察を呼んだんだ、だから彼女は走り去らない。

いや...私見ですが、女性の方が運転に慎重な方が多いように思います。そして、その死を追い求める無謀なドライバーも、男性と同じようにたくさんいます。

私の嫌悪感は純粋に「美的感覚」です...女性が運転する場所ではないのです。化粧台に男の居場所がないのと同じで、男だって女と同じように化粧をすることができる。でも、見た目は醜い。クルマだってそうだ...。

 
Sergey Vradiy:

我が国の諜報機関は世界中でクーデターを起こして いるのだから、それを叱るようなことはない ))))そこで...それは、場所による、時間による、方法による...。

少なくとも今世紀中に、いくつか例を挙げてください。

 
khorosh:

少なくとも今世紀中に、例を挙げてください。

お茶を飲みに来て、おしゃべりをしましょう。ここではFXを紹介します。

 
Georgiy Merts:

いや...私見ですが、女性の方が運転に気を使う人が多いように思います。そして、その死を追い求める無謀なドライバーも、男性と同じようにたくさんいます。

私は純粋に「美的感覚」で嫌悪感を抱いている...女性が運転する場所はない。化粧台に男の居場所がないのと同じように、男だって女と同じように化粧をすることができる。でも、見た目は醜い。クルマだってそうだ...。

今、それは性差別と呼ばれ、自由世界では犯罪行為とされています。イランでは当たり前のことですが、私たちはイランにいませんよね?あるいは...

 
"ブルームバーグ "が世界の富裕層リストを作成しました。米国企業AmazonとBlue Originのトップ、ジェフ・ベゾス氏がトップとなった。
同誌によると、ベゾスの財産は1500億ドルと推定されている。"


まあ、それは彼がどうするかということです。

 
Sergey Vradiy:

これは性差別と呼ばれ、自由世界では刑事事件の臭いがする。イランでは当たり前のことですが、私たちはイランにいませんよね?あるいは...

私たちはイランから学ぶべきことがあるはずです。

そして、家族に対する態度、女性に対する態度、その結束力。

チンクが怪我をするとどうなるかわかると思うんだけど、半数のチンクが走ってくるんだよ。

スラブ人が怪我をしたとき、何人が駆けつけるのだろう?せいぜい親しい友人程度。

 
Ivan Butko:
"ブルームバーグ "が世界の富裕層リストを作成しました。米国企業AmazonとBlue Originのトップ、ジェフ・ベゾス氏がトップとなった。
同誌によると、ベゾスの財産は1500億ドルと推定されている。"


で、どうするつもりなんだろう?

そんなお金もないし、そんなに使えないって。アマゾンの株は感情に過ぎない。機械も、機関車も、何ヘクタールもの黒い大地もない。市場のヒステリーがあるだけです。今日は億劫、明日はチャウダー。