EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 40

 
Georgiy Merts:

レグコードは40個。

そしてFast235は 3つのレッドコードを持っています。

ちなみに、フリー信号も 開始しました。

残念ながら、VPSではありません。押入れにパソコンがあるんです。残念ながら古いものです。もちろん監視はしますが、当然ながら有料シグナルより失敗する確率は高いです。

そう、信号は明らかに意思ある者を追い払うためのものなのです :)

信号をまっさらな状態から始めてみませんか?

さて、パソコンですが、私はノートパソコンも持っていて、VPSは使っていません。

 
Aleksey Vyazmikin:

そうです、信号は明らかに希望者を追い払うためのものです :)

信号をゼロから始めてみてはいかがでしょうか。

まあ、パソコンに関しては、私もノートパソコンを持っているので、VPSは使っていないんですけどね。

VPSは使っていない。リアルトレードでのTSの選定方法について具体的な方法論が示されない限り、新規口座開設の意味がないと思います。

この点が進歩したとき、私たちは「美を置く」ことを始めるのです。


大きなドローダウンが恐怖につながる一方で、プロファイルのシグナルを100回失っても、人々は通常混乱しないことを私は理解しています。でも、個人的には、何百もある迷いシグナルの中の1つの「いい指標」よりも、1つの同じシグナルに費やした時間の方がずっとありがたいのです。

指標の美しさ」や「格付けの位置づけ」は、「カモに金を払わせる」ことを目的とするシグナルプロバイダーにとっては、とても気になるところです。 彼らにとっては、人に金を払わせることが重要なのです。

私の狙いは別にあります。

TCリーグが機能していることを示すため。良い結果が出たり、悪い結果が出たり...。それが何であれ。もし、結果が悪いと思い、何か提供できるものがあれば、それを提供しなさい、検討します。

 

こんにちは、mt4用のEAを作成 するのを手伝ってくれる人はいますか?

 
Georgiy Merts:

でも、正直なところです。リアルにTCを選定する具体的な方法論が出るまで、新規口座開設の意味がないと思います。

それが進んでこそ、"美を纏う "ことができるのです。


プロファイルで100のシグナルが消えても、普通の人は混乱しないし、大きなドローダウンが恐怖につながるのは理解しています。しかし、個人的には、何百とあるロストシグナルの中の1つの「美しい指標」よりも、1つの同じシグナルに対する作業の時間の方がずっと大切だと思っています。

指標の美しさ」や「ランキングの位置」は、「カモに金を払わせる」ことを目的とするシグナルプロバイダーにとって、強い不安材料です。 彼らにとっては、人に金を払わせることが重要なのです。

私の狙いは別にあります。

TCリーグが機能していることを示すため。良い結果が出たり、悪い結果が出たり...。それが何であれ。もし、結果が悪いと思い、何か提供できるものがあれば、それを提供しなさい、検討します。

シグナルは独自の指標を持つ追加的な統計ツールであり、現在これらの指標は有益ではない、そういう意味です。

 
verygood1231:

こんにちは、mt4用のEAを作成 するのを手伝ってくれる人はいますか?

リーグTSには350以上のEAがあります。どれでもいいから選んで!

 
Aleksey Vyazmikin:

シグナルは独自の指標を持つ追加的な統計ツールであり、今はその指標は有益ではない、そういう意味です。

そうなのか?

さて、新しいデモ口座を作るのは難しいことではありません。

します。

しかし、新しい本当の - 唯一のTSの選択の順序の明確な形式化した後。今のところ、残念ながら、ほとんど直感的に操作できます。

 
Georgiy Merts:

そうなのか?

まあ、新しいデモ口座を開設するのは難しいことではありません。

します。

しかし、新しい本当の - TSを選択する順序の正確な形式化した後にのみ。今のところ、残念ながらほとんど直感的な操作しかできません。

そう思って、全部一緒ではなく、選んだセットをそこに置くと、システムの可能性が見えてきます。そして、すべて一緒に調理されたものは、同じ場所で調理を続けさせ......。

ところで、注文の コメントにEA名とセット数(日付)を明記することで、必要ならエクセルで全体を開いて実際に何が起こったかを確認することができると思うのですが、いかがでしょうか。

ところで、異なるEAとその異なる設定(生涯で何を与えたか)を比較できるように、グループごとにトレード履歴を分解するスクリプトがあるといいと思います。

 
Aleksey Vyazmikin:

そう思って、全部ではなく、選んだセットをそこに置くと、システムの可能性が見えてきます。そして、すべて一緒に調理されたものは、同じ場所で調理を続けさせ......。

ところで、注文の コメントにEA名とセット数(日付)を指定できるようにしておけば、なんならエクセルで全部開いて実際に何が起こったか確認できるようになると思うのですが。

ところで、トレード履歴をグループ別に分けるスクリプトがあれば、異なるEAとその異なる設定(生涯に与えたもの)を比較できて良いと思うのですが。

アレクセイ、シグナルには6つのベストEAがあり、私が選んだものです。 どの「グループ」のことを話しているのでしょうか?

私は少し後に "クリーン "デモアカウントを作るでしょう、今私は私の自宅のコンピュータからではない - 私は私のAlparevオフィスにログインすることはできません、新しいデモアカウントを作る。 私は夕方に来て、それを作る、明日、私は "クリーン "信号を接続します。

 
Georgiy Merts:

アレクセイ、私が選んだ優秀なTSが6人いるのですが、そのうちの1人がシグナルに取り組んでいます。 どのような「グループ」なのでしょうか?

私は少し後に "クリーン "デモアカウントを作成します、今私は私の自宅のコンピュータからではない - 私は新しいデモアカウントを作るために私のAlpariオフィスにログインすることはできません。 私は夕方に来て、それを作る、明日私は "クリーン "信号を接続されます。

捨てたのは同じデモじゃないのか?

 
Aleksey Vyazmikin:

捨てたデモと同じじゃね?

いいえ、350のTSがすべて動作するアカウントは、別アカウントで、いわば「練習」なのです。

しかも、シグナルはずっと使っていた口座(リアルもデモも)を止めただけだし...。今、また使っている...。まあ、デモで......簡単に、閉じたり開いたり......。問題ありません。

しかし、私は本物のアカウントを使うつもりはなく、TSを選択するルールを明確にしてから、新しいアカウントを開くつもりです。