EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 38

 
Fast235:

重要なのは、最適化された指標ではなく、根拠のある指標が1-2個チャート上に必要であるということです。

えー...よくわからないんです。

私はどのTSでもEMAかPriceChannelのどちらか1つのインジケータしか使いません。

また、日次のボラティリティはD1のATR(25)として計算されます。

どのTSの最適化も、「スピード」(インジケーターの周期)を設定し、インジケーターの読みから 最適な刻みを設定して入力するだけです。

ヒープ」とは、異なる原理で動くシステムそのもののことで、記号がどのように振る舞おうとも、その中で必ず動くシステムがあるというのが、私の主旨です。各システムに最適な設定を選択するために最適化が必要ですが、それぞれに多少のコストがかかります。リーグの最大の "売り "は、まさにその "広さ "であり、常に多くの選択肢を提供してくれることです。

2ヶ月の経験から、これは正しい仮定であることがわかります。今はTCの選択原理を考えているところです。品質」というパラメータは、バランスカーブの「美しさ」をよく反映するが、TSの安定性を非常に悪く反映し、これは取引用のTSを選択するための重要な基準であることに変わりはない。

 
Georgiy Merts:

えー...よくわからないんです。

どのTSでもEMAかPriceChannelのどちらか1つのインジケータしか持っていません。

また、日次のボラティリティはD1のATR(25)として計算されます。

どのTSの最適化も、「スピード」(インジケーターの周期)を設定し、インジケーターの読みから最適な刻みを設定して入力するだけです。

ヒープ」とは、異なる原理で動くシステムそのもののことで、記号がどのように振る舞おうとも、その中で必ず動くシステムがあるというのが、私の主旨です。各システムに最適な設定を選択するために最適化が必要ですが、それぞれに多少のコストがかかります。リーグ戦の最大の「もの」は、まさにその「広さ」であり、常に何かを選ぶことができるのです。

2ヶ月の経験で、この前提が正しいことが分かりました。今はTSの選定原理を考えているところです。品質」というパラメータは、バランスカーブの「美しさ」をかなりよく反映するが、TSの安定性を非常に悪く反映し、これは取引用のTSを選択する上で重要な基準であることに変わりはない。

動くボラティリティ・インディケーターがないのです!例えば。

フラッグ例:フォームを素早く、わかりやすく

 
Fast235:

動くボラティリティ・インディケーターがないのです!例えば。

フラッグ例:フォームを素早く、わかりやすく

まあ...私はATRで十分満足しています。特に1ヶ月分の日数から取っているので。 私は「速いボラティリティの読み」を必要としていません。長期的なボラティリティが必要で、それはかなり安定しており、ゆっくりと変化しています。

 

しかし、それはTSの安定性に非常に悪い影響を与えます

この問題は誰もが抱えているもので、2ヶ月、3ヶ月でバックテストが平均化し、スプレッドとスリッページが死ぬかどうかわからない

 
Georgiy Merts:

まあ...私はATRで十分満足しています。特に月の日数から取るので。私は「速いボラティリティの読み」を必要としていません。長期的なボラティリティが必要で、それはかなり安定しており、ゆっくりと変化します。

MAは月1回でもOK、変更にも時間がかかる)


私は新しい何かを提供することはできません、私は私の鉄とテスターで助けることができる2〜3時間の計算

 

月曜日から、リーグ戦のベストTCのシグナルを出そうと思います。

電波は今のところ無料になります。

TSの選択方法はまだ決めておらず、今のところ直感的に判断しています。

これらのメソッドがうまくいったとき - おそらく、信号が支払われますが、私の推定では、10のXMLファイルの最適化 - 月額サブスクリプションの "価値がある "されます。

 
Georgiy Merts:

月曜日から、リーグ戦のベストTCのシグナルを出すと思うんです。

電波は今のところ無料になります。

TSの選択方法はまだ決めておらず、今のところ直感的な操作になっています。

これらのメソッドがうまくいくとき - おそらく信号は有料になりますが、私は最適化の10XMLファイルは、毎月のサブスクリプションの "価値 "になると思います。

これは素晴らしいニュースです。

この信号が、この支店に対する姿勢を質的に変えてくれることを期待しています

 
Aleksey Vyazmikin:

これは素晴らしいニュースです。

この信号が、この支店の姿勢を質的に変えてくれることを期待しています

よくわからないけど...。少なくとも、良い結果が得られるTSを選べるようになるまでは...。

ちなみに、RTS-system of reverse trailing stop-lossでした...。だから、こういうシステムは嫌なんです...。平地ではいいのですが、最初のいい流れで......爆発してしまうんです......。


でも、そのうちわかるよ。

 
Georgiy Merts:

よくわからないけど...。少なくとも、良い結果が得られるTSを選べるようになるまでは...。

そうでなければ、たった一度のTSの失敗でスランプに陥った自分を見ることになる。 ところで、これはまさにRTS-system of reverse trailingである...。だから、こういうシステムは嫌なんです...。フラットな状態では良いのですが、最初の良い流れは......そのまま爆発してしまうんです......。


でも、そのうちわかるよ。

いずれにしても、リアルタイムで動きを追った方が面白いですからね~。

そして、あとは私たち次第です。

 

うーん...。デモ口座からのシグナルのみ無料にすることができます...

そして、残念なことにUPUの「スロット」はすでにすべて埋まっていて、デモ信号用の端子をもうひとつ置くことができないのです......。

最適化しすぎた関係者のための無料購読の手配も、まだうまくいかないようです。

この問題をどう解決するか、考えないと...。