EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 36

 

そこで、現時点での過剰最適化のためのTS。

CADJPY ChnTrendDTS

CADJPY ChnTrendSAR

CADJPY ChnTrendSP

CADJPY ChnFlatSP

CADJPY ChnFlatSAR

CADJPY ChnFlatRTS

CADJPY ChnTrendRTS

CADJPY ChnFlatDTS


CADJPY ChnTrendDTSを使用しています。

テスト期間17.04.23~18.04.23、17.09.23より順延

 

現在のリーグの状況(全てのTSはデモで取引、MMなし、最小ロット)。


品質で選ぶお気に入り

チャート

バランス好事家。

チャート

そういえば、Expert Advisor Trading Systems League(MT4とMT5の両方のバージョン)はYandex-diskに ありますね。また、アーカイブには、連盟の原則の簡単な説明と、連盟で活動しているTSのリストが添付されています。

デフォルトでは、リーグは1つのTS(EURUSD ChnTrendSAR、magik 220141)で制限なく機能します。

その他のTSはストラテジーテスターでのみ動作します。デモまたはリアルアカウントでの作業には、登録コードが必要です。アカウント番号と連動して3ヶ月間有効な登録コードが発行され、個々のリーグシステムの最適化(クアッドコアCore i5で2~5時間)を行うことができます。

EALeague
EALeague
  • yadi.sk
View and download from Yandex.Disk
 

過剰最適化に関するもう一つのTS。

CADJPY ChnFlatSAR

CADJPY ChnFlatRTS

CADJPY ChnTrendRTS

CADJPY ChnFlatDTS


CADJPY ChnFlatSARを使用しています。

テスト期間17.04.23~18.04.23、17.09.23より順延

 

フクロウを2羽贈ろうか?働かせる。

OKAYなるほど、クロスプラットフォームしか認めないんですね。そうではありません、残念ながら))

 
geratdc_:
フクロウを2羽贈ろうか?働かせる。

リーグは多くのものが組み合わされた特別な構造のライブラリであるため、コードを書く際には多くの内部プロトコルに従わなければならない。これらのプロトコルをサポートする「外部」EAはありません。

そんなに素晴らしいなら......もちろん、要件に合うように書き直せばいいんです。でも、いいものだったら......そう簡単には提供しないのではないでしょうか。

 

ということで、CADJPYシンボルの16TCすべて-リーグで完全起動しました。

次のシンボル:CHFJPY

すでに8つのTCが稼動しています。再最適化のための残量。

CHFJPY ChnTrendDTS

CHFJPY ChnTrendSAR

CHFJPY ChnTrendSP

CHFJPY ChnFlatSP

CHFJPY ChnFlatSAR

CHFJPY ChnFlatRTS

CHFJPY ChnTrendRTS

CHFJPY ChnFlatDTS


CHFJPY ChnTrendDTSを再最適化しよう。

テスト期間17.04.24~18.04.24、17.09.24より順延

 

そうですね。昨日は10本のTCが過剰最適化を必要とした。だから、新作は当分先延ばしにせざるを得ない。

すでにTSの一部を再最適化しました。

再最適化する必要があります。

シンボルマーク システム 理由
1 NZDUSD EMAFlatRTS ビッグDD
2 AUDJPY エマトレンドサーチャー 多くのSL
3 ギガビットカード ChnTrendDTS 多くのSL
4 米ドル円 EMAFlatSP ビッグDD
5 ユーロコード EMATrendRTS 最大待ち時間が長い


EURCAD EMATrendRTSの最適化

期間17.04.25~18.04.25、17.09.25より順延

 

過剰最適化に対する現在のTC。

シンボルマーク システム 理由
1 ユーロGBP EMATrendSP 多くのSL
2 NZDUSD EMAFlatRTS ビッグDD


NZDUSD EMAFlatRTSのリサイクルに賭ける。

期間17.04.26~18.04.26、17.09.26より順次更新

 
発売開始
1ユーロGBPEMATrendSP多くのSL

しかし、このペアを持っていないため、ストーリーをダウンロードしてエージェントに配信するのに時間がかかり苦戦...。

 
TSを評価する指標として、TSがドローダウンから抜け出るまでの時間という面白いものがあるそうです。最適化時間をすべてとって100%とし、最大ドローダウンを求め、谷から平野(ドローダウンが始まった場所)までの時間を計算し、得られた 時間を総時間で割って100をかけると、ドローダウンから抜け出すのに必要な時間の割合がわかると理解した。さらに、1年間(テスト期間)に積み上げられるドローダウンの総量を100で割ったものを取得率で判断すればいいと思うのですが、多ければ多いほどいいのでしょうか。このようなバランスのRMSに付加的な指標、質的な指標を得ることができるのです。