EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 15

 
Aleksey Vyazmikin:

出ている人を正確に特定する方が意味があるのではないでしょうか?今思ったのですが、マーケットレビューで全てのシンボル(4シンボル指定)に対してEAを最適化 しようとすると、正しく動作するのでしょうか?ただ、この問題に常に気を取られているのは嫌なんです。

すべてのシンボル」ではうまくいかないと思います。その中から一番いいものを選んでくれる。それぞれのシンボルに最適なものを選ぶ必要があります。さらに、私はまた、指標のセットに最適なバリアントを選択する特別なプログラムを通じて、この最適化ファイルを養う。 そして、別の文字のためにそれは別の指標になり、それは今、それを考慮に入れていません。このようなオプションを実装するためには、デバッグにさらに1カ月かかるという。

そして、「脱落者を特定する」というのは、まさに「順序」の問題、つまり、試験の順序付けの手順そのものの問題である。どのように実施するのがベストなのか考えている最中です。

設定して1週間放置すれば、すべて過剰に最適化してくれるのはありがたいのですが...。しかし、MT5自体でそれを行う可能性はなく、AutoItのようなAutoclickerを使い、そのための大きなスクリプトを書き、それをチェックする必要がある...。...まあ、それはそれで大変なことなんですけどね。

私の場合、飽きたらこの活動は諦めているのですが...。衝動に駆られ、オプティマイザーに戻しました。あなたの推薦状-はどこにも行きません、すべて考慮してお返しします。

また、これまで「チャネリング」されたTCは、EMAのものよりも高速に最適化されているんですね。

P.S. 6つのファイルはすべて処理され、リーグに入れられます。6つのREGコードに借りがありますね。好きなときに、口座番号と希望するマジシャンをメモしておくのです。ラグコッドを渡す。
 

6人の専門家全員 - リーグに寝かせ、デモに出す。

また、最適化のためにすべてのEAをアップデートしてください - いくつか変更点があります。最新バージョンのみで最適化する。

EALeague
EALeague
  • yadi.sk
View and download from Yandex.Disk
 
George Merts:

"全キャラクターで "ではダメなんです。その中から一番いいものを選ぶという。そして、それぞれのシンボルに最適なものを選択する必要があります。さらに、私はまた、指標のセットに最適なバリアントを選択する特別なプログラムを通じて、この最適化ファイルを養う。 そして、別の文字のためにそれは別の指標になり、それは今、それを考慮に入れていません。これができるようになるには、あと1ヶ月はデバッグに費やさなければならない。

単純に各シンボルを順番に独立して動作させるのかと思いきや、遺伝子の上ですべてがそのように設計されているので...。残念です。それとも、ある回数繰り返した後に、コードにシンボルの切り替えを書いた方がいいのでしょうか?

ジョージ・マーツ

そして、「アウトの人を指摘する」のは、あくまで「アンセット」の問題、つまりテストオーダーの手順そのものの問題です。どうするのがベストなのか、考えている最中です。

マーカーで最適化に関連するものを強調できるような表を作って、それを受けると決めた人がすぐに最適化するここに書き込むということです。

 
Aleksey Vyazmikin:

各シンボルごとに順番に独立して動くだけかと思いきや、ゲン担ぎでそのように設定されているので...。残念です。また、ある一定の反復回数を超えたらシンボルの切り替えを規定するようなコードにするとか?

表を作って、マーカーで最適化することが重要なことを強調し、それを決めた人がすぐに最適化することをここに書き込むことができます。

シンボルを使った自主制作-すでにあります。どのEAでも変数「symbol」を設定すれば、チャートの設定に関係なく、このシンボルを基準に操作が行われるのですが。

しかし、最適化の際には、やはり全シンボルの中から最適なパスが選択されることになる。各シンボルに最適なものが必要です。つまり、Expert Advisor 自体が、完全検索が必要なときと、遺伝子が必要なときを制御しているのです。メタトレーダーにはそのような機能はありません。

テーブルについてですが、アーカイブの中に何行にもわたるテーブルがありますが、どのように見えるか想像できますか?

いや、定期的に最適化が必要なTCのリストを公開すればいいんです。そして、人-その中から選んでもらう。もし、誰かがクロスしてしまったら......まあ、問題ないですね。

追伸

明日は、最適化のための図解マニュアルを描かなければなりませんね。別のフォーラムで - もう一度、私は「我々はMT5を使用したことがなく、最適化したことがないが、写真付きの良い入門書があれば、試してみる準備はできている」と言われました。

 
George Merts:


テーブルについて - アーカイブにはたくさんの行のテーブルがありますが、それがどのようなものであるか想像できますか?

いや、定期的に再最適化が必要なTCのリストを公開すればいいんです。そして、人-その中から選んでもらう。もし、誰かが誤ってクロスしてしまったら......まあ、問題ありません。2人とも再コード化され、誰が一番いい結果を出したか私が選びます。

表が見つからなかったのですが、以下のような感じになります。

黄色の四角は長い間最適化されていないもの、赤色は緊急に最適化し直す必要があるものを示しています。

 
Aleksey Vyazmikin:

看板は見つかりませんでしたが、こんな感じでしょうか。

それを踏まえて、黄色の四角は長い間最適化されていないもの、赤は緊急に再最適化する必要があるものです。

そうですね...(咳払い)。半自動機でどうやるか考えてみる。

 
また、各ボックスにプロジェクト 参加者の番号を記入することで、誰が最適化の責任者なのか、まあ、彼らが同意した後でもわかるようになっています。
 
George Merts:

まあ...セミオートマでどうやるか考えてみます。

いいね、じゃあ、極秘じゃないなら、どんな風にアレンジされているのか教えてよ。

 
Aleksey Vyazmikin:

いいね、じゃあ、極秘じゃないなら、どんな風にアレンジされているのか教えてよ。

いや、もちろんそんなことはないのですが...(頼むからファーストネームで済ませよう)。

Vonさん、私のチャートや表をご覧になったことがあると思いますが、すべてExcelでできているんですよ。

履歴を解析して、Excelに簡単に取り込めるCSVファイルを出力するスクリプトがあるんです。

同じようなCSVファイルを出力する別のスクリプトを書いて、何ができて何ができないかをメモしておく必要がありますね。

実は、MQL、OOP、「仮想関数」、「仮想インターフェース」という言葉に抵抗がなければ、ソースコードもお見せすることができるんです。

 

ところで、考えたくない人のために、将来の信号のための口座を開設しました。

投資用パスワードの共有ができる

ただし、最適化に携わっている人に限る。それ以外の人は、Trading Systems Leagueのシグナルを見るだけです。