EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 19

 

スクリーンショットは私が持っているもので、EAファイルは私が今日ダウンロードしたものであることを確認するために表示されます。


 

新しいセットファイルをアップロードしましたか?

使われていないフィールドが4つもあるじゃないか!?最適化する必要があります。

新しいセットファイルからダウンロードするのです !だから、大事なことだって言ったでしょ。フィールドがなくなる...実は、肝心の、相場の特徴的な周波数、EMAの期間については、考えてもいないのです。さらに、ストレートな「ショックバー」では入力信号しか見ませんが、異なる信号を見る必要があるのです。

また、Skypeを開きたくない理由がわからないのですが?その方がずっと早いのですが...。
 
George Merts:

新しいセットファイルをアップロードしましたか?

使われていないフィールドが4つもあるじゃないか!?最適化する必要があります。

新しいセットファイルからダウンロードするのです !

なぜSkypeを開けないのか理解できないのですが?その方がずっと早いのですが...。

新しいセットをダウンロードしたのですが、アーカイブの中で間違ったものをダウンロードしたのでしょうか?

 

再確認させてください...

全部Skypeでできたら楽なんだけどな...。何が問題なのかわからないわ、アレックス...。

 
; 保存版 2018.03.24 20:41:59
このファイルには、ChnFlatDTSエキスパートアドバイザをテスト/最適化するための入力パラメータが含まれています。
ストラテジーテスターで使用するには、InputsタブのコンテキストメニューからLoadをクリックします。
;
wpIWorkPeriod_10=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_20=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_30=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_40=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_50=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_60=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_70=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_80=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_11=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_21=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_31=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_41=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_51=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_61=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_71=15||1||0||20||Y
wpIWorkPeriod_81=15||1||0||20||Y
ipsIChannelPeriod=24|||3|||0|||24||Y
lvcITPType=4|||1|||0|||4||N
lvcISLType=4|||1|||0|||4||N
dITPvsDATR=1||0.05||0.05||3||Y
dISLvsDATR=1||0.05||0.05||3||Y
trsITPvsSL4Flat=8|||1|||0|||10||Y
trsITPvsSL4Trend=8|||6||0|||15||Y
dIUnlossTriggerVsDATR=0|||0||0.05|||1||Y
dIUnlossDistanceVsDATR=0|||0||0.01||0.3||Y
dIProtectTPvsDATR=0|||0|||0.1|||10||N
dIProtectSLvsDATR=0|||0|||0.1|||10||N
 

うーん...。セットファイルが違うのでは...?

これからリロードします。
 

再ダウンロードしました

どうしても、Skypeを嫌がる理由がわからないんです。

EALeague
EALeague
  • yadi.sk
View and download from Yandex.Disk
 
セットファイルを読み込んだ後、すべての変数にチェックが入っている必要があります。
 
George Merts:
リローデッド

すべてが最適化のためにハイライトされました - もう一度実行してください。

 
Aleksey Vyazmikin:

これで、すべてが最適化のために割り当てられました - もう一度実行してみてください。

まあ、それはいいんですけどね。

では、なぜSkypeではダメなのか、教えてください。

せめてICQで!?あれを覚えていますか?