キャンバスがカッコいい! - ページ 70

 

3D星空

座標や大きさはそれこそダブルのようなものです。

ファイル:
Stars.ex5  27 kb
 
Nikolai Semko #:

3D星空

座標や大きさはそれこそ2倍みたいなものです。

美しい!

intsと視覚的に比較したい。

 
Andrey Khatimlianskii #:

美しい!

intだと目視で比較することになりますね。

恐ろしいことになりますよ。
バウンドする正方形。:))
 
Nikolai Semko #:
恐ろしいことになりそうです。
バウンドする正方形。:))

だからそれを見せて、みんなが一度に理解できるようにするんだ )

 
Nikolai Semko #:

3D星空

座標や大きさはそれこそダブルのようなものです。

まあ、それは...小学1年生で初めて

 
Nikolai Semko #:

3D星空

座標や大きさはそれこそ2倍みたいなものです。

MT4用(結局ソースコード付き)の入手の可能性は?

 
Nikolai Semko #:

3D星空

座標や大きさはそれこそダブルのようなものです。

星はランダムなのか、それとも別のものなのか?

 
Andrey Khatimlianskii #:

だから、みんなが一度に理解できるように見せてください )

そうします。もう少し後です。
シンプルにすることは、複雑にすることではありません。
 
Valeriy Yastremskiy #:

星はランダムなのか、それとも別のものなのか?

もちろん、ランダムです。
パラメータ「星の数」を追加するのを忘れていた
 
Dmitry Fedoseev #:

まるで...小学1年生で初めて

フェドセーエフ、それは小学校1年生で習うことではないんだ。
工学系の学位くらいは持ってるんだろうけど。
でも、もう無理なのは分かっているんです。
理由: