自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 4

 
JesonMile:
"自動売買 "は人によって意味が異なりますが、ここでは、良い取引状況を察知し、いくつかの条件を満たした後に注文を出し、後で決済するシステムのことを指します。

自動売買システムの大きな利点は、24時間365日取引できることと、感情を起こさせないことです。理想としては、小さな時間枠(h1以下)でスキャルピングしたいのですが、h4やd1の方が簡単でしょうか?

どのような指標で成功したのですか? 固定したslとtpを使用していますか、それとももっと複雑な終値条件を使用していますか?完全に自分で書いたのですか、それともMT5アドバイザーのようなテンプレートを使用しましたか? 特定の重みで多くの異なる指標が1つか2つよりも良いと思いますか、それとも複雑すぎるのですか?

どのようなリターンが得られていますか、またシステムの安定性は?

マーケットオープニングでのブレイクアウトボットは成功するのか?

端末配信のロボットが何台かあるんですよ。利益が出ているのだと思います。配信でガラクタでも入れるのだろうか?赤字のロボットなら注意されただろうに。

コードベースには、たくさんのロボットがいます。同じように、収益性も高いのです。

 
zvezdocheet:

端末の配布物にはロボットが何台か入っています。利益が出ているのだと思います。配信にガラクタでも入れるのだろうか?赤字のロボットなら警告が出るはずだ。

コードベースには、たくさんのロボットがいます。それと同じで、収益性も高い。

そこには、インジケーターもたくさんあります。彼らは、どんなゴミも入れません。

しかし、正しいセッティングは人それぞれで、中には自分でギミックを考案したり、なぜか「ホイール」を発明しようとする人もいます。

 
Shoker:

インジケータもたくさんあります。

しかし、適切な設定というのは人それぞれで、中には何らかの理由で愛着を持つように工夫したり、「車輪」を完全に再発明しようとしたりする人もいます。

その通りです!分布の中に良い指標がたくさんある。カスタマイズされた設定で、よりグラに 近づきます。
 
そして、市場には収益性の高いロボットがたくさんあります。1000パーセントにすることも可能だと書かれています。自分も読みました。
 
Aleksei Stepanenko:
そして、市場には収益性の高いロボットがたくさんあります。1000パーセントにすることも可能だと書かれています。自分も読みました

ええ、テスターの写真も見ましたよ :)

 

そうか、そうか、私も見たよ。長い間、何かを探している人が理解できない。何をお探しですか?すべては、すでにあなたのために見つけて、やってくれているのです。マーケットにいる人たちは、自分で稼いでいるし、私たちにも稼がせてくれている。高価なものは高品質ということで、より高価なEAを購入する。私たちの優秀な人材は、大金でゴミを渡すようなことはしません。今の生活は、なんと素晴らしいことでしょう。私たちはここに座っていて、お金が入ってくるんです。

今、どこをどうしたらいいのか考えています。

 
2晩でExcelでローソク足EAを作成し、テスターで履歴を確認しながら手動で最適化しました。そして、人々は何ヶ月も眠っていない...。
 
Aleksei Stepanenko:

そうか、そうか、私も見たよ。長い間、何かを探している人が理解できない。何をお探しですか?すべては、すでにあなたのために見つけて、やってくれているのです。マーケットにいる人たちは、自分で稼いでいるし、私たちにも稼がせてくれている。高価なものは高品質ということで、より高価なEAを購入する。私たちの優秀な人材は、大金でゴミを渡すようなことはしません。今の生活は、なんと素晴らしいことでしょう。私たちはここに座っていて、お金が入ってくるんです。

今、どこをどうしたらいいのか考えています。

実は儲かるEAはまだ設定されていない、ここにも他のサイトにもない。
 
Vladimir Baskakov:
実は儲かるEAはまだ作られていない、ここにも他のサイトにもない。

何を好き好んで、知りもしないことを、そのまま使わせてもらえると思っているのか(笑)

ハンドドリップを続ければ、ロボットのためにもっと増えるでしょう。
 
Fast235:

何を好き好んで、知りもしないことを、そのまま使わせてもらえると思っているのか(笑)

ハンドドリップを続けて、もっとロボットのために。
取引ロボットなんてとんでもない。
理由: