自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 3

 
Vitaly Muzichenko:

あるクライアントのアカウントには、異なるシステムを持つロボットが49台あり、アカウントは増え続けていました。いわば多角化です。

さて、私も同じ道を辿っているのですが...。"絶え間ない成長"、残念ながら、ありません。でも、ドレインがないのも気休めですが...。

 
JesonMile:
"自動売買 "は人によって意味が異なりますが、ここでは、良い取引状況を察知し、いくつかの条件を満たした後に注文を出し、後で決済するシステムのことを指します。

自動売買システムの大きな利点は、24時間365日取引できることと、感情を起こさせないことです。理想としては、小さな時間枠(h1以下)でスキャルピングしたいのですが、h4やd1の方が簡単でしょうか?

どのような指標で成功したのですか? 固定したslとtpを使用していますか、それとももっと複雑な終値条件を使用していますか?完全に自分で書いたのですか、それともMT5アドバイザーのようなテンプレートを使用しましたか? 特定の重みで多くの異なる指標が1つか2つよりも良いと思いますか、それとも複雑すぎるのですか?

どのようなリターンが得られていますか、またシステムの安定性は?

マーケットオープニングでのブレイクアウトボットは成功するのか?

私のアドバイスは1つ、分析能力を使い、ハードカレンシーを売るシェルカンパニーではなく、良いブローカーに行き、本物の証券口座を開くこと、13%の所得税と手数料を払うこと、手数料だけを取り、預金を失っても利益を取らないブローカーに行くこと、を理解することです。
最初の年、それは少しかもしれない、私は25%のようなものを持っていた、真実は、預金額は何でも$ 1000とさえ$ 10,000とはるかにされていないことである。

個人的なメッセージでブローカーへのリンクを教えます。
 
Yuriy Zaytsev:

個人的な通信でブローカーへのリンクをあげることができます。

できれば私も。

 
Sergey Gridnev:

私もです、よろしければ。

送信
 
Yuriy Zaytsev:

しかし、預けられた金額は1000円でも1万円でもなく、かなり多い。

さて、さて...半貴族は、地元の人々の注目を集めました...そんなお金があったら......取引する意味がない。銀行に預けるのだから、もっと安全な...何百万という不当な横領に成功した時はいいのですが・・・。

うらやましいです。

 
Georgiy Merts:

さて、さて...半貴族が地元の人々に敬意を表し、...そんなお金があったら、取引する意味がない。銀行に預けるのだから、もっと安全な...何百万という不当な横領に成功した時はいいのですが・・・。

うらやましいです。

) からかわないでください、今朝は退屈だったので、この話題を訪ねてみようと思っただけなんです。

同じスベルバンクの株を買ったばかりなのに、配当が高くなるんですね。

 
Georgiy Merts:


嫉妬深い。

私は羨望のまなざしに参加します。フォーラムに座っていながら、シゼロングでこれだけの自由なお金で何をするのでしょう...。

 
Shoker:

私は羨望に参加 - 私はフォーラムやschizlongでそんなに自由なお金で何をするだろう....

だから、ここにはほとんど何も書かないんだ :)

 
Yuriy Zaytsev:

ヒント1、分析が含まれており、 稼ぐために何かを作るために通貨取引を提供し、キッチンオフィスで口座を開いてはならないことを理解しています。 と通常のブローカーに行くと取引に13%の個人所得税と手数料を支払うために本格的な証券会社の口座を開き、唯一の手数料を取り、預金を排出することによって利益を上げることはありませんブローカーに移動します。
最初の年、それは少しかもしれない、私は25%のようなものを持っていた、真実は、預金額は何でも$ 1000とさえ$ 10,000とはるかにされていないことである。

個人的なメッセージでブローカーへのリンクを教えます。

分析も含めれば、少なくとも流動性が株式より数段高く(投機筋が互いに利益を取り合う)、ブローカーに手数料を払う必要がないため、(他の条件が同じなら)FXの利回りが高いことは明らかです。金融庁の規制を受けた信頼できるブローカーが十分にあり、所得税も支払われる

 
A100:

アナリティクスを含めれば、FXの方が利回りが高いのは明らかです。

ハリネズミを隠れ蓑にするな!

理由: