自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 6

 
VVT:

21世紀は車が自分で運転する時代なんだ)

そんなクルマに乗る覚悟がありますか? それとも、「クルマはすでに自分で運転している」道を渡りますか?

 
Maxim Kuznetsov:

そんなクルマに乗る覚悟がありますか? それとも、「クルマはすでに自分で運転している」道を渡りますか?

まず完全自動運転はまだ公道で許可されておらず、テスト中ですが、昨日バレットを見ました、おすすめです)

 
Vladimir Baskakov:
みんな、もしもはやめよう。EAを回し者と考え、忘れよう。そんなのあるんですか?いいえ。
つまり、オンで、100%確実に、すべて消えてしまうのです。

if "がないとできないんです。どんな戦略も(自動であれ手動であれ)「もし」から始まる。何かイベントが起これば注文を出し、ゴールに到達するか他のイベントを待てば注文を閉じる。 そして「もし」なしで注文を出したり閉じたりするのは大失敗だ。

EAに成功を割り当てる」ためには、まず「成功するEA」とは何かを定義する必要があります。始めて忘れて、ずっとスキミング」だけでは、もうEAの成功どころか、GRAAL!

 

さて、かわいそうなバスカコフはどうしたものか?
皮肉とはいえ、的を射た、侮辱のない表現は珍しい...。

リーグを賞賛しない人たちを怒らせたんですね。

それとも何か重要なことを見逃してしまったのか :-) 奇妙なことに、私はいろいろなことをやっていて、よく覗いているのです。

 
Maxim Kuznetsov:

さて、かわいそうなバスカコフはどうしたものか?
皮肉とはいえ、的を射た、侮辱のない表現は珍しい...。

リーグを賞賛しない人たちを怒らせたんですね。

それとも何か重要なことを見逃していたのでしょうか :-) 奇妙なことに、私はいろいろなことをやっていて、よくチェックしているのです。

アバターからして、バシカコヴナですね。

 
Shoker:
2晩でExcelでローソク足Expert Advisorを作りました。履歴と手動最適化の可能性についてのテスター付きで、楽観的な結果です。そして、人々は何ヶ月も眠っていない...。

エクセルモデルから実際の取引に入ることで、大まかな現実と思惑がいかに異なるかを知ることができる 😀。

しかし、私はどちらの方法でも成功を祈ります。

 
Vladimir Baskakov:
ロボットを使った取引は無茶だ。

一日中モニターとにらめっこしたり、トレードを始めて1週間放置したり、それは不条理の2乗です。

 
zvezdocheet:

一日中モニターとにらめっこしたり、トレードを始めて一週間も放置したり、それは不条理の二乗です。

ロボットを書いて動かして、一日中モニターとにらめっこしていたらどうでしょう?

 
zvezdocheet:

一日中モニターとにらめっこしたり、トレードを始めて一週間も放置したり、それは不条理の二乗です。

携帯電話からトレードしており、常に手元に置いているのでMQLは必要ない)

 
Maxim Kuznetsov:

さて、かわいそうなバスカコフはどうしたものか?
皮肉とはいえ、的を射た、侮辱のない表現は珍しい...。

リーグを賞賛しない人たちを怒らせたんですね。

それとも何か重要なことを見逃しているのでしょうか :-) 不思議なことに、私はいろいろなことをやっていて、よく見ているのですが...。

どこだ?

そうですね、リーグ戦の展望は見えていますし、実際、つい最近もすでに競合他社の情報が入ってきていましたから、私だけがそんなに賢いわけではありませんね。

しかし、Dasha Baskakovさん、私は禁止を提案したことはありません。それどころか、「トレーディングシステム同盟」の本質を根気よく説明したのです。

理由: