自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 9

 
prostotrader:

また、誰が唯一のアカウントだと言ったのでしょうか?

パーセンテージではなく、ご指摘の通り「持続的な成長」、これが最も重要なのです。

しかも、これは2013年から続いているのですが...。

主なものは、より多くの人々が工場にとどまるように、先物市場とFXの違いについて誰にも言わないことである

 
transcendreamer:

主なものは、より多くの人々が工場にとどまるように、先物市場とFXの違いについて誰にも言わないことである

:)

他人の話(誰も聞いてくれない)は別にして、自分の頭は一生懸命に働かなければならない...。

追加

まあ、もちろん、会計士の皆さんも悪いんですけどね(年利の計算)。

年間利益率(%)=(773991.28 - 400000)/400000/18*12*100 = 62.33

 
prostotrader:

こんな家を建てられるのは、給料(利益)をもらっている工場の人たちなんだろうか?

また隣人・店主の家を見せているのか?😁 警備員は追わないの?

 
prostotrader:

:)

他人の話(誰も聞いてくれない)は別として、自分の頭は働かなければならない...。

追加

まあ、もちろん、会計士の皆さんも悪いんですけどね(年利の計算)。

年間利益率(%)=(773991.28 - 400000)/400000/18*12*100 = 62.33

も悪くない。

 
prostotrader:


どこの工場の従業員が、自分の給料(利益)でこんな家を建てられるのだろう?


えーと、記憶が確かなら、1年前に同じような(むしろ同じ)家の写真を、このクレイジーなフォーラムの別のメンバーが見せてくれました;-)

 
Maxim Kuznetsov:

えーと、記憶が確かなら、1年前に同じような(というより同じ)家の写真を、このクレイジーなフォーラムの他のメンバーが見せてくれました;-)。

工事現場に行って写真を撮り、フォトショップで「IPカメラ」と日付を入れたら出来上がりです。😁

 
transcendreamer:

なぜかというと、工事現場に行って写真を撮って、フォトショップで「IPカメラ」と日付を入れたら出来上がり...。😁

プログラマーはもっとうまくやれるはずだ)家を壊しているのか、建てているのか、よくわからないし、なぜ背景にはプールの代わりにプラスチックのトイレがあるのだろう。

 
スレッドタイトルをお読みください。フラッディングやオフトピックを許さない。B to Bのみ。
 

何年も前から動いている信号は考慮しないのですか?

それとも、自分たちのシステムを求めて、自分たちのシグナルを出すという、純粋なエゴイズムなのでしょうか。

そして、多くの人がこの質問を普通に理解し、月30~50ポンドは高すぎると言いながら、何年も稼ぎ続け、人の役に立っている事実があるのです。

では、なぜ自分が実生活で稼ぐことに役立たず、今、無料のシステムを探しているのかを考えてみてください。

あなたと違って、あなたの家族の収益性や幸福度を計算できる他人が開発したものです。

 
JesonMile:
"自動売買 "は人によって意味が異なりますが、ここでは、良い取引状況を察知し、いくつかの条件を満たした後に注文を出し、後で決済するシステムのことを指します。

自動売買システムの大きな利点は、24時間365日取引できることと、感情を起こさせないことです。理想としては、小さな時間枠(h1以下)でスキャルピングしたいのですが、h4やd1の方が簡単でしょうか?

どのような指標で成功したのですか? 固定したslとtpを使用していますか、それとももっと複雑な終値条件を使用していますか? 完全に自分で書いたのですか、それともMT5アドバイザーのようなテンプレートを使用しましたか? 特定の重みで多くの異なる指標は1つか2つよりも良いと思いますか、それとも複雑すぎるのですか?

どのようなリターンが得られていますか、またシステムの安定性は?

マーケットオープニングでのブレイクアウトボットは成功するのか?

これだけトレードの機会が与えられ、トレーディングシステムも開発されているのに、どうして安定した利益を上げられないのか理解できません。

理由: