自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 41

 
Serqey Nikitin #:

まずは理論を十分に学び、その上で戦略を立てる...。

理論を実践的に検証した例はありますか?

 
Yevhenii Levchenko #:

理論を実際に試した例があれば教えてください。

信じられないかもしれませんが...あるんです。

いずれにせよ、自分の戦略ですべて検証してみないと、今さら誰もあなたの言葉を信用しないでしょう...。

 
Serqey Nikitin #:

信じないだろうが...あるんだ...。

とにかく、すべて自分の戦略で検証してください。もう誰もあなたの言うことは聞きませんから...。

トリッツがトリプレットにならないようにすることが最大のポイントです。保証金については...

 
Yevhenii Levchenko #:

トリッツァーがトリッツァーにならないようにすることが最大のポイントです。保証金については...

TRIZそのものの話ではないんですね...。

どんな戦略も、理論による正当化がなければ、「トリーズ」する運命にある...つまり、この公理は説明できないはずですよね...。

 

自動売買システムを成功せる ためには、誰も通ったことのない道を進む必要があるのです私がアドバイスするということは、誰かがすでに経験済みということです)クリエイターであるあなた自身が革新的なアイデアを出さなければならないのですそれが私の経験です)

 

投機的な市場で勝つためにしたい、スーパー知恵と忍耐を必要とするだけでなく、爆発的な精製の数年間を通じて、バックアップとして強力な資本を持っており、常に取引戦略を最適化し、最終的にもシステムを獲得するだけの確率の高いのセットを形成するかもしれません、普通の人は投機市場から離れて滞在してください、しかし、内部市場の目的のためにお金から離れて滞在することもできます。

 

https://www.mql5.com/zh/forum/375476

また、他のサイトでも一見成功した、あるいは成功に近い事例があります。

www.eazhijia.com/thread-1069549-1-1.html

www.eazhijia.com/thread-1082536-1-1.html

 
はい、寝ている間にお金を稼ぐ
 


Navigatorの "VWAP for MT5 "を誤って削除してしまいました。これを復元することはできますか?

 
klausemann #:


Navigatorの" VWAP for MT5 "を誤って削除してしまいました。これを復元することはできますか?

この製品を購入しましたか?もしそうなら、この製品はあなたのプロファイルにリストされています(このリンク:https://www.mql5.com/en/users/klausemann/market
もしそうなら、もう一度この製品をインストールできます:あなたのフォーラムのログインとフォーラムパスワード(あなたのフォーラムのログインはklausemann)でメタトレーダーのコミュニティタブに記入し、メタトレーダーのマーケット - 購入済みタブからもう一度この製品をインストールします。
理由: