理論から実践へ - ページ 971

 
Yuriy Asaulenko:

このスレの目的は、貧乏人や貧困層などを救うことだとはっきり言われましたね。ここには、まだ何もしていないが、1年前から約束している貧乏人と篤志家しかいない。しかし、篤志家自身は、利益を上げること、シグナルを得ること、より良い既成のTSを得ることを気にしていない。

あなたはダサくないし、博愛主義者にも見えませんね。ここで何してるの?私はMoDにいますが、そこではまともな人を受け入れてくれます)。

苦しむ人には、人の考えではなく、自分の頭で考えるよう、励ますようにしています。

MoDの蟻塚をかき回したくはない)

 
Uladzimir Izerski:

苦しむ人には、人の考えではなく、自分の頭で考えるよう、励ますようにしています。

魚はいないけど、自分で釣るための釣竿はここにある。いや、それじゃダメだ、魚しかない。

 
Алексей Тарабанов:

私も考えてみたいと思っています。

ビジネスのオファーも受け付けます。

 
Uladzimir Izerski:

苦しむ人には、人の考えではなく、自分の頭で考えるよう、励ます ようにしています。

MoDの蟻塚をかき回したくはない)

ユーリイ・アサウレンコ

魚はあげないけど、釣竿はあげるよ、自分で釣っておいで。いや、それじゃダメだ、うちは魚しかとらないんだ。

釣竿ではなく、鞭です。

 
Yuriy Asaulenko:

魚はあげないが、釣竿はこれだ、自分で釣ってこい。いいえ、それはダメです、魚しか受け付けないんです。

魚は物々交換のみ)。

 
Олег avtomat:

棒ではなく、鞭です。

立派な人があんなに酔っぱらうんですか?

 
Uladzimir Izerski:

ビジネスのオファーも受け付けます。

何のために必要なのか?

 
Uladzimir Izerski:

しっかりした人があんなに酔っぱらって?

モニター越しに匂いを嗅ぐ

;)))))))))
 
Олег avtomat:

釣竿ではなく、鞭です。

私たちの時代以前は、うまくいっていたのです。そこには、ピラミッドやスフィンクスなどがあります。- は、今もなお立ち続け、エジプトを養っています。そして、エジプトだけが役に立ったわけではない)。

 
Yuriy Asaulenko:

私たちの時代以前は、うまくいっていたのです。そこには、ピラミッドやスフィンクスなどがあります。- は、今もなお立ち続け、エジプトを養っています。

そして、最近はそれもかなり効いてきています。