理論から実践へ - ページ 966

 
Alexander_K:

テンポラリーウィンドウで窓のないTCのようなものが一切ないのですが、そう考えてよろしいのでしょうか?

そうです、どんなツールにも完全に適応するのです。

マシンビジョンのようなものですが、もっとシンプルなものです。

どこでも使える、いつも正しい

すでに確認済みですが、要はパラメータがないんです。市場が勝手に私のシステムを描いてくれるのです。先ほども言いましたが、市場が相対的に評価するのは、市場そのものです。

どんなに小さくても、注文がなくなるという問題は、当然のようになくなっていない)。

 
Martin Cheguevara:

でも、マルチパラメトリックな統計手法で計算すると書いてありましたね...。

物理学者?

 
Алексей Тарабанов:

物理学者?

ちょっとだけ...)

プログラマーが一番。物理学、統計学、数理解析は昔から好きな科目でしたが。
 
Martin Cheguevara:

しかし、いくら数が少なくても、注文がなくなるという問題がなくなったわけではない)。

そこで、最もつまらない無線アマチュアであるアサウレンコが助けに来て、こう言うのだ。「まあ、損をしたのだから切ってしまえ、それでどうするんだ......」と。ここで、私は彼に同意する。損益分岐点利益を追求すると破滅に至ることは、オートマット・トラクターで証明されている。彼の失敗を繰り返さないように...。

 

要約:取引への正しく慎重な参入は、取引からの撤退よりもはるかに重要である。

アーメン。

 
Alexander_K:

そこで、一番つまらないアマチュア無線家のアサウレンコが、まあ、損をしたんだから切りなさい、さあどうする......と、救いの手を差し伸べるわけです。ここで、私は彼に同意する。損益分岐点利益を追求すると破滅に至ることは、オートマット・トラクターで証明されている。同じ轍を踏まないように...。


過剰に見えるが?

とにかくクローズさせること。 どっちに転んでもいいように、大まかな合図を出すことです)。

 
Martin Cheguevara:


何か過剰なものはないですか?

どっちに転ぶかわからないという大まかなシグナルです)。

トレンドに乗って取引するのであれば、そうです。しかし、それでもそこには違いがあります。2つのケースでは尖度が<100(条件付き)であり、最も極端な2つのケースでは >>100である。

 
Alexander_K:

トレンドに乗って取引するならば、そうです。でも、やはり、そこには違いがあります。2つのケースは<100(想定内)、最も極端な2つのケースは>100の過剰です。

はい、しかし、あなたが2 >>100%で見るように、1つの信号がリバウンドに行き、もう一つはダウンしたので、あなたはどのような場合に閉じている必要があります。

 
Martin Cheguevara:


要するに、100%p.a.を出すTSがあるのはわかったけど、それだけじゃダメなんでしょう?そして、完全損益分岐点に移行することで、この問題を解決しようとしているのですか?

最も危険な方法!(上記投稿参照)。もしかして、もっと多くの通貨ペアで取引すればいいのでは?

 
Alexander_K:

要するに、100%p.a.を出すTSがあるのはわかったけど、それだけじゃダメなんでしょう?そして、完全損益分岐点に移行することで、この問題を解決しようとしているのですか?

最も危険な方法!(上記投稿参照)。通貨ペアの取引数を増やせばいいのでは?

失注の護衛という根本的な問題を解決したいんです。この機能自体は、利益が出ている取引の数や%p.a.に関係なく、私たち全員にとって非常に重要なものです。

もし解決したら、あなたの口座に1000ドル入金して、夜よく眠れるようになります)