理論から実践へ - ページ 975

 
aleger:
はい、絶対に、また、少なくとも基本的な通貨バスケット(28の中で最も収益性の高い通貨ペア)の右の所有権。

なぜ、28を提案するのですか?返品に正当な理由があるのですか?

 
Uladzimir Izerski:

なぜ、28を提案するのですか?収益性に正当性はあるのか?

28のV/Pを勧めているわけではありません。私が主に使っているのは、最も収益性の 高い6つのV/Pだからです。その他はかなり低い利回りです。

ずっと以前から、私は為替レートの実際の動きを研究し、監視していました。かなり徹底的に、システマティックにさえやっています。主要な(私に知られている)通貨バスケットの一般的な、トレンドの動き、ボラティリティ、潜在的な、実際の日および週のリターンに特別な注意を払うこと。そして、必要な結論を出し、それをあまり頻繁ではありませんが、今日まで使っています。私は認められたものの有効性に疑問を持っていませんし、この件に関する他の人の意見に興味はありませんし、まだ価値のあるものを見たことがありません。

 
Alexander_K:

いいえ、もちろんそんなことはありません。

しかし、血統もなく、コンテストの結果もなく、実際の統計もなく、このフォーラムでくだらないおしゃべりに明け暮れている人たちよりも、ここで(彼らの結果を実際に見ることができるので)話をする方がうれしいです。

あなたは(もちろんあなたの猫も)、本物のスタットに金箔を貼る準備はできていますか?もしそうなら、いくらですか?

 
Unicornis:

あなたは(もちろん猫も)、本州に向けて「金メダル」を手にする覚悟がありますか?もしそうなら、いくらですか?

この猫は彼のものではないシュレディンガーの猫私が盗んだのでしょう。自分のことは何も、考えもしない)どこかの個室で誰かが話したことの積み重ねなのだ。
 
Yuriy Asaulenko:
猫は彼のものではありません。シュレディンガーの猫盗んだらしい。自分のことは何も、考えもしない)

猫ギャングがいて、AKは講義の才能で気を紛らわし、猫はその間にソーセージを盗んでいるのだと思う。)))

______

レーティングを見ると、昔のことを思い出します。

ラム640Mb

 
Unicornis:

猫ギャングがいて、AKは講義の才能で気を紛らわし、猫はその間にソーセージを盗んでいるのだと思う。)))

...


......そして、スプリットフェイスでAKとAK_2にソーセージを食べさせる。

 
Uladzimir Izerski:

...そして、AKとAK_2にソーセージを割った顔で食べさせる。

こんな猫がいたら、結婚しないかも(c)

 
Uladzimir Izerski:
ユニコーニス

変態?

 
aleger:

本名も職業も知らない。本への言及の後に逆カンマをつけたのですが、もしあなたが著者だったらどうしますか?掲示板で、あなたのことを教授とか学者とか言っている人がいましたが...。

私も、かつて検事や大佐と呼ばれたことがある。当時、私はまだ下士官でした。

ヨコシマになるな、倒置コンマ。

 
Alexander_K:

いいえ、もちろんそんなことはありません。

しかし、血統もなく、コンテストの結果もなく、実際の統計もなく、このフォーラムでくだらないおしゃべりに明け暮れている人たちよりも、(実際に結果を見ることができる)ここで話をするほうがうれしいです。

大きなテーマなので、すべてを覚えるのは大変です。そこで、憧れる人のために、簡単に話題をまとめてみました。