理論から実践へ - ページ 92

 
私はこのスレッドに従っていますが、ただ、いくつかの問題を解決する方法を考えています...。
 
Dennis Kirichenko:
私はこのスレッドに従っていますが、ただ、いくつかの問題を解決する方法を考えています...。

問題の鍵は、ティックデータの受け入れにあることにお気づきでしょうか?

村のように、一列に並んで、まあ、あるいは一回おきに、ではなく、私が提案したとおりに?

 

夕方には指数関数的 生成器のアルゴリズムを掲載します。これにはコツがあり、標準的な生成器が出す数に1を加えて、整数部分を取らなければなりません。

これは、テロップを受け取り、配列に入力し、処理する、などなど、トリッキーな周波数です。

 
podotr:

標準的な確率のベル 発見したと思っているのか? オプションの本を開いてみてください - すでにアドバイスしています。


そして、この偏差値の鐘が、増分の鐘のようなものであることも、どの本にも書いてあるのですか。

 
podotr:
特に、これはあなたの将来の預金が枯れる鐘であり、あなたはそれについて何もすることができません。あなたは自分が他人よりも、さらには市場よりもスマートであることを想像してはいけません - あなたはそれを食べるために一口を取得します。

ごめんね~悪気はないんだけどねしかし、暇な時に何冊かの本を読み返してみたが、偏差値と価格刻みを結びつけている人はどこにもいなかった。リンクを貼っていただけるとありがたいのですが......。

 

そして、かつては天才(18歳)のユセフには勝てないと思われていた。しかし、世の中に不可能なことはないようです。

 
sibirqk:

そして、かつては天才(18歳)のユセフには勝てないと思われていた。しかし、世の中に不可能なことはないようです。

 
Alexander_K2:

興味がある、興味がある :))))それでも、もともとFXは貧乏人のおもちゃではないと思うんです。金には金を、とはよく言ったものだ。リスクを排除し、良い収入を得るためには、口座に1000ドル以上の資金が必要だと思います。

しかし、ネズミのように貧しくても、賢い人は絶望してはいけません。素晴らしい、儲かるTSを作り、英語のフォーラムで外国の馬鹿に売り込むべきです。繰り返しになりますが、IMHOです。

あなたのプランが好きです))
 
Dmitriy Skub:
あなたのプランが好きです))
新しい品種は入ってきているのでしょうか?
 
podotr:
本当に謝る必要はないんです。どちらかといえば、私は傷つけるつもりはなかった-ただ道を照らすために))。

本はのんびりと読むものではなく、よく考えて、何度か読むものだ(特に技術的なもの)。読んだ内容から考えられる結論はもちろんのこと...。すべてのバイクは、すでに私たちの前に発明されています。自分で発明しようとするのではなく、それを見て理解し、世界をひっくり返すような発見をしたと本気で思ってください )))

私もそう思います。すでに通っている道かもしれない、ものもあるけれど。

1)指数関数的な間隔で刻みを読み取る。

2) 増分の確率分布からサンプルサイズを算出する。

3)移動平均からの 価格偏差の分位数と増分値の分位数を同じにする。

4) ノンパラメトリックスキューを使用する。

他では見たことがない。

しかし--そう、実践こそが真実の基準であり、それはどこにあるのだろう。この議論は、計量経済学の文献を読んで疲れている私の顔に突き刺さりました :)))

まあ、新年を待てば、練習もできるだろう。

敬意を込めて。

アレクサンダー_K.