理論から実践へ - ページ 93

 
sibirqk:

しかし、以前は、その天才的な才能を持つユセフ(18歳)を超えることはできない、と思われていた。しかし、世の中に不可能なことはないようです。


さて、ダーリン、FXのディレクターを忘れたの?あの天才は、引用する必要さえなかったのよ。

7年目か6年目のこととはいえ、忘れているかもしれない。

PShttps://www.mql5.com/ru/forum/108503/page9#comment_3039912、8回目。そしてまた、秋のアゲインスト ))))
Форекс системы
Форекс системы
  • 2008.11.06
  • www.mql5.com
Стратегия точных сигналов GBP, CHF, JPY, GBPJPY, GBPCHF...
 
Alexander_K2:
うーん...。悪名高きマネーマネジメントも?我々は、例えば、預金に100ドルを持っており、唯一の0.01ロットの順序を設定した場合?そうすると、そのような場合でも預金がゼロになることはない。そして、そのような「ブラックスワン」は極めて稀である。

極端に少ないと言えるのは、5000~50000ピップ(10秒間)のスパイクを2回ほど経験したことです。

そして、あなたのロボットは推定上、常に市場に存在することになるので、預金を失う確率を計算してみてください。そして、もしスパイクがあなたの方向に行った場合、RCはおそらく市場性がないとしてキャンセルすることをここに付け加えておきます。

 
Alexander_K2:

興味がある、興味がある :))))それでも、もともとFXは貧乏人のおもちゃではないと思うんです。金には金を、とはよく言ったものだ。リスクを排除し、良い収入を得るためには、口座に1000ドル以上の資金が必要だと思います。

しかし、ネズミのように貧しくても、賢い人は絶望してはいけません。素晴らしい、儲かるTSを作り、英語のフォーラムで外国の馬鹿に売り込むべきです。繰り返しになりますが、IMHOです。

恐ろしい秘密を教えよう:野生のFXは存在しないのだ。

証券取引所、ありますね。インターバンク市場、ありますね。Forexはありません。

FXは模倣に過ぎない。FXの相場は、模造相場以外の何物でもありません。

ある友人がよく言っていたことですが、用語は最も重要なものではなく、最も重要なものなのです。

 
Nikolay Demko:

極端に少ないと言えるのは、10秒間に5000~50000ピップスというスパイクが何度かあったことです。

そして、あなたのロボットは推定上、常に市場に存在することになるので、預金を失う確率を計算してみてください。ヘアピンが自分の方向に動いたら、DCは市場性がないとしてキャンセルするのでしょう。


ニコライさん、こんにちは!私がいつもデータ受信の指数時間や非対称係数の話をしているのは、なぜだと思いますか?この2人は、目先の利益にとらわれない。月1回を超えないような長期的なトレンドの 動きには対応しにくいだけです。

 
Yuriy Asaulenko:

恐ろしい秘密を教えよう:FXなんてものは存在しないのだ。

証券取引所もある。インターバンク市場というものがある。Forexはありません。

FXは取引の模倣も含め、模倣以外の何物でもない。FXの相場は、模造相場以外の何物でもありません。

用語の問題だ。私の友人がよく言っていたように、用語は重要ではなく、最も重要なことなのだ。

Yuriさん、こんにちは。

フォーラムの常連の皆さんと再会できてうれしいです。おやおや、もう我が子のようにこの掲示板に愛着が...。涙が出そうです...。酔っぱらいの涙ではなく、感動の涙です。:)))

 
アレクサンダー 質問があるんです。あなたのシステムは、ランダムワンダリングからお金を稼ぐと思いますか?
 
bas:
アレクサンダー 質問があるんです。あなたのシステムは、ランダムな徘徊でお金を稼ぐと思いますか?
そもそもここには適当な漫才はないんだよ。記憶」を持つ非マルコフ過程があるのです。それに、量子物理学では、ランダムウォークについて哲学的に考えることはまずないんです。確率密度 関数の式がある。それを解けばいいだけの話です。
 

哲学的にならずに、具体的な質問に答えられるか?

 
bas:

哲学的にならずに、具体的な質問に答えられるか?

ランダムな漫才の例として、解体を伴うWienerプロセスがある。ここにはないんです。このモデルは第一近似値としてのみ使用することができます。それで儲けることは可能なのでしょうか?ノーよりイエスの可能性が高い。
 
解体の存在は、もはやランダムな迷走ではない。質問は、解体をしない場合の処理についてでした。話しにくいんだよ、いいかげんにしろ)