理論から実践へ - ページ 96

 
podotr:
と期待も変えていきます。


それは面白い :)))

 
Евгений:


それは面白い :)))

しかし、ポドトルには 耳を傾ける価値があります。どうやら彼は、何かを知っていながら、比喩的な方法でしかその知識を共有しない古武士の一人であるようなのです。そして彼は、basと違って、ここで話していることをすでに理解している。

P.S.podotrは 全然違うニックネームで覚えています :))))))))

 
Alexander_K2:

しかし、ポドトルには 耳を傾ける価値があります。どうやら彼は、何かを知っていながら、比喩的な方法でしかその知識を共有しない古武士の一人であるようなのです。そして彼は、basと違って、ここで話していることをすでに理解している。

P.S.podotrは 全然違うニックネームで覚えています :))))))))


主なものそういう人がいること、これからもいること。

 
sibirqk:
これは違う。とても若く、青臭い。10年後には、完全に合理的なアルゴトレーダーが登場していることでしょう。

:))))))))))たぶん10年後には消えている :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

言ったでしょー、FXは娘に頼まれて偶然に始めたんです。原則、なくても十分稼げます。でも、やらなきゃいけないと思うんです。このフォーラムの古いアーカイブを読んだんですが、そこに人がいたんですねー。本当に読み応えのある内容でした。今、彼らはどこにいるのでしょうか?ここでは、それらの問題点について述べたいと思います。そして、何が見えるか?恥ずかしく、まったくもって愚かなことだ。ドア並みに頭の悪い現代のトレーダーの群れを見ると、痛々しい。

 
Alexander_K2:

:))))))))))たぶん10年後には消えている :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

言ったでしょー、FXは娘に頼まれて偶然に始めたんです。原則、なくても十分稼げます。でも、やらなきゃいけないと思うんです。このフォーラムの古いアーカイブを読んだんですが、そこに人がいたんですねー。本当に読み応えのある内容でした。今、彼らはどこにいるのでしょうか?ここでは、それらの問題点について述べたいと思います。そして、何が見えるか?恥ずかしく、まったくもって愚かなことだ。今のドアホトレーダーの溜飲を下げるようで痛快ですな。


商品化のプロセスが功を奏したのです。すべての秘密は、永遠に潜んでいる。

 
Alexander_K2:

このフォーラムの古いアーカイブを読んでみてください。本当に読み応えのある内容でした。今、彼らはどこにいるのでしょうか?

FXの岩盤に衝突した ))
 
Uladzimir Izerski:

商品化のプロセスが功を奏したのです。すべての秘密は、永遠に潜んでいる。


残念なことです。今、じっくりとアーカイブを読み返してみると......。そこで議論になったのです!

うん、まあ、いいや。

AUDCHFの乖離を確認しました。同じスチューデント分布で、サンプルは13.800刻み、移動平均からの乖離の配列は1.000.000測定値です。

もちろん正確には違いますが、測定回数を1000万回に増やせば、よりきれいな画像になると思います。

なぜ、こんなことを書いているかというと

最も明るいもののために - 私たちは、自由度の数= 13.800と非標準化スチューデント分布の 分位数を使用して計算されたサポートとレジスタンスレベルの間のチャネルを扱うAUDCHFのペアで

 
Максим Дмитриев:
FXの岩盤に衝突した ))

それとも、そうなのか...。まあ、地獄のようなものだ。相手が手伝いたくないなら、手伝わなければいい。なくてもなんとかなる。

 
Alexander_K2:



分配金を掛け合わせるという発想は(イマイチ)感覚的というか。

市場には2つのプロセスが存在する。

大量の建玉を積み上げる(アロケートする)ものの、価格が狭い廊下を動く、ポジションの積み上げやアロケートのプロセス。

そして、価格転嫁のプロセスは、少量で発生することもあれば、それがなくても発生することもあります。

この2つの過程は本質的に異なるものであり、結果として確率密度も異なって いる。

これらの密度を分け、どの工程が完了段階にあるのかを見極めることを学べば、FXをブレイクさせることができる。

SZZ AccumulationとDistributionはVSA volumetric spread analysisからの用語です(だからググればわかる)。

 

アレキサンダー2世から渡されたグラフを見る。

イマイチ、1分足のボリンジャーと変わらない。ボリンジャーに少し手を加えれば、同じ卵を横顔で、しかも、より良い形で手に入れることができるのです。そして、巧くやる必要はないのです。

それが、応用数学や物理学と基礎科学との違いです。応用科学は、すべてを工学的な解決策に単純化する傾向があります。