理論から実践へ - ページ 85

 
Alexander_K2:

あのバカにありがとうと言えよ

私はこのフォーラムを永久に去ります。

私は誰も侮辱していないし、自分を押し付けることもしていない。

P.S.オフセットには何の問題もありません。

 
Alexander_K2:

あのバカにありがとうと言えよ

私はこのフォーラムを永久に去ります。


幸せはすぐそこまで来ているのではないでしょうか。フォーラムのページへのゴミの投棄はなくなるはずです

 

著者は再び投稿を削除しました。

それにしても、輸送担当者の話が聞けなかったのは残念です。(с)

 
Yuriy Asaulenko:

著者は再び投稿を削除しました。

それにしても、輸送担当者の話が聞けなかったのは残念です。(с)

ユスフですか、そうですか))
 
Dmitriy Skub:
ユスフのでしょうか))

))

2日のAlexandra_Kさん。

まるで墓地のように静かになった。


 
Yuriy Asaulenko:

))

2日のAlexandra_Kさん。

墓場のように静かな場所です。



大丈夫です、Alexander_K 3rdはすぐに来ますよ。

 

この掲示板のすごいところは、議論の中で真実が生まれることはなく死んでいくことです...みんな何も知らないのに...今になってランダムウォークとは何かというコンセンサスを取ろうとし始めた...厳しいですね...よほど無知でトレーダーの基本経験がないのでしょうかね。

株価の自己相似性と多面性の問題へ - 最後の例を挙げよう。異なるレベルのサイクルは自己相似的である。そして、すでに多くの類似したチャートがフォーラムに投稿されています。トレード可能です。

アレキサンダーが調査した分配金も全て同じ...でもハムスターはいつも通り買わなかった...。

主な結論は、このトピックの著者によるもので、市場は非マルコフの自己アフィン過程である)。


 
Roman Shiredchenko:
前のページでお答えしました
Romanさん、分かりやすい説明ありがとうございます。スレッドが修正されているので、もしかしたらしばらく投稿の順番が変わっているかもしれません。こういう時はInternet ExplorerからMozilla Firefoxに切り替えるんだ、助かるよ。
 

このスレは正直読み飽きた。

TCはいつ分析図を掲載するのでしょうか?

その平凡なt_2を価格表で見てみたいものだ!

 

ヌーバのための理論

https://yadi.sk/d/Cjr1WfMa3GYQWt

Fractal_structure_of_the_market.zip
Fractal_structure_of_the_market.zip
  • yadi.sk
Посмотреть и скачать с Яндекс.Диска