理論から実践へ - ページ 878

 
Alexander_K2:

自分で完成させたのなら......ホラー。しかし、あなたの答えは面白くない。彼はとても硬くなっていると私は思うのですが...。

うちのカサは市場には深く無関心なので、ここで振っても意味がないと思っています。

数学がわかると便利かもしれないが、何も保証しない。数学と市場について、私たちがショールズやシャノン 以上に知ることはないだろうが、前者のファンドは破綻し、後者は株式市場で大成功を収めたのである。

 
Alexander_K2:

知らない人がいるかもしれないので、改めて自己紹介をします。

私は量子物理学者で、「確率的電子遷移ダイナミクスの数値モデリング」の学位を優等で取得し、卒業しました。

皆さん、私の言うことは全て信用してください。

なぜ、こんなことを言うのか?単純な話、来年は会えるかどうかわからない。

このスレッドを読んで、疑問を持ち、考えを述べ、しかし、忘れてはならない。

すべての人に幸運と幸福を

あなたの
シュレディンガーの猫

(・∀・)イイネ!

量子物理学者?若いころは量子物理学者になるのが夢で、よく地方オリンピックに参加していました)。

そしてプログラマー・アーキテクトになった)。
 
Martin Cheguevara:

まさか!?

量子物理学者?若いころは量子物理学者になるのが夢でした。)

プログラマー・アーキテクトになった(笑)。
子供の頃は鉄を造る鉄鋼屋になることを夢見ていたが、生まれてこの方、密造酒以外を造ったことはない。そんな難しい運命があるんですね。
 
Yuriy Asaulenko:
子供の頃、鉄を造る鉄工所になるのが夢でしたが、生まれてこの方、密造酒しか造ったことがないんです。そんな難しい運命があるんですね。

密造酒作りも芸術だ!)

 
Yuriy Asaulenko:
子供の頃は鉄を造る鉄工所になることを夢見ていたが、生まれてこの方、密造酒以外を造ったことはない。そんな難しい運命があるんですね。

子供の頃は絵描きになりたかったのですが、鉄工所の便利屋になりました。仕事はつらいし、汚いし、不健康だし、好きじゃなかったんです。幸い勉強は楽で、無線技師になった)。

 
Yuriy Asaulenko:
いや、彼ではない)
MEPhIでは、量子力学の訓練はしていないようです。
MPEIは別ですが、放射線物理学のようで、QMはなかったようです。
いや、私があなたを理解しますよ)

:))))ああ、このドジな年寄り!

私が誰であろうと関係ないでしょ?

周りを見てみろ、助けを必要としている人がどれだけいることか。

 

誰も信じてくれないかもしれませんが、私は子供の頃、トレーダーになることを夢見ていて、「月の他人」を読んでからそれを実行しました、覚えていますか、彼らは巨大植物社会の株を取引していたのです。宇宙空間、無重力の飛行に感動せず、今は無関心です。 しかし、何もないところからお金を生み出すチャンスは私の中に深く根ざしています。MMMをはじめとするコプラは一種の休日で、お金はもちろんトラック1台分ではなかったが、チケットを「あきらめた」後、袋を抱えて帰宅したことが何度もあった。 ノートに小さなマス目でチャートを描き、アトラクタのブレークダウンポイントが時間的に離れるのを待っていたのである。

面白いことに、MMM株でテストしたその古いシステムを使って、若干の修正を加えながら、基本的に今まで取引しているのです。(無駄に低い動きをして、以前の収益を失うことがないように、蓄積エネルギーの推定単位を追加しました。 実際、多くの人がしつこく探しているものが判明し、非常に有効なフラットフィルターとなっています)。

その後、MMM株のチャートで唯一のパターンが形成されましたが、なんというパターンでしょう :)このようなエネルギー蓄積のパターンは、FXでは両方向、あらゆる次元で何十種類も存在します。 ピプサーも、パターンの形成を何ヶ月も待つ覚悟のある長期トレーダーも、十分満足できるものです。

私はこの活動が大好きで、心から愛しています。 ある人たちを読んでいると、何の努力もせずにトレードしているのに、心の中では嫌々やっているのがわかります。私は、トレーダーズフォーラムや本、そしてもちろん取引など、すべてが大好きです。

 

ロボットで本格的に稼ぐようになる前は、投機的な収入、つまりトレーダーの仕事の本質のようなものが心底嫌いでした。

本当に動くアルゴリズムを書くまで、実習は終わらないし、死んでしまうと思っていました)))そして、マーケットがいかにランダムであるかを数学的に見たとき、私は本当に悲しくなりました)))。希望は希望だが、事実には反論できない。

もし、事前に全ての困難を知っていたら、始めて最初にイリーナ・ファッキング・カヴェリーナの「FXは簡単」、次にロバート・コルビーの「テクニカル指標の 百科」を読んだ時、諦めていたでしょう。

 
Wizard2018:

誰も信じてくれないかもしれませんが、私は子供の頃、トレーダーになることを夢見ていて、「月の他人」を読んでからそれを実行しました、覚えていますか、彼らは巨大な植物社会の株を取引していたのです。宇宙や無重力に感動したわけでもなく、今は無関心ですが、無からお金を生み出すチャンスは、私の中に深く根付いています。MMMをはじめとするコピペは休日のようなもので、お金はもちろんトラック1台分ではありませんでしたが、チケットを「あきらめた」後に袋を抱えて帰宅することが何度もありました。 ノートに小さな四角でチャートを描き、アトラクタのブレークダウンポイントが時間的に離れるのを待っていたのですが、それが良い結果になりました。

面白いことに、MMM株でテストしたその古いシステムを使って、若干の修正を加えながら、基本的に今まで取引しているのです。(無駄に低い動きをして、以前の収益を失うことがないように、蓄積エネルギーの推定単位を追加しました。 実際、多くの人がしつこく探しているものが判明し、非常に有効なフラットフィルターとなっています)。

それから、MMMのチャートには1つだけパターンがあるのですが、なんというパターンなんでしょう :)そして、このようなエネルギー蓄積パターンは、FXでは1日に何十個も、両方向、あらゆる可能な次元で存在します。 ピプサーとパターン形成を何ヶ月も待つ覚悟のある長期トレーダーの両方にとって十分なパターンがあります。

私はこの活動を心から愛しています。 何人かの人を読んでいると、心の中で嫌がりながら努力せずに取引しているのがわかります。私は、トレーダーズフォーラムや本、そしてもちろん取引など、すべてが大好きです。

分岐点の見極め方を学んだのですか? 私もトレードに夢中です。でも、結果が出ればいいし、何よりその結果が何であるかを十分に理解していることが大切です。

 
Martin Cheguevara:

なんてこった・・・分岐点の検出方法を習ったのか? ソフトも?

ええ、どうして?